» 您尚未 登录   注册 | 社区银行 | 社区婚姻 | 社区成就 | 帮助 | 社区 | 无图版


火花天龙剑 -> 水潭 -> 动漫影音 -> 新条真由?不是那个画快感乐园的漫画家么-。-?
 XML   RSS 2.0   WAP 

本页主题: 新条真由?不是那个画快感乐园的漫画家么-。-? 加为IE收藏 | 收藏主题 | 上一主题 | 下一主题
ペテレーネ



该用户目前不在线
级别: 火花会员
编号: 31427
精华: 0
发帖: 144
威望: 0 点
配偶: 单身
火 花 币: 10071 HHB
注册时间:2005-01-19
最后登陆:2012-01-12
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子
新条真由?不是那个画快感乐园的漫画家么-。-?

ファンの皆様へ 

新條まゆはこの度、14年間お世話になった小学館を離れ、
漫画家としてフリーの道を歩むことになりました。
これからはいろんな雑誌でいろんなお仕事をこなしていきたいと思います。
漫画家という枠にとらわれず、とにかくいろんなことにチャレンジしたい。
と言っても、芸能活動を始めたり、
歌を歌ったりするわけじゃないので、安心してください。(笑)
基本は漫画家。
そのノウハウをもっと違ったジャンルに生かせたらなと思っています。
まだまだ、その精細はみなさんにお伝えすることは出来ませんが、
これから徐々に形になっていくものがあるかとは思いますので、
お知らせできる状態になったら、こちらでもお知らせしようと思っております。
漫画という大きな柱を支えに、たくさんの面白い枝を伸ばしていきたいのです。
そのためにフリーという道を選びました。
 
わがままかもしれませんが、一度こうだと思ったことは曲げられない性格で・・・
それには、新しいフィールドと時間が必要でした。
隔週誌で連載をし、月刊誌で隔月連載をし・・・
限界まで仕事を詰め込んでみて、やはりはっきりと
自分のやりたいことが見えた気がしました。
幸いにもいろんな方々にお声をかけていただき、
とてもやりがいのあるお仕事を始めようとしているところです。
それにともない、愛俺とチーズでの連載を終わらせることになりました。
愛俺はまだまだ描きたいこともたくさんあった連載でした。
自分では、かなりのチャレンジで始めた連載で
少女コミックという雑誌の読者が求めるものとは、
違っているかもしれないと思ってました。
しかしどうしても始めてみたかった。
編集部からの批判もかなりあった連載でした。
それでも、多くの読者に支えられた連載でした。
愛俺に関しては、いろんなことが落ち着きましたら、
どこかで必ず復活します。愛俺のファンの方々、楽しみにお待ち下さい。
今は準備期間と充電期間に入っています。
漫画家になって初めての長いお休み。
お休みと言っても、勉強と刺激を受ける時間で埋まっていきそうです。
漫画家になってから、ろくに映画も観られず、漫画も本も読む時間がなかったので
いつも、何かを出してばかりで、入れる作業が出来ないでいました。
人と会う時間もなかったので、会って話したい人、会ってみたかった人がいても
なかなか、コンタクトが取れずにいた。
この2ヶ月という期間の中で、たくさんのものを吸収し
たくさんの刺激を受けようと思っています。
実際には、ほとんど予定が埋まってしまっている状態で、
まだまだ時間が欲しいとは思っているんですが、
そうそう、みなさんをお待たせするのもなんだし、8月辺りには
次回作を発表しようと思っています。
この2ヶ月の間に、またなにか違ったものが生まれてくるかも知れない。
今はそれすらもワクワクしながら日々を過ごしております。
第2の漫画家人生のスタート。そんな感じです。
いままで新條まゆという漫画家をここまで育ててくれた小学館には
本当に感謝しています。
長いこと話し合って、引き止めていただいたことは
漫画家としてうれしくもあり、また、つらいことでもありましたが
最後には円満に送り出していただきました。
また、新條まゆの様々な可能性を信じてくれた出版社の皆さん、
新條まゆのやってみたいことに賛同、協力していただいてる企業の皆さん、
そして、今までもこれからも、新條のお仕事を支えてくれるスタッフ、
本当に、本当にありがとうございます。
そして、いままで新條を応援してくれたファンの皆さん、
これからも新條を応援していただけるとうれしいです。
ではでは、今までもこれからも、新條まゆをよろしくお願いします。
 
                2007.5.23 新條まゆ








——————————————————————————


跳了……

[楼 主] | Posted:2007-05-26 22:19| 顶端
EVA.00

头衔:那巴尔是伪还是傲娇妥妥的那巴尔是伪还是傲娇妥妥的
该用户目前不在线
级别: 火花会员
编号: 24892
精华: 0
发帖: 3283
威望: 0 点
配偶: 1950625
火 花 币: 10478 HHB
组织纹章:
所属组织: 火花动物红十字协会
组织头衔: 终极精装超级老鼠
注册时间:2004-10-01
最后登陆:2012-08-22
赤血之心朱红之钻(I)
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


新条真由其人

是做为新一代的日本少女漫画家中标志性人物的存在

它的漫画可以归结为一句话:画风雷同,剧情既“深奥”又大路,充斥这H画面的表现新一代日本少女对性的渴望的作品。


人畜无害(应该。。。)

不过


若要战便来战 不会逃也不会躲
[1 楼] | Posted:2007-05-26 22:41| 顶端

火花天龙剑 -> 动漫影音




Powered by PHPWind v3.0.1 Code © 2003-05 PHPWind
辽ICP备05016763号
Gzip enabled

You can contact us