» 艇賓隆 鞠村   廣過 | 芙曝咢佩 | 芙曝脂咆 | 芙曝撹祥 | 逸廁 | 芙曝 | 涙夕井

諮雑爺霜州 -> 司社楠平妖 -> FFT2をつくってもらおう恬???
 XML   RSS 2.0   WAP 

云匈麼籾: FFT2をつくってもらおう恬??? 紗葎IE辺茄 | 辺茄麼籾 | 貧匯麼籾 | 和匯麼籾
hkk333

乎喘薩朕念音壓
雫艶: 諮雑氏埀
園催: 17693
娼鯖: 1
窟愉: 258
璃李: 5 泣
塘甜: 汽附
諮 雑 衛: 24571 HHB
廣過扮寂:2004-05-11
恷朔鞠遜:2017-10-14
臥心恬宀彿創 窟僕玉連 哈喘指鹸宸倖愉徨
FFT2をつくってもらおう恬???

甜隼心欺議,圻栖晩云匆嗤繁錬李FFT竃仟恬亜

プロジェクト
゛會猟゛

その劣、FFTのA、鰺む寄トなサイトがあった。
Y惚、g俊議にではあるがFFTAをスクエニがk咾靴燭箸いUsがある。

そのrにQ協嬉を嚥えたものこそがファミ宥の ̄A、林しいソフト ̄という二鮫であった。

そこで書指もこの恬蕕老燃に嗤燭任△襪箸いΔ海箸らこの二鮫が隔ち貧がったわけである。

プロジェクト古勣
゛返゛

☆橿い何蛍がF壓のM佩彜B

ファミ宥に ̄A、林しいソフト ̄二鮫をもう匯業やって圀しいことをYったハガキを胃L竃す。
このHのハガキは麼にファミ宥原奉のアンケ`トハガキを聞喘する。
勣李に鬉┘侫.瀝┐二鮫をg佩に卞す。
二鮫で參念はランキング侘塀だったのでなんとしても匯了をとる。
∠ ファミ宥がスクエニに岷登してくれる。┐修Δいζ鷸でした
⊥ gF

・・・と、児云議な送れはこういった湖じになっています。

峻さんにf薦してくのは戮箱曄△修靴鳶算咾任后R志盻Yしてがんばりましょう

プロジェクトQ&A

ハガキのき圭、傚桟酬┐覆

Q.1 ハガキには箆兆とか廖侭とかくの
A. 恷兜の匯宥は販吭でこう。その瘁は児云議にはかなくても措い。もちろんいてもいい。

Q.2 傚桟酬┐錬拱屬撲擦靴討發いい裡
A. 2ちゃんねる坪のvB医や2ちゃんねる參翌の幣医吉があるFFTサイトとかに光徭よく深え
た貧で傚擦靴討ださい。措Rのある圭が鹿まっている侭での傚擦鬚いします。
また、措いサイトをつけた圭はまとめサイトに鷂罎靴討ださい。サイト吭喘幣医にて。

とくかく書は嗤崗を勅ってがんばるしかないです。欹呂い譴討んばりましょう

音岑祇嬬倦竃= =b
http://www.tcn.ne.jp/~yagi/FFT/fft2.htm

[促 麼] | Posted:2005-12-19 15:51| 競極

諮雑爺霜州 -> 司社楠平妖