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火花天龙剑 -> 皇家骑士团 -> 皇家二中的一些小问题
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amapora

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皇家二中的一些小问题

石化好象在第一次进死宫只打一层出来后就能有三个了吧?
水系酸雨是只对武器防具有效果吗?还是也可以对HP构成伤害?

同伴忠诚度是如何进行调节的?除了过程中的选择项影响外,战斗中是否出场、战斗中是否受到同伴援助和伤害、以及战死、除名对忠诚度有影响吗?L系龙不会自动脱离吗?如何才能看到队伍中杂兵的警告和脱离场景呢??

如果救出公主后,引发她的的死亡但是给她装备死者的指轮,或者使用暗黑复活魔法,会成为不死系出现吗?那是算她死亡了呢BADENDING还是继续算她生存??

天使骑士是否有固定的转职要求呢?要超过多少级的女兵死亡才能转生呢?是否必须要在司枢卿的战斗之后才能有这职业转生的可能?难道不能带着天使骑士去打那一战???

一个骑士升级到LV50的话,是否物理攻击对他就基本无效了呢?看了一下似乎在转职的时候这个职业与龙骑、兽使和狂战士没有什么数值上的变化,而女兵中龙骑、女武神和法师在使用魔法上也没有任何的种类上的区别(男的也是)…………

怎样避免在死宫中遇到尸人的组合出现呢?
为了得到黑暗的召唤魔法,万一四风器齐了能卖掉它吗?还会遇到吗?

占星师为什么没有再参加战斗呢??

死宫最多您打过多少次一百层???

呵呵
问题太多了慢慢来吧


明月夜,短松冈
肠断唯有泪千行

料无言,梦还乡
小轩窗前正梳妆

尘面还带鬓角霜
相逢却不识,无处话凄凉

千里孤坟自难忘
十年不思量,生死两茫茫
[楼 主] | Posted:2003-01-10 09:50| 顶端
jjx01

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水系酸雨是只对武器防具有效果吗?还是也可以对HP构成伤害?

HP伤害,伴随一定机率武具劣化
————————————

同伴忠诚度是如何进行调节的?除了过程中的选择项影响外,战斗中是否出场、战斗中是否受到同伴援助和伤害、以及战死、除名对忠诚度有影响吗?L系龙不会自动脱离吗?如何才能看到队伍中杂兵的警告和脱离场景呢??

一般来说是很少有机会看到同伴因忠诚度不够而被警告甚至离开的
似乎没有影响
想看到队伍中杂兵脱离的场景,试试把他们的HPMP调到999,除了AGI以外几项能力也尽量调高,等级不调,战斗以后他们就有可能不爽要离开了,以上是我玩SS版时碰到的情况
————————————————

如果救出公主后,引发她的的死亡但是给她装备死者的指轮,或者使用暗黑复活魔法,会成为不死系出现吗?那是算她死亡了呢BADENDING还是继续算她生存??

如果会作为不死系出现的话,应该算是死亡,与龙语言系的转生魔法一个性质的
——————————————

天使骑士是否有固定的转职要求呢?要超过多少级的女兵死亡才能转生呢?是否必须要在司枢卿的战斗之后才能有这职业转生的可能?难道不能带着天使骑士去打那一战???

似乎是L性格满足一定能力的女兵死去后就会自动转的
——————————————

为了得到黑暗的召唤魔法,万一四风器齐了能卖掉它吗?还会遇到吗?

黑暗召唤魔法是什么?和四风齐不齐有什么关系?
——————————————

占星师为什么没有再参加战斗呢??

年老多病又不肯学迪夫转生的固执老头……

————————
死宫最多您打过多少次一百层???

3次……


http://www.hostimage.org/img/5179757470.jpg
提醒,签名超标。
[1 楼] | Posted:2003-01-10 10:14| 顶端
amapora

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就是那个本来杀掉大地之女可以得到的那个啊

不是说如果四风不全去死宫200层有机会遇到说得的吗

问题是很少有可能去死宫200四风还不齐啊,我收集狂吗
呵呵


明月夜,短松冈
肠断唯有泪千行

料无言,梦还乡
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[2 楼] | Posted:2003-01-10 14:29| 顶端
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好象上次说了,那是拿死者指轮的方法……

http://www.hostimage.org/img/5179757470.jpg
提醒,签名超标。
[3 楼] | Posted:2003-01-10 18:05| 顶端
jimmyh



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请参阅“死宫内特殊物品遇见几率列表 ”一文。
[4 楼] | Posted:2003-01-10 21:34| 顶端
千里孤坟

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日站转来的关于忠诚度的研究报告

[Home]/[攻略情報]

「タクティクス オウガ」の“忠斩取堡摔膜い
注:このページの内容はゲームに対して「ネタバレ」に該当するものを含みます。最初に自分なりに十分楽しんだ後でお読みになることをお薦めします。
「タクティクス オウガ」には“忠斩取堡趣いΕ靴楗岍`タがあります。ゲームの中では余り目立たない存在で、忠斩趣瑯O端に低い味方のユニットは離反することがある、忠斩趣亭偿妤衰氓趣险h得しやすい、ということくらいしか説明書には触れられていませんが、この忠斩趣鲜齻帳趣筏埔姢椁欷胜な藰敜摔胜盲皮い啤⒛妞伺d味をそそられます。

これまでのところ、忠斩趣摔膜い圃敜筏{べた例を見かけませんので、私が調べた範囲で分かったことをここに掲載します。すべてソニー・プレイステーション版の「タクティクス オウガ」での解析結果ですので、他のプラットフォームでもそうだとは必ずしも断言できませんが、違っていることはまずないと思います。ただし、全ての場合を調べたわけではありません。ご了承下さい。


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忠斩趣我姺
忠斩趣稀ⅴ妤衰氓趣蚊挨 HELP で調べることによりわかります。このユニットの忠斩趣 HELP メッセージの対応を表にしました。

忠斩趣问齻帳去妤衰氓趣蚊挨 HELP メッセージ
表のように、メッセージは忠斩 40 以上では 20 毎に、40 以下では 10 毎に変化するようになっていて、離反しそうなユニットには注意しやすいようにとの配慮がうかがわれます。また、同じ忠斩趣蝹帳扦狻AW よりも NEWTRAL、NEWTRAL よりも CHAOS の方が辛口の表現になっています。実際、アラインメントによって離反のしやすさに差があります。この違いを表にしました。

アラインメントと離反条件
LAW のユニットは忠斩趣挨摔胜椁胜は蓼觌x反しないのです。ただし LAW のユニットは忠斩趣瑝浠筏浃工ぃㄏ陇毪趣舷陇辘浃工ぃ─韦前残膜趣涎预à蓼护螅ㄡ崾觯¥蓼俊ⅲ胎单ぅ亥妤衰氓趣稀⑽木浃庋预铯骸Qして離反しません(忠斩趣挨摔胜盲皮猓


--------------------------------------------------------------------------------

忠斩趣紊舷陇工胩跫
これが一番分かりにくいところです。数値として見えないので、いつの間にか上がっていた、あるいは下がっていた、ということになるからです。

忠斩趣纬跗趥
まず、ユニットの忠斩趣巫畛酩蝹帳稀ⅳ嗓Δ浃盲茮Qまるのでしょうか。これは実は「民族別カオスフレーム」という値を元に決められます。民族別カオスフレームについては、別のページ(「ギルバルドエンディング」の出し方)で説明しますが、各民族の民族としての忠斩趣趣いà蓼埂

私の調べたところ、ショップで雇ったユニットの忠斩趣稀ⅳ长蚊褡鍎eカオスフレームの値を中心におよそ±10 の範囲でランダムに決められます。アラインメントによって高めとか低めとかいうことはありません。また、亜人間ユニットやLサイズユニットの場合は、50 を中心に±10 になります。イベントで仲間になるユニットの忠斩趣纬跗趥帳稀Qまった値で固定です。

忠斩趣瑳Qまった変化をする場所(場合)
プレーヤーの行動(選択肢)によって、仲間のユニットの忠斩趣瑳Qまった変化をする場所(場合)がいくつかあります。その最たるものは、ルートの選択です。

ルートによる忠斩趣螇浠
「タクティクス オウガ」では、プレーヤー(主人公)は最初(1章)はアラインメントが NEWTRAL です。1章から2章へ進むときに分岐点があり、「Lルート」を選ぶとアラインメントが LAW に変わり、その後ずっと LAW のままです。逆に「C ルート」を選ぶとアラインメントは CHAOS に変わります。

さらにCルートの場合、2章から3章へ進むときにも分岐点があり、アラインメントが NEWTRAL に戻る「Nルート」に進むか、CHAOS のままのCルートを進むかが選べます。

この2ヶ所の分岐点で、仲間のユニットの忠斩趣瑳Qまった値だけ変化します。これらの分岐点の選択肢は、「LAW 寄り」なものと「CHAOS 寄り」なものの2つで、

LAW 寄りの方を選ぶ → LAW のユニットの忠斩趣10,CHAOS のユニットの忠斩趣10
CHAOS 寄りの方を選ぶ → LAW のユニットの忠斩趣10,CHAOS のユニットの忠斩趣10
という変化をします。NEWTRAL のユニットの忠斩趣蠅浠筏蓼护蟆

つまり、ルートを選ぶだけで、忠斩趣螭瘔浃铯毪韦扦埂¥蓼趣幛毪取

LAW NEWTRAL CHAOS
Lルート +10 0 -10
Nルート 0 0 0
Cルート -20 0 +20

となります。仲間の忠斩趣騽柯胜瑜悉菠郡い胜椤ⅴ氅`トに合ったアラインメント(Lなら LAW、Cなら CHAOS )のユニットばかりを早めに雇うことです。Cルートが一番効率的で、Nルートが一番損です(2回の効果が相殺するため)。

顔キャラによっては、特別な変化をするものもあります。2→3章でNルートを選ぶと、アロセールは忠斩趣挨摔胜觌x反しますし、フォルカス・バイアン・システィーナは忠斩趣20 されます。

その他の選択肢による忠斩趣螇浠
戦闘中などにも、敵リーダーとの会話の中で選択肢が出てくることがあります。ここでも選択肢は LAW 寄りのものと CHAOS 寄りのものに分かれていて、この選択が仲間のユニットの忠斩趣擞绊懁蛴毪à蓼埂¥郡坤酚绊懁蚴埭堡毪韦悉饯螆訾司雍悉铯护恐匍gだけ(戦闘に参加している仲間だけ)です。

例えば1章では、クァドリガ砦でニバスと闘うとき、ニバスの「見逃してはくれませんか?」という問いに「無抵抗の者と闘うつもりはない。」と「ふざけるなっ!」が選べますが、前者が LAW 寄り、後者が CHAOS 寄りです。このときは、

LAW 寄りの方を選ぶ → LAW のユニットの忠斩趣2,CHAOS のユニットの忠斩趣2
CHAOS 寄りの方を選ぶ → LAW のユニットの忠斩趣2,CHAOS のユニットの忠斩趣2
という変化をします(その場に居合わせた仲間のみ)。変化幅がずいぶん小さいようにも思えますが、同様な選択肢は何度も出てくるので、積もり積もると馬鹿にならなくなります。例えば1章ではその後すぐ古都ライムでシスティーナを救出するとき、「いずれにせよ放ってはおけない。」「助けたいのはやまやまだけど…。」という選択肢が出てきますが、これも同様の効果を持ちます。

いずれにせよ、効率よく仲間の忠斩趣蛏悉菠毪摔稀⑦x択肢は一貫して同じタイプのものを選ぶようにし、戦闘に参加させる仲間もそれに合わせたアラインメントの者ばかりで構成するのがよいということになります。どっちつかずの選択を繰り返すと、この効果が相殺されてしまいます。もちろん、戦闘に参加させるユニットのアラインメントを限定したくないときは、忠斩趣韦郡瑜辘蚍坤挨郡幛恕⒁鈬淼膜私换イ诉x択するという手もあります。忠斩趣膝ē螗钎%螗挨摔庖磺杏绊懁筏胜い韦恰⒈丐氦筏飧撙胜堡欷肖胜椁胜い趣いΔ猡韦扦悉ⅳ辘蓼护蟆

また、アラインメントに関係なく特定の民族のユニットの忠斩趣韦撙瑝浠工脒x択肢もあります。例えばLルート2章の古都ライムでレオナールが址搐蛱岚袱工雸雒妞芜x択肢で、「1.ああ…、それは僕の役目だ」と「2.…僕に公爵の代わりは無理だよ。」のうち、1を選ぶと、仲間のうち、ウォルスタ人のユニットの忠斩趣ㄖ魅斯去隶濂ⅳ蚝幛疲祲埣婴筏蓼梗ē隶濂ⅳ悉饯螆訾摔い品磳潳筏郡护耍。#菠蜻xんだときは何も変化しません。

全員の忠斩趣瑝浠工脒x択肢もあります。例えばCルート3章のコリタニ城でのレオナールとの決戦があります。ここでは一騎打ちと団体戦を選択できるのですが、一騎打ちを選択したとたんに主人公を含む全ユニットの忠斩趣15 も増えます。団体戦を選んだときは変化はありません。

その他の影響の大きい例としては、4章でカチュアが死亡している状態でハイム城をクリアした場合があります。この直後のイベントで、解放軍内の不届き者にどう対処するかを求められますが、「見て見ぬフリをする」を選ぶと、LAW のユニットの忠斩趣10,CHAOS のユニットの忠斩趣10 されます。逆を選ぶと逆の変化をします。やはり NEWTRAL のユニットは変化しません。

一方で、選択肢には、忠斩趣摔先绊懁筏胜い猡韦猡ⅳ辘蓼埂¥饯未铯辍⒚褡鍎eカオスフレームに影響する場合がほとんどです。民族別カオスフレームについては別のページ(「ギルバルドエンディング」の出し方)で説明します。

選択肢としては、このほか、イベントキャラを仲間にするかどうかの選択肢もありますが、これはただ単に仲間にするかどうかで、原則として忠斩趣胜嗓摔嫌绊懁筏蓼护蟆@獾膜恕ⅲ胎氅`ト2章でザパンを仲間にすると、LAW のユニットの忠斩趣5 下がります。


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忠斩趣蛉我猡松悉蚕陇菠工敕椒
忠斩趣稀⑦x択肢以外でもプレーヤーが意図的に操作することもできます。すべて戦闘を利用します。

忠斩趣蛏悉菠敕椒
実戦でレベルアップさせる

忠斩趣蛏悉菠氪_実な方法は、そのユニットを実戦(シナリオバトルでもランダムエンカウントでも良い)に出して、戦場でレベルアップさせることです。実戦でレベルがアップすると、STR などのパラメータが上昇するのと同時に、忠斩趣长坤鄙蠒Nします。他のパラメータと違って、上昇幅にランダム要素はありません(かならず+3)。また、実戦でのみ上昇し、トレーニングでは上昇しません。また、そのユニットのレベルが既に 50 に達していると、Expが 100 に達して「LEVEL UP」の表示が出ても、忠斩趣希ㄋ违靴楗岍`タと同様)もはや上昇しません。

シナリオバトルではユニットが活躍すると MVP を取ることがありますが、このときにボーナスレベルアップがあり、忠斩趣猡浃悉辏长坤鄙蠒Nします。もちろんレベルが 50 になっているともはや上昇しません。

なお、Exp を得る方法には関係はありません。トレーニングで Exp を稼いで、レベルアップの時だけ実戦に持ち込んでもOKです。戦闘中に味方同士の攻撃で Exp を稼いでも構いません(味方同士の攻撃では忠斩趣蠅浠筏蓼护螅


カオスフレームの低い民族の敵を攻撃する(殺す必要はなく、攻撃しただけで変化します)

忠斩趣蛏悉菠敕椒à悉猡σ护膜ⅳ辘蓼梗à郡坤伐毳攻骏笕摔去愆`ディス人以外)。それは、そのユニットで、民族別カオスフレームの低い民族の敵ユニットを攻撃することです。自分と同じ民族かどうかは関係ありません。詳細を下の表にまとめてあります。


忠斩趣蛳陇菠敕椒
カオスフレームの高い民族の敵を攻撃する(殺す必要はなく、攻撃しただけで変化します)

忠斩趣蛳陇菠敕椒à弦护膜筏证盲皮い蓼护螭ⅳ长欷膝匹幞螭扦埂¥饯欷稀⒚褡鍎eカオスフレームの高い民族に属する敵ユニットを攻撃することです。かなり高い確率で、忠斩趣螭陇辘蓼埂¥长欷庾苑证韧该褡澶嗓Δ祥v係ありません。同じ民族を攻撃すると忠斩趣瑜甏螭陇搿ⅳ趣いΔ韦险`りです。これも詳細を下の表にまとめてあります。


戦場で待機させる

これはまだ条件がハッキリしないのですが、戦場に出したユニットを移動も行動もさせずに待機させ続けると、忠斩趣 -2 ~ -4 下がることがあります。ただし確率は非常に低い(おそらく数十分の一以下)ので、あまり気にする必要はないと思います。それでも、待機させていて忠斩趣悉盲俊ⅳ趣い弦姢郡长趣ⅳ辘蓼护蟆


敵の民族のカオスフレームと自分の忠斩趣紊舷陇伍v係
敵を攻撃すると、攻撃した味方のユニットの忠斩趣ⅳ氪_率で変化します。これは敵の民族のカオスフレームの高低によって異なります。また、攻撃した味方のユニットの民族によっても違います。しかし、同民族か他民族かということには関係ありません(同民族を攻撃すると忠斩趣螭陇毪趣いΔ韦险`り)。変化幅は攻撃した味方の民族によって決まっていて、下の表のようになっています。

忠斩趣螇浠 攻撃した味方の民族 攻撃された敵の属する民族のカオスフレーム
0 ~ 10 11 ~ 25 26 ~ 40 41 ~ 60 61 ~ 75 76 ~ 90 91 ~ 100
ガルガスタン人,ローディス人 0 -1 -2 -3 -4 -5 -6
ウォルスタ人 +1 0 -1 -2 -3 -4 -5
バクラム人,ゼノビア人 +2 +1 0 -1 -2 -3 -4
不明 +3 +2 +1 0 -1 -2 -3

また、変化する確率は、ばらつきが非常に大きいのではっきりとは分かっていませんが、アラインメントによって差があります。LAW のユニットは忠斩趣瑝浠筏浃工1 / 4 位の確率で変化する)、CHAOS のユニットは変化しにくい(概ね 1 / 10 以下)という違いがあります。変動確率の方も、同民族を攻撃するかどうかでは違いはありません。

一方、亜人間ユニットやLサイズユニット等、民族名が「不明」の敵を攻撃したときは、忠斩趣先瘔浠筏蓼护蟆1摔椁摔膝攻榨飑`ムがないため、判定できないからでしょう。

さらに、味方を攻撃した場合は、忠斩趣先瘔浃铯辘蓼护蟆W苑・相手の民族のカオスフレームに関係なく、味方を何十回攻撃しようとも、忠斩趣弦磺袎浠筏蓼护蟆N斗饯蚬膜工毪戎艺度が下がるという説も誤りです。ただしゲストを攻撃したときは敵を攻撃したときと同様に変化します。

そのうえ、攻撃されることでは忠斩趣弦磺袎浠筏蓼护蟆长斯膜丹欷繄龊悉狻⑽斗饯斯膜丹欷繄龊悉狻⒅艺度は全く変わりません。主人公に攻撃されても、殺されても、生き返らされても、回復されても、変わりません。忠斩趣瑝浃铯毪韦稀ⅰ笖长蓼郡膝播攻趣颉埂腹膜筏俊箞龊悉韦撙扦埂

レベルを上げずに忠斩趣蛏悉菠毪摔希ē毳攻骏笕摔去愆`ディス人を除く)
実戦でレベルアップさせるのが確実な忠斩壬蠒N方法ですが、既にレベルが 50 になってしまったユニットにはその方法は使えませんし、レベルを上げすぎるとゲームバランスが崩れます。そこでどれかの民族に犠牲になってもらって、忠斩趣蛏悉菠毪郡幛巍笜说摹工摔筏蓼埂

特定の民族を集中的に殺戮する

民族別カオスフレームは、(「ギルバルドエンディング」の出し方で説明していますが)その民族の敵ユニットをたくさん殺すと下がります。そこで特定の民族(大抵の場合、すでに十分下がっているだろうガルガスタン人などが適当でしょうか)を集中的に攻撃して、カオスフレームを徹底的に下げます。ランダムエンカウントを何度も起こし、忠斩趣蛏悉菠郡ぅ妤衰氓纫酝猡违妤衰氓趣騽訂Tします。ショップで雇ってきた「捨てゴマ」のユニットでもいいでしょう。とにかく、たくさん殺すことです。カオスフレームが最低になったことを確認します。


何度もその民族のユニットを攻撃する

次に目的の(忠斩趣蛏悉菠郡ぃ━妤衰氓趣蛞脧垽瓿訾筏蓼埂9幕厥颏护挨长趣匾恰ⅳ趣嗓幛虼踏贡匾悉ⅳ辘蓼护螭椤长蚴筏啤⒍埭呛味趣馀工辘蓼埂%欹佶毳ⅴ氓驻筏胜い瑜Δ恕⑾嗍证违欹佶毪系亭し饯欣扦埂S毪à毳昆岍`ジをなるべく少なくして、攻撃回数を多くします。死者の宮殿が使えるならレベルアップがないので便利です。目的のユニットが LAW の「不明」などであれば、かなりの早さで忠斩趣悉盲皮い蓼埂%楗螗昆啷ē螗Ε螗龋被丐鞘证胜椁い扦埂

目的が済んだら、その民族は放っておいても構いません。その民族を攻撃することで、他の仲間の忠斩趣馍悉辘蓼工贰⑻丐死Г毪长趣悉ⅳ辘蓼护蟆¥郡坤贰ⅴ毳啸毳丧ē螗钎%螗挨蛞姢毪郡幛摔稀⒃俣趣饯蚊褡澶违攻榨飑`ムを上げておく必要があります。その方法は「ギルバルドエンディング」の出し方で説明しています。



--------------------------------------------------------------------------------

以上のように、戦闘を利用して仲間の忠斩趣颏ⅳ氤潭炔僮鳏扦蓼埂K勒撙螌m殿では、レベルアップによる忠斩壬蠒Nはありませんが、アンデッドにも民族があるので、そのカオスフレームに従い、攻撃した者の忠斩趣瑝浠筏蓼埂¥蓼骏攻榨飑`ムの高い民族の敵を攻撃すると、攻撃した者の忠斩趣陇毪铯堡扦工⒍嗍螖长驓ⅳ工取ⅳ丹欷棵褡澶违攻榨飑`ムも下がっていくので、攻撃した者の忠斩趣洗蔚冥讼陇椁胜胜辍ⅳ浃粕悉毪瑜Δ摔胜辘蓼埂I嫌洡韦瑜Δ恕ⅴ欹佶毪担挨摔胜盲皮筏蓼盲骏妤衰氓趣沃艺度をさらに上げるには、この方法しかありません(ガルガスタン人とローディス人を除く)。ランダムエンカウントをひたすら数多くこなすと、各民族のカオスフレームが(0になるまで)下がりきってしまうので、倒した方の味方ユニットの忠斩趣希à铯氦氦膜胜椋┥悉毪瑜Δ摔胜辘蓼埂

ここで注意して頂きたいのは、「ギルバルドエンディング」を出すための条件は、忠斩趣扦悉胜ぁⅳ趣いΔ长趣扦埂V匍gの忠斩趣ㄟ^去に除名や死亡した仲間を含めて)どんなに低くても、ギルバルドエンディングは見られます。ギルバルドエンディングを見るために仲間の忠斩趣蛏悉菠瑜Δ趣筏啤ⅴ楗螗昆啷ē螗Ε螗趣蚶Rり返すのは、まったく逆効果です。ギルバルドエンディングを出すための条件は、別のページ(「ギルバルドエンディング」の出し方)で詳しく説明します。


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[5 楼] | Posted:2003-01-11 08:52| 顶端
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以上这篇东西……能看得懂自然最好,不然……我也没辙的。现在皇骑区很需要有日语翻译能力的朋友的帮忙
[6 楼] | Posted:2003-01-12 22:49| 顶端
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引用:石化好象在第一次进死宫只打一层出来后就能有三个了吧?
看你运气,最差也有机会有一个。事实上在极端情况下,石化魔法第三章末就可以有3个,进死宫前可以有99个了。

[7 楼] | Posted:2003-01-12 22:54| 顶端
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!!!

有个问题是,死者宫殿你打过几个100层?
我的答案是10次以上......好怀念那时整晚整晚的泡游戏房的经历啊!!!

[8 楼] | Posted:2003-01-16 23:42| 顶端
vite

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我打了20多次,当然是每条路加起来了,不过死者の宫殿前边的那个战场可以随机遇到带石化魔法的龙语言法师,说得就可以得一个石化,但通常石化魔法都够用了呀,没7个也有8,9 个的了.
[9 楼] | Posted:2003-01-19 22:25| 顶端
刹那五月雨

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能看个5成懂……我不是专业学日文的 翻译是没办法了……

我自己也不记得到底冲了多少次100层了 多得记不清了……


手酸了 不签了
[10 楼] | Posted:2003-01-24 03:48| 顶端

火花天龙剑 -> 皇家骑士团




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