» 您尚未 登录   注册 | 社区银行 | 社区婚姻 | 社区成就 | 帮助 | 社区 | 无图版


火花天龙剑 -> 火炎之纹章 -> 苍炎原创支援对话シグルーン×マーシャ
 XML   RSS 2.0   WAP 

本页主题: 苍炎原创支援对话シグルーン×マーシャ 加为IE收藏 | 收藏主题 | 上一主题 | 下一主题
newmage



该用户目前不在线
级别: 火花会员
编号: 96059
精华: 0
发帖: 335
威望: 0 点
配偶: 单身
火 花 币: 15458 HHB
注册时间:2009-01-11
最后登陆:2018-11-05
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子
苍炎原创支援对话シグルーン×マーシャ

在日本シグルーン有些人气,但是在苍炎无法加入,所以有些人有怨念了,就写了这样的东西




シグルーン×マーシャ

(支援C)

[マーシャ]
あ……あれ?▼

[シグルーン]
お久しぶりですね、マーシャ。▼

[マーシャ]
シ、シグルーン隊……
いえ、私はマーシャじゃありません、
他人の空似です!▼
(マーシャ外側を向く)

[シグルーン]
お待ちなさい、マーシャ。
一年近く経つとはいえ、
部下の顔を見間違えたりはしませんよ。▼

(マーシャ向き直る)
[マーシャ]
そ、そうですよねー。
でも隊長が何でここにいるんですか?▼

(シグルーン目を閉じる)
[シグルーン]
この一戦はクリミア、デイン両国だけではなく
テリウス大陸全体の命運を背負った戦いです。▼
神使様も気にかけておいでなので私が神使様の目となり……▼
(マーシャ外側を向く)
……どこへ行くのです?マーシャ。▼

(マーシャ向き直る)
[マーシャ]
え?
いえ、その、私、今日は食事当番なので…▼

[シグルーン]
炊事場はあちらですよ、マーシャ。▼

[マーシャ]
あ!そうでした!
それじゃ、おいしい料理作りますから
楽しみにしててくださいね!▼
(マーシャ消える)

[シグルーン]
ふう、しょうがないですわね。
それでは話はお食事の後でゆっくりと…▼

 支援レベルが上がった

(/支援C)
---------------------------------------------------------------------
(支援B)

[シグルーン]
マーシャ。▼

[マーシャ]
あ!
た、隊長、私これから…▼

[シグルーン]
お話があります。▼

[マーシャ]

……▼
……はい。▼

[シグルーン]
あなたは優秀な天馬騎士です。
素行にも問題はありませんでした。
なぜ隊を離れたのか、皆で首をかしげていたのです。▼
何か事情があったのですか?▼

[マーシャ]
実はその~……▼
兄が、借金をたくさん作って……
行方不明になってしまったんです。▼

[シグルーン]
借金を……?▼

[マーシャ]
それで、代わりに私に対して
兵舎に取立てが来るようになったから
兄の行方を捜そうと思って。▼
その途中でアイクさんたちと出会って、
海賊から助けてもらったのを縁に
ご一緒させてもらうようになりました。▼
でも兄はやっぱり見つからなくって……▼

[シグルーン]
まあ……▼

[マーシャ]
それで、アイクさんについて行って
あちこち旅をすれば、
兄の行方がわかるかもしれないと思って。▼
今に至るわけです……▼

[シグルーン]
そうですか……
それで、兄上は見つかったのですか?▼

※マカロフがいる場合
 [マーシャ]
 え…まあ、一応……▼

※マカロフがいない場合
 [マーシャ]
 それは…もう、いいんです……▼

[シグルーン]
そうですか。
それならば、この戦いが終わったら
騎士団に戻って来てくれますね?▼

[マーシャ]
!!
戻っていいんですか!?▼

[シグルーン]
あなたは優秀な天馬騎士で
その心も穢れなきものです。▼
ベグニオン天馬騎士団こそが
あなたにふさわしい居場所でしょう。▼

[マーシャ]
隊長……▼
あ……ありがとうございます!▼

[シグルーン]
では、復隊の申請を
タニス副長にしておいてくださいね。▼
(シグルーン消える)

[マーシャ]
ええ?!副長に?!▼
ちょ、ちょっと待ってください、隊長~!!▼

 支援レベルが上がった

(/支援B)
---------------------------------------------------------------------
(支援A)

[マーシャ]
隊長~。
隊長の一声で復隊させてもらえないんですか?▼

[シグルーン]
あなたの件はタニス副長に一任してあります。▼
何か問題があるのですか?▼

[マーシャ]
だ、だって
副長のことですから……▼
よくもおめおめと戻ってきたな!とか
脱走兵マーシャに懲罰を!とか
意地の悪いことを言うんですよ。

[シグルーン]
ふふふ。
そんなことはないわ。▼
副長はあなたの復隊を
心待ちにしていたのですから。▼

[マーシャ]
鬼の顔して、てぐすね引いて、
ですか?▼

[シグルーン]
いいえ。
まるで恋人に去られたみたいに
意気消沈していましたよ。▼

[マーシャ]
ええ?!
あの鬼の副長が?!▼

[シグルーン]
ああ見えて副長は
あなたに目をかけてたんです。▼
だからこそ
甘やかすことなく厳しく接しているのですよ。▼

[マーシャ]
そうだったんですか……▼
隊長!
この戦いが終わったら私、
副長にきちんと話してきます!▼

[シグルーン]
ええ、副長も喜ぶでしょう。
せっかく考えた懲罰が無駄になりませんし……▼
(シグルーン消える)

[マーシャ]
ええ?!結局懲罰はあるんですか?▼
や、やっぱりなんとかしてください、隊長~▼

 支援レベルが上がった

[楼 主] | Posted:2009-08-20 00:57| 顶端
Kismet

头衔:恶魔B(反正都是白发)恶魔B(反正都是白发)
该用户目前不在线
级别: 火花会员
编号: 80409
精华: 0
发帖: 9708
威望: 0 点
配偶: 单身
火 花 币: 4330 HHB
注册时间:2007-06-01
最后登陆:2015-10-11
朱红之钻(I)
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


我也很怨念

ラスト直前、テェロへの願いで分岐だな
→・オレのモノになってくれ

This life is the crossing of a sea, where we meet in the same narrow ship.
In death we reach the shore and go to our different worlds.

头签仍然都是恶魔……和恶魔召唤使(嘘),还是标配签,again
[1 楼] | Posted:2009-08-20 17:28| 顶端
babyluigi

头衔:大鼻子大好大鼻子大好
该用户目前不在线
级别: 火花会员
编号: 92970
精华: 0
发帖: 327
威望: 0 点
配偶: 单身
火 花 币: 17463 HHB
注册时间:2008-08-25
最后登陆:2011-02-23
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


下面是引用Kismet于2009-08-20 17:28发表的:
我也很怨念

嗯?
我的印象中,LS应该没对席格伦有啥特别怨念的?

還是我搞錯了@@

[2 楼] | Posted:2009-08-20 17:32| 顶端
藤原伦子

头衔:越来越喜欢低幼向怎么破越来越喜欢低幼向怎么破
该用户目前不在线
级别: 火花会员
编号: 83669
精华: 0
发帖: 2663
威望: 0 点
配偶: 单身
火 花 币: 9793 HHB
注册时间:2007-08-23
最后登陆:2019-11-24
朱红之钻(I)
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


我也怨念。。。
我怨念的是。。。。。。自己日文不好



神月アンナ(こうづき アンナ)
WDC予選の最中に遊馬の命を狙った少女。かなりの腕力の持ち主で、自らを俺と呼ぶなど男勝りな一面がある。特殊召喚やデメリット効果の目立つモンスターを主体とした鉄道デッキを使用する。デュエリストには最近なったばかりで、破天荒な戦術を繰り広げる。
小学校の頃に遊馬に恋心を抱いていたが振られたことがあり、その復讐のため遊馬を狙うが、実は彼女の好きな相手は「築根裕也(つくねゆうや)」と言う名前の似た他人であったことが判明し、遊馬を狙ったのは単なる勘違いであった。しかしこのデュエルにより遊馬に好意を抱くようになる。その後、遊馬に会うためだけにWDC決勝進出者を縛り上げ入れ替わりで大会に参加。ピンチに陥った遊馬に助太刀し、その場を去って行った。

每一个野蛮凶暴的妹子里都埋着一颗晶莹剔透的少女心口牙!
[3 楼] | Posted:2009-08-22 11:42| 顶端
whwe



该用户目前不在线
级别: 注册会员
编号: 101860
精华: 0
发帖: 39
威望: 0 点
配偶: 单身
火 花 币: 12146 HHB
注册时间:2009-08-28
最后登陆:2015-02-22
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


还是让他们写中文吧
[4 楼] | Posted:2009-08-30 22:51| 顶端

火花天龙剑 -> 火炎之纹章




Powered by PHPWind v3.0.1 Code © 2003-05 PHPWind
辽ICP备05016763号
Gzip enabled

You can contact us