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Lancaster



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技能啊技能。

Knight -> Lord Knight
ナイトの頂点に立った形態のロード ナイトは恐るべき攻撃力を利用して,時の防御線を一気に押し倒せる強大な物理攻撃威力を持っています。
ナイトの上級職業で両手剣持って攻撃と防御のバランスを適切につかんでいく能力をそろえるようになりました。その前までは 極端的な攻撃一辺倒だったら彼らは防御的なスキルと本当に自分の身の面倒を見ない極悪の攻撃ダメージを出すことができるスキルを 保有するようになりました。


オーラブレード(Aura Blade) -アクティブ, Lv 5
必要条件:剣士のバッシュスキルレベル5以上、剣士のマグナムブレイクスキルレベル3以上、剣士の両手剣修練スキルレベル5以上
自分が持っている武器にオーラ(Aura)を注入して相手のディフェンスを無視するダメージを追加します。

パリイング(Parrying) -アクティブ, Lv 10
必要条件:剣士の両手剣修練スキルレベル10以上,剣士のプロボックスキルレベル5以上,ナイトのツーハンドクイッケンスキルレベル3以上
両手剣を持っている場合確率的に刀で相手方の攻撃をブロックキングやり遂げます。すなわち,両手剣を持ってからも相手のスキルをオートガードできるスキルが生じたのです。

コンセントレーション(Concentration) -アクティブ, Lv 5
必要条件:ナイトの槍修練スキルレベル5以上,ナイトのライディングスキルレベル1以上,剣士のHP回復力向上スキルレベル1以上
槍にだけ適用されるスキルです。発動すれば持続時間の間命中率と攻撃力が大幅に上昇する代りに装備とステータスを利用したあらゆる防御力が一部低くなります。持続時間が維持される間にはインデュア效果をSP消費なしに持続的に受けることができます。

テンションレックス(Tension Relax) -アクティブ, Lv 1
必要条件:剣士のプロボックスキルレベル5以上,剣士のHP回復力向上スキルレベル10以上,剣士のインデュアスキルレベル3以上
筋肉の緊張を緩和してHPの回復速度を任意的に引き上げます。必ず座っているときだけ使用が可能なスキルで立っては使用が不可能です。座って使えば使用中の表示が浮かび上がってその状態で相手に攻撃されるとか自分が立ち上がって攻撃を するとかその他アイテムを消費すれば解除されます。
10秒当たり15のSPを消費してHP回復速度を2倍まで上昇させます。

バーサク(Berserk) -アクティブ, Lv 1
必要条件:ナイトの槍修練スキルレベル7以上,ナイトのピアーススキルレベル5以上,ナイトのライディングスキルレベル1以上, ナイトのスピアブーメランスキルレベル2以上,ナイトのブランディッシュスピアスキルレベル5以上
槍を利用した狂気じみたスキルで血に飢えた自分を見付けるようになります。以後どんなアイテムも使うことができないしまたヒール魔法も 受けることができないです。しかしライフ ゲージは大量に増えてダメージと攻撃速度もまた補正されます。それこそ血に飢えた光戦士になることです。


ヒュリー(Fury) -アクティブ, Lv 1
必要条件:剣士のHP回復力向上スキルレベル6以上,ナイトのツーハンドクイッケンスキルレベル10以上,ナイトのボーリングバッシュスキルレベル6以上
怒りの精霊ピュリに支配された光戦士です。 両手剣利用した狂気じみたスキルで血に飢えた自身を発見するようになります。 以後どんなアイテムも使うことができないしまたヒール魔法も 受けることができないです。しかしライフ ゲージは大量に増えてダメージと攻撃速度もまた補正されます。まさに血に飢えた光戦士になるのです.

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Assasin -> Assasin Cross
敵をかく乱して暗殺して敵陣を思いのままに掻き回すアサシンクロスは隠された多様なスキルで敵をより一層かく乱して自身を偽装するのに 洗練された形態を取る専門的な暗殺者集団です。
アサシン上級職業で暗殺と毒を利用した攻撃においてより一層卓越した能力を発揮するようになりました。



ハルシネイションワーク(Hallucination Walk) -アクティブ, Lv 10
必要条件:シーフの回避率向上スキル5以上,アサシンクローキングスキルレベル5以上
自分の分身を作ってその場でクローキングをして移動し始めます。モンスターは分身を攻撃するようになり自分は安全な所に移動することができます。

アドバンスエンチャントポイズン(Advanced Enchant Poison) -アクティブ, Lv 5
必要条件:アサシンエンチャントポイズンスキル5レベル以上,シーフのインベナムスキルレベル5以上
エンチャントポイズンよりもっと発達された形態でエンチャントポイズンと共に毒属性で武器を変更するのではなく装備武器のダメージ +毒属性Lv 1の武器に打撃を受けた時のダメージを最終的に加えます。またエンチャントポイズンの確率で敵を中毒状態におかします。アンデッドモンスターにはダメージの増加がありません。


アドバンスカタール研究(Advenced Katar Reserch) -パッシブ, Lv 5
必要条件:シーフのダブルアタックスキルレベル5以上,アサシンカタール修練スキルレベル7以上
アサシン使うカタールのダメージを%で増幅させます。このスキルはカタールだけに適用されます。

ソウルブレーカー(Soul Breaker) -アクティブ, Lv 10
必要条件:シーフのダブルアタックスキルレベル5以上,シーフのインベナムスキルレベル5以上,アサシンクローキングスキルレベル3以上,アサシンエンチャントポイズンスキルレベル6以上
相手に物理的な攻撃力+魔法的なダメージを同時に加えます。最終的なダメージを防御するためには物理防御力と魔法防御力が共に高くなければなりません。


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Hunter -> Sniper
一発必中! という言葉がこれくらい似合うキャラクターはない!
狙う矢がはずれるという言葉は想像さえ出来ないほどの遠距離物理兵器のスペシャリストです。

トゥルーサイト(True Sight) -アクティブ, Lv 10
必要条件:アーチャの集中力向上スキルレベル10以上,アーチャの鷹の目スキルレベル10以上,アーチャの梟の目スキルレベル10以上,ハンターのファルコンマスターリースキルレベル1以上
自分のすべてのステータスを+5する能力を持っているスキルです。また使用の時命中率向上,ダメージ増加,クリティカル率増加の效果を同時に持ちます.このスキルは分けて使うことが可能で集中力向上と重複使用が可能です。

ファルコンアサルト(Falcon Assault) -アクティブ, Lv 5
必要条件:アーチャの鷹の目スキルレベル5以上,ハンターのファルコンマスタリースキルレベル1以上,ハンターのブルリッツビートスキルレベル5以上,ハンターのスチールクロウスキルレベル3以上
ファルコンを利用して一つの敵に対して莫大なダメージを加える攻撃を試みます。この時のダメージはスプラッシュダメージではなくて一点集中で敵を攻撃します。

シャープシューテング(Sharp Shooting) -アクティブ, Lv 5
必要条件:アーチャのダブルストレイピングスキルレベル5以上,アーチャの集中力向上スキルレベル10以上
一つの単一対象を目標に集中してガングメングした一撃を発射します。また使用時50%確率で対象に該当ダメージをクリティカルで攻撃します.

ウインドワーク(Wind Walk) -アクティブ, Lv 10
必要条件:アーチャの集中力向上スキルレベル9以上
自分とパーティーの移動能力速度と回避率を進めます。他のスキルによる移動速度増加とアイテムによる移動速度増加がすでにある場合該当の效果は無視されます。また中間にそういう効果を受けた場合ウインドワークの效果は消えます。クァグマイヤに かかった場合にも消えるようになります。

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Priest -> High Priest
仲間の危険な時彼が使う強大な魔法たちは仲間たちの士気を高めて敵軍の士気を極度に低下させることができる凄まじい威力を取り揃えています。



アスムプティオ(Assumptio) -アクティブ, Lv 5
必要条件:アコライトのエンジェラススキルレベル1以上,プリーストのSP回復力向上スキルレベル3以上,プリーストのイムポシティマヌススキルレベル3以上
聖母マリアの祝福によって対象に帰って来るダメージを一定時間の間1/2に減らします。キリエエルレイソンをこの上に使えばキャンセルされます.

バジリカ(Basilica) -アクティブ, Lv 5
必要条件:プリーストのグロリアスキルレベル2以上,プリーストのSP回復力向上スキルレベル1以上,プリーストのキリエエルレイソンスキルレベル3以上
大成殿という意味を持つスキルです.
自分の周辺で5X5セル内を完全絶対防御地域に設定して一定時間の間近距離物理攻撃,遠距離物理攻撃,魔法攻撃 外的の侵入をまったく防御し出します。この中はユーザーなら誰でも入って来ることができます。しかしこの中に入って来れば外部にどんな攻撃もすることができないです。また効果時間が切れるまでプリーストも動くことができないです。術者であるプリーストが動くとか他のスキルをプリーストが使ったらこのスキルは直ちに解除されます。
このバジリカを利用した絶対圏域は2個以上重複されないし、もし重複される場合重複された地域は後に使用したスキルが有効になり前のスキルは無視されます。
このスキルの使用にはブルージェムストーン,イエロジェムストーン,レッドジェムストーンがそれぞれ一つと聖水一本が必要です。

メディタティオ(Meditatio) -パッシブ, Lv 10
必要条件:プリーストのSP回復力向上スキルレベル5以上,プリーストのレックスデビーナスキルレベル5以上プリーストのアスペルシオスキルレベル3以上
冥想を通して自分のSP回復力と最大SP量を上昇させます。

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BlackSmith -> WhiteSmith
今は鉄だけ作った時代は過ぎた!
世の中に存在するそのどんな金属でも彼の手を経れば彼は驚くべき手並みでその金属に生命を吹き込んでくれることに違いないです。



メルトダウン(Melt Down) -アクティブ, Lv 10
必要条件:ブラックスミスのスキンテンパリングスキルレベル3以上,ブラックスミスのヒルトバインディングスキルレベル1以上,ブラックスミスの武器研究スキルレベル5以上,ブラックスミスのオーバートラストスキルレベル3以上
自身を対象に使うことでオーバートラストと似た形態です。
持続時間の間敵対象を攻撃すれば攻撃対象の武器と防御がランダム確率で破壊されて行きます。モンスターを打撃する場合武器の場合にはモンスターの攻撃力が,鎧を場合にはモンスターの防御力が低下します。
該当スキルは打撃対象からこれ以上破壊する武器と防御が残っていなかったり敵対象が消えたり敵対象が死亡したり持続時間が終われば消えます。

コインクリエイト(Coin Creat) -アクティブ, Lv 3
必要条件:ブラックスミス鉄製造スキルレベル5以上,ブラックスミス鋼鉄製造スキルレベル5以上,ブラックスミス属性石精錬スキルレベル3以上,ブラックスミスオリデオコン研究スキルレベル2以上
ダブルクリックすればゼニーを得ることができる多様なコインを生産します。アイテムにより生産できるコインの種類が違います。 成功すれば財布を得たりもします。

塊製造(Nugget Creat) -アクティブ, Lv 3
必要条件:ブラックスミスのオリデオコン研究スキルレベル3以上,ブラックスミスの鉱石発見スキルレベル1以上,ブラックスミスの武器研究スキルレベル5以上
鉄鉱石や金鉱石,銀鉱石等を利用して金属を作った後にそれで"塊"と呼ばれる金属の集結された固まりで作ります。塊で作られた金属は特定の武器を製造するにあたって使われたり高い価格にNPCに売れたりコインを作るにあたって特別に使われます。

カートブースト(Cart Boost) -アクティブ, Lv 1
必要条件:マーチャントのプッシュカートスキルレベル5以上,クエストスキルカートレボルルションスキルレベル1以上,クエストスキルカートチェンジ スキルレベル1以上,ブラックスミスのヒルトバインディングスキルレベル1以上
カートを利用して,移動する速度を一定時間の間加速化します。 これは移動速度だけが変更されることでその他ステータス変化のような内容はありません。カートを付けた状態の場合に限ってだけこのスキルを使うことができます。使う場合カートを着用した場合30秒の間キャラクター基本速度の20%向上した速度に移動します。
呪いによる移動速度減少の時にはこのスキルは效果がありません。呪いはブレッシングや聖水を使わなければならないしまた速度減少もやはりこのスキルで解除することができないです。
すなわち,このスキルはすべての悪意的な状態異常效果がない時使用可能なスキルです。一応悪意的な状態異常が発動するようになればスキルは無効になって消えるようになります。このスキルは一度使う場合約20のSPを消耗しながら,30秒の間効果が持続します。

自動攻撃装置製作AAS Create (Auto Attack System Create) -アクティブ, Lv 1
必要条件:ブラックスミスの武器研究スキルレベル10以上,ブラックスミスのウェポンパーフェクションスキルレベル3以上
自身の代わりをして,敵を攻撃する小さいタワーを設置します。 最大5ケまで同時に設置できて,一度も攻撃しなかったといってもそのままつぶれて消えてしまいます。 自主的にターゲッティング機能があって,敵を探して,使用範囲内に入ってきた敵を自動で攻撃する機械装置をたてるスキルです。
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Wizard -> High Wizard
使う魔法にまた他のスキルをより増して,より一層強力な形態にまた戻ったウィザード!
高い水準の魔法でその誰も対敵できないほどの魔法力をそろえて戻りました。
手まね一つに溶けておりるモンスターらを見れば多分その威力を推察できるでしょう。



ソウルドレイン(Soul Drain) -パッシブ, Lv 10
必要条件:マジシャンのSP回復力向上スキルレベル5以上,マジシャンのソウルストライクスキルレベル7以上
魔法やその他攻撃手段でハイウィザードが殺す時ごとに死んだ時のレベルに該当するSPをドレインします。 これはハイウィザードが最終仕上げをしたのかだけチェックして,もし条件が合う場合それに対して,ドレインする。範囲魔法で殺すことは無駄で単一オブジェクトを目標にする魔法で敵を殺した時にだけSPをドレインします。 最大SP量を越えるSPをドレインできなくて,そのような場合剰余SPはそのまま消えます。またハイ ウィザードの最大SP量を一部増やす役割も遂行します。

マジッククラッシャー(Magic Crasher) -アクティブ, Lv 1
必要条件:マジシャンのSP回復力向上スキルレベル1以上
属性がない無属性攻撃を敵に試みます。ウィザードのDEXなどにより命中率計算をしながらこれは魔法力を物理力に変えて行使することだから純粋に物理攻撃で計算して取扱います。
すなわち,ダメージは魔法力で計算するが命中率やディフェンスによる減少力は物理力で計算するという意味です。この攻撃を敵に命中した場合ダメージの減少は物理DEFによって減少されます。

魔法力増幅(Amplification Magic Power) -パッシブ, Lv 10
必要条件:ハイウィザードの基本スキルです。
スキル使用以後にただ一度,ハイウィザードが使う時の魔法力を増幅させてくれます。これは杖を装備した時の15%とは別途に増幅されることで自らの瞬間増幅です。

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Paladin

プレッシャー(Pressure) -アクティブ, Lv 5
必要条件:剣士のインデュアスキルレベル5以上,クルセーダーのトラストスキルレベル5以上,クルセイダーのシールドチャージスキルレベル2以上
空から巨大な足を呼び起こして,敵を押してしまいます。
この能力に命中されたキャラクターは下の表に基づいた確率でその場で動くことができなかったり全身がこなごなにつぶれて,ライフが一定時間の間減る現象を見せます。
このスキルは対人スキルでただ一つ敵に対して圧力を与えることができ,マジックロードを利用して,吸収できないです。 クルセーダーのリフレクトシールドでもこのスキルを反射することができないです。
このフレッシャーによるダメージは神聖な信義攻撃だからすべてのディフェンスに影響を受けません。

サクリファイス(Sacrifice) -アクティブ, Lv 5
必要条件:剣士のインデュアスキルレベル1以上,クルセーダーのトラストスキルレベル5以上,クルセーダーのディボーションスキルレベル3以上
自分のライフを犠牲して敵に莫大なダメージを加えます。敵打撃時最大自身のMaxHPの9%を消滅させながら,消滅させたHPの最大1.65倍に該当するダメージを負わせます。 これは自身のライフを消費して,敵を攻撃するスキルでまかり間違えば死ぬこともある危険なスキルであることです。また連打が可能だがライフが0になって死ぬこともできます。 このスキルはボスモンスターには通じません。

ゴスペル(Gospel) -アクティブ, Lv 10
必要条件:クルセーダーのトラストスキルレベル8以上,クルセーダーのディバインプロテクションスキルレベル3以上,クルセーダーのデーモンベイン スキルレベル5以上
賛美する福音ソングを呼んで,敵にはダメージを,我が軍には付加的な増加効果を狙います。
このゴスペルをクルセーダーが使用すればクルセーダーの周辺で7X7セルに範囲が発生してその中に入って来た敵と我軍は多様な附加效果を受けるようになります。ゴスペルを使用するうちにクルセーダーに当たってもこのスキルをずっと使うことができます。
しかしポーション等のアイテム使用は完全禁止されるがヒール魔法などのの魔法を受けることは可能です。敵対上がゴスペルを使用中のクルセーダーに沈黙をかけて沈黙が成功したらゴスペルは取り消しされます。
このスキルは他のスキルと重複使用は不可能です。例えばディボーションをパーティーメンバーに使っている時にこのゴスペルを使用すればディボーションは自動で消えるようになります。またオートガードやリフレクトシールド等も取り消しされて作動にならないし付与されていたあらゆる魔法が取り消しされます。例えばプリーストからブレッシングと速度増加等を受けたと言ってもこのゴスペルを呼べばクルセーダーに付与されたすべてのインチェント魔法がその時点で全て消えるということを意味します。また否定的な状態異常効果である暗黒や呪いなども消えるようになります。しかし沈黙にかかっている場合にははじめからこのゴスペルは使用することができないです。
またこのゴスペルは神に向かって,からだと誠意をつくして,歌を歌うということだからSPとHPが時間経過により持続的に減るようになります。
この能力は同じパーティーメンバーにだけ適用されます。同じギルドメンバーは該当しません。

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Stalker

チェースワーク(Chase Walk) -アクティブ, Lv 5
必要条件:シーフのハイディングスキルレベル5以上,ローグのトンネルドライブスキルレベル3以上
ハイディンをある状態で敵に向かって,姿を完全に隠して歩きます。この状態ではその他発見スキルであるサイト,ルアフ,集中力向上等の発見スキルにも発見されないです。ただ使用者が使用を解除した状態でだけ該当のスキルは解除することができます。またルアフの攻撃にもダメージを受けません。
しかし全体魔法攻撃では安全でありません。 攻撃を受けたりSPが0になったり使用者が使用を解除すればまた本来のとおりの姿が見られるようになります。またこのモード状態ではいかなる攻撃できないです。
このスキルはシーズモードでは使うことができません。移動時に出てくる曇る足跡を隠しさえすれば誰も足跡を探すことができないでしょう。

ソードリジェクト(Sword Reject) -アクティブ, Lv 5
必要条件:ローグのストリップウエポンスキルレベル1以上
相手側の武器が短剣,片手剣,両手剣の時、その武器らを狙って,反射させる確率を増加させます。 この能力は相手側の武器攻撃を3回減少させます。 1/2ダメージを受ける。
相手がモンスターである場合にもモンスターの攻撃を3回減少させます。1/2ダメージを受けます。

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Bard -> Clown
歌声が聞こえる所で神秘なことが起きたらまさにこの職業! 訪ねて行って,彼の歌に耳を傾けなさい!
直ちに目の前にドラゴンがいるといってもあなたは勝てるという勇気と力を得られるでしょう。

Dancer -> Gypsy
彼女の踊りを見る瞬間敵方は皆気を失って彼女の踊りに陥るでしょう。
相手の刃物が自身の心臓を刺しているという事実さえも忘れたまま...


アローバルカン(Arrow Vulcan) -アクティブ, Lv 10
必要条件:アーチャのダブルストレイピングスキルレベル5以上,アーチャのアローシャワースキルレベル5以上,バードのミュージカルストライキスキルレベル1以上(ダンサーの場合矢投げスキルレベル1以上)
一つの敵に大量の矢を連射する姿が見られるようになります。すなわち,一つのターゲッティングに大量の矢を満遍なく発射するスキルがまさにアローバルカンです。
スキルレベルに構わずに総9発の矢を一つの敵に投げこみます。バードの場合には楽器を,ダンサーの場合には鞭を装備したの時にだけ該当のスキルは使用可能です。

月光の水車小屋に落ちる花びら(a Moonlit Water Mill, a Falling Petal) -アクティブ, Lv 5
必要条件:アーチャの集中力向上スキルレベル5以上,バードのミュージカルレッスンスキルレベル7以上
(ダンサーの場合ダンスレッスンスキルレベル7以上)
バードとダンサーの合奏スキルで演奏するキャラクターの周辺で3X3セル範囲に誰も入って来ることができない絶対的な防御膜を形成します。しかしただ入って来ることができないだけで遠距離,魔法攻撃は全て通過させます。この中には誰も入って行くことができないです。
該当スキルを発動する場合バードとダンサーのSPが同時に減りながら時間が過ぎるほど継続して減るのは一般バードとダンサーの演奏スキルと同一です。

マリオネットコントロール(Marionette Control) -アクティブ, Lv 1
必要条件:アーチャの集中力向上スキルレベル10以上,バードのミュージカルレッスンスキルレベル5以上
(ダンサーの場合ダンスレッスンスキルレベル5以上)
パーティーメンバーを対象にクリックすれば自身のすべてのステータスの半分を指定したパーティーメンバーに加重値の形態で渡して自身はその場に固まるように固定されます。しかし越したステッが相手の基本ステータス+加重値+渡したステータスの合計が99を超えることはできません。99を越えれば越えた部分はそのまま消えるようになります。
すべてのアイテム使用やその他物品の使用,スキルの使用が制約されてこのマリオネットコントロールスキルだけ使用が可能です。再度使用をすれば連結の輪が切れてまた本来の値に戻るようになります。 すなわち,対象者は加重値が消えるようになってバードヤダンサーはまた活動できます。 また一つの対象者に二人以上のバードやダンサーが連結の輪を作ることができません。そして同じ職業間で使用できないです。これはクルセーダーのディボーションと似た立場です。

このスキルは半径7セル範囲内だけで作動し,この範囲を抜け出せば精神連結の輪が切れて,強制的に解除され,自身と5レベル以上差があるキャラクターには使用できないです。 また同じパーティーメンバーである時だけ使用可能なスキルです。
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Monk -> Champion
守るものがある者らは美しい!
強大な拳で神さまの献身,神罰の大行者を自ら要望する彼らが今回は何のために拳を空に持ち上げたのか...



猛虎硬派山(猛虎硬派山) Palm Push Strike -アクティブ, Lv 5
必要条件:モンクの鉄拳スキルレベル7以上,モンクの気孔スキルレベル5以上
敵に向かって,手の平に気を集中させ一撃を投げ出すスキル。当たったとき大量のダメージを受け,後ろに3セル程度ノックバックされます。 爆裂波動状態だけで使用可能なスキルです。

伏虎拳(伏虎拳) Tiger Knuckle Fist -アクティブ, Lv 5
必要条件:モンクの鉄拳スキルレベル5以上,モンクの三段掌スキルレベル5以上,モンクの気功スキルレベル5以上,モンクの猛龍拳スキルレベル3以上
三段掌->連打掌->猛龍拳に至った素早い連打攻撃の一環で猛龍拳以降に押し出されたことを追撃して,追撃タールを発生させるスキルです。当たった時はその場で圧力に押さえられて短い時間確率的に動作停止状態になります。 気球1個を消費するスキルで気球がなければ発動しません。

連柱崩撃(連柱崩撃) Chain Crush Combo -アクティブ, Lv 10
必要条件:モンクの鉄拳スキルレベル5以上,モンクの気孔スキルレベル4以上,モンクの伏虎拳スキルレベル2以上
連打系列の一つで敵を容赦なく固め打ちしながら,攻撃を浴びせるスキルで伏虎権の次につながるようにできます。 気球一つを消費して,敵を追撃して追いすがるようになります。 スキルレベルが上がるほど敵を攻撃する回数とダメージが増加するようになります。 気球2ケを消費するスキルです。


全体的なチャンピオンの連打技
連打系列が追加されることによってチャンピオンはモンクとは別に、より一層派手で多様な連打系列の攻撃スキルを繰り広げられるようになることです。


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Alchemist -> Creator
製造の達人,何でも作ってみよう!
私が作ることができないことならば世の中のその誰も作ることができないといっても言い過ぎではないだろうという彼らの話がある。その言葉が傲慢や可聴でなく現実だと信じるようにさせるには彼らの力がそれだけ流言でなく威力的であるためであることです。



アルケミー(Alchemy) -アクティブ, Lv 5
必要条件:アルケミストのファーマシースキルレベル5以上
ファーマシーに使われられる多様なアイテムを製造及び生産することができるようになります。空き瓶や空のポーション瓶,試験管のアイテムを生産することでアルケミストが材料を持ってアイテムを作り出すのにあたりより役に立つアイテムを作ることができるようになります。

ポーション合成(Potion Synthesis) -アクティブ, Lv 5
必要条件:アルケミストのファーマシースキルレベル6以上,クリエイターのアルケミースキルレベル2以上
多様なポーションを混合して多様なポーションを作り出します。このポーションらの混合法則はすでに規定されており,問題は確率上の問題です。
ポーションが混ざり合っていれば軽いながらも,効果が同じだったり少し重いが効果がより一層良いポーションらを生産できて,攻撃型の生物体を召還するポーションの場合は攻撃力が上がったり特定のスキルを持って登場する生物を作ることができるなどの長所が あります。


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Sage -> Professor
学者で今は教授で...
世の中のすべての知識があなたの頭の中にあると自負するのか?
彼らとただ5分だけ時間を投資して話を交わしてみれば自身の愚かさと無知に土地を打ちながら嘆くようになることです。 知識において彼らはその誰にも負けない専門家たちであるから...



ソウルドレイン(Soul Drain) -パッシブ, Lv 10
魔法やその他攻撃手段でプロフェッサーが殺す時ごとに死んだ時のレベルに該当するSPをドレインします。 これはプロフェッサーが最終仕上げをしたのかだけチェックして,もし条件が合う場合それに対して,ドレインする。範囲魔法で殺すことは無駄で単一オブジェクトを目標にする魔法で敵を殺した時にだけSPをドレインします。 最大SP量を越えるSPをドレインできなくて,そのような場合剰余SPはそのまま消えます。またプロフェッサーの最大SP量を一部増やす役割も遂行します。

ライフ置換(HP Conversion) -アクティブ, Lv 5
必要条件:マジシャンのSP回復力向上スキルレベル1以上,セージのマジックロードスキルレベル1以上
自身のHPの一部をSPに変換して使えるようにします。 スキルレベルが上がるほど変換されるようになる効率が良くなります。

ソウルチェンジ(Soul Change) -アクティブ, Lv 1
必要条件:セージのマジックロードスキルレベル3以上,セージのスペルブレーカースキルレベル2以上
自身のSPを相手のSPと互いに交換してしまいます。 フィールド上では同じパーティーメンバーに可能でPvPでは誰にでも可能です。この時剰余分量が発生したとすればその部分は無視します。すなわち,交換して,追加的にSPをさらに得たといっても最大SP量を超える量渡すことができないという意味です。 魔法使用者が使用中にSPが交換されて,魔法使用に必要なSPが不足するようになれば魔法はキャスティングが終わっても発動しなくなります。
キャスティングに3秒が必要で使用の時消費SPは5です。また使用後5秒の使用後ディレイが発生するようになるスキルです。モンスターに使った場合自分のSPを3%回復します。一度使ったモンスターに再度使うことはできません。.

ソウルバーン(Soul Burn) -アクティブ, Lv 5
必要条件:セージのキャストキャンセルスキルレベル5以上,セージのマジックロードスキルレベル3以上,セージのディスペルスキルレベル3以上
対象者を中心にスキルを使用して確率的に相手先のすべてのSPを0に変換してしまいます。最終的なスキルレベル5に到逹した場合には(相手先の減らされたSP量X2 )しただけのダメージを与えます。これは内部的に精神界によって打撃受けるダメージ力であって相手先の魔法防御力に影響を受けるディフェンスが成り立つようになります。しかしこのスキルは自身がそのダメージを返してもらう確率もあります。 すなわち,スキルに失敗すれば自身の現在SPが飛んで行ってしまい,同時にその2倍ぐらいのダメージを自身が受けることもあります。

このスキルは自分のSPと相手のSPをかけて行う賭博です。モンスターには作動しないスキルでPvPとシーズモードのみで使うことができます。

[楼 主] | Posted:2004-02-02 23:01| 顶端

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