» 您尚未 登录   注册 | 社区银行 | 社区婚姻 | 社区成就 | 帮助 | 社区 | 无图版


火花天龙剑 -> 外语学园 -> [求助]哪位自认听力好又闲得空虚的人进
 XML   RSS 2.0   WAP 

本页主题: [求助]哪位自认听力好又闲得空虚的人进 加为IE收藏 | 收藏主题 | 上一主题 | 下一主题
小竜竜

头衔:叫我甲鱼好了哇~叫我甲鱼好了哇~
该用户目前不在线
级别: 火花会员
编号: 5679
精华: 2
发帖: 363
威望: 5 点
配偶: 单身
火 花 币: 200 HHB
注册时间:2003-05-08
最后登陆:2016-02-29
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子
[求助]哪位自认听力好又闲得空虚的人进

帮我。。。听这歌写歌词。。。
我和朋友想唱。有了伴奏了但是没词。。。
蛮有趣的一首歌。出自魔神英雄传


http://www.163888.net/sing/music/3342658.html


连对白。
谁肯写?顶多送香吻一个。。。。

[楼 主] | Posted:2006-05-15 11:54| 顶端
森田 忍

该用户目前不在线
级别: 火花会员
编号: 39875
精华: 0
发帖: 363
威望: 0 点
配偶: 单身
火 花 币: 24144 HHB
注册时间:2005-06-17
最后登陆:2006-12-19
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


卑弥呼 俺様の嫁になれ (卑弥呼:はいや)

もしも卑弥呼が俺様の嫁になったら(卑弥呼:嫁になったら)

卑弥呼の好きなお菓子をやるぞ 空の一杯に雲の綿菓子(卑弥呼:綿菓子超好きなのだ)

でっかい虹は七色キャンディ 全部食ったら(全部食いのだ)

俺様がプロレスやって 遊んでやるぞ(卑弥呼:ははは…それじゃ遊ぶ遊ぶ)

もしももしもでキャッチミー(キャッチミー)

好きか嫌いか嫁嫁たらいいな ちょっとキャッチミーずっとキャッチミー(卑弥呼:おい、虎ちゃん 嫁ってなんだ?)

ああ? それはだな 俺様の飯を作ったり 靴を磨いたりする 召使いってことだ(卑弥呼:ははは…カッコいいのだ)

卑弥呼:もしもあちしが捕らたら 嫁になったら(嫁になったら) あちしを大空のずっとへ お星様まで連れて行くのだ(虎:はい俺様に任せてくれ)

卑弥呼:ミルクのかわいい へへぇ ちょっとのくれ 浮かべてそれから(虎:それから)
空谷小森歌を 歌ってあげる(虎:そ…それだけは勘弁してくれ!!!)

2人:もしももしもでキャッチミー(キャッチミー) 好きか嫌いか嫁嫁ばらいいな ちょっとキャッチミー ずっとキャッチミーx2

ずっとキャッチミー ずっとキャッチミー あちし虎ちゃんの嫁になるのだ(虎:はははは かわいいやつ)


肯定有错误的地方 等其他人来听听



しのぶの忍は忍者の忍~
[1 楼] | Posted:2006-05-15 12:56| 顶端
小竜竜

头衔:叫我甲鱼好了哇~叫我甲鱼好了哇~
该用户目前不在线
级别: 火花会员
编号: 5679
精华: 2
发帖: 363
威望: 5 点
配偶: 单身
火 花 币: 200 HHB
注册时间:2003-05-08
最后登陆:2016-02-29
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


+V+!!裸身跪谢!!!!
有点点错误吧/不过可以唱的了!

试唱了一段。好高音啊。。。
http://www.163888.net/sing/music/3343410.html

[2 楼] | Posted:2006-05-15 13:39| 顶端
courier

头衔:プリシラプリシラ
该用户目前不在线
级别: 火花会员
编号: 4755
精华: 3
发帖: 1055
威望: 10 点
配偶: 单身
火 花 币: 38339 HHB
注册时间:2003-05-02
最后登陆:2022-01-10
艾雷布的骑士(I)
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


把歌名输到这里http://www2.kget.jp/
应该能找到的
关键是要把区域设置改成日语才行……


エトルリア王国、カルレオン伯爵家の令嬢。
お忍びで来たリキア地方のラウス侯爵領で、足止めをされ途方に暮れている。
たよりなげな外見と、凛とした性格を持つ姫君。
[3 楼] | Posted:2006-05-15 14:01| 顶端
小竜竜

头衔:叫我甲鱼好了哇~叫我甲鱼好了哇~
该用户目前不在线
级别: 火花会员
编号: 5679
精华: 2
发帖: 363
威望: 5 点
配偶: 单身
火 花 币: 200 HHB
注册时间:2003-05-08
最后登陆:2016-02-29
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


下面是引用courier于2006-05-15 14:01发表的:
把歌名输到这里http://www2.kget.jp/
应该能找到的
关键是要把区域设置改成日语才行……

这地方昨天去过了。。。。。。

要设置的吗?不懂。反正没找到就是。。。

[4 楼] | Posted:2006-05-15 14:27| 顶端
朝日生啤

头衔:并非无头党并非无头党
该用户目前不在线
级别: 火花会员
编号: 8701
精华: 0
发帖: 721
威望: 0 点
配偶: 单身
火 花 币: 23964 HHB
注册时间:2003-06-14
最后登陆:2012-01-18
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


不错的站点啊,收藏之……

でっかい虹は七色キャンディ 全部食ったら(全部食いのだ)
其中的“全部食いのだ”我听着觉得有点像“全部食えるのだ”。
另外,“キャンディ”像是“キャンデー”。

好きか嫌いか嫁嫁たらいいな
听起来像“好きか嫌いか嫁嫁ぱらりら~” (含义不明 - -)

ちょっとキャッチミーずっとキャッチミー
那个“ずっと”听起来像是“うっと”

もしもあちしが捕らたら 嫁になったら
好像是“もしもあちしが虎ちゃんの 嫁になったら”

あちしを大空のずっとへ
听着像是“あちしを大空のずっと上”

空谷小森歌を 歌ってあげる
我听着是“虎ちゃんに子守唄を 歌ってあげる”

ミルクのかわいい へへぇ ちょっとのくれ 浮かべてそれから
听了不下20遍后,终于有感觉了……
“ミルクの川に チョコの船 ……”

[5 楼] | Posted:2006-05-15 14:36| 顶端
黄泉姬

头衔:キャス狐キャス狐
该用户目前不在线
级别: 火花会员
编号: 22676
精华: 0
发帖: 189
威望: 0 点
配偶: 单身
火 花 币: 2013 HHB
组织纹章:
所属组织: 魔人学园
组织头衔: 文艺部部长
注册时间:2004-08-17
最后登陆:2012-02-06
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


大部分同楼上

卑弥呼 俺様の嫁になれ (卑弥呼:あいや)

空一杯に雲の綿菓子

全部食ったら(全部食えるのだ)

(卑弥呼:ははは…それじゃ遊ぼう遊ぼう)

好きか嫌いかよめよめぱらりーら(这个还是没把握)

うん?それはだな 俺様の飯を作ったり 靴を磨いたりする 召使いのことだ

あちしを大空のずっと上 お星様まで連れて行くのだ(虎:ああ 俺様に任せとけ)

卑弥呼:ミルクの川に へへぇ チョコの船
虎ちゃんに子守歌を 歌ってあげる

うんとキャッチミーx2


[6 楼] | Posted:2006-05-15 15:04| 顶端
小竜竜

头衔:叫我甲鱼好了哇~叫我甲鱼好了哇~
该用户目前不在线
级别: 火花会员
编号: 5679
精华: 2
发帖: 363
威望: 5 点
配偶: 单身
火 花 币: 200 HHB
注册时间:2003-05-08
最后登陆:2016-02-29
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


谢谢各位!
下面的是修正版
感谢了!
这歌可以唱咯~挖哈哈~~

==================================================

虎王:ヒミコ 俺(おれ)様(さま)の嫁(よめ)になれ (ヒミコ:あいや)

虎王:もしもヒミコが俺(おれ)様(さま)の嫁(よめ)になったら(ヒミコ:嫁(よめ)になったら)

虎王:ヒミコの好(す)きなお菓子(かし)をやるぞ 空(そら)一杯(いっぱい)に雲(くも)の綿(わた)菓子(かし)(ヒミコ:綿(わた)菓子(かし)超(ちょう)好(す)きなのだ)

虎王:でっかい虹(にじ)は七色(なないろ)キャンデー 全部(ぜんぶ)食(く)ったら(ヒミコ:全部(ぜんぶ)食(く)えるのだ)

虎王:俺(おれ)様(さま)がプロレスやって 遊(あそ)んでやるぞ(ヒミコ:ははは…虎(とら)ちゃん遊(あそ)ぼう遊(あそ)ぼう)

合:もしももしもでキャッチミー(キャッチミー)

好(す)きか嫌(きら)いかよめよめぱらりーら 
ちょっとキャッチミーずっとキャッチミー

ヒミコ:おい、虎(とら)ちゃん 嫁(よめ)ってなんだ?

虎王:うん?それはだな 俺(おれ)様(さま)の飯(めし)を作(つく)ったり 
靴(くつ)を磨(みが)いたりする 召使(めしつか)いのことだ

ヒミコ:ははは…カッコいいのだ

ヒミコ:もしもあちしが虎(とら)ちゃんの 嫁(よめ)になったら(虎:嫁(よめ)になったら)
あちしを大空(おおぞら)のずっと上(うえ) お星(ほし)様(さま)まで連(つ)れて行(い)くのだ(虎:ああ 俺(おれ)様(さま)に任(まか)せとけ)

ヒミコ:ミルクの川(かわ)に へへぇ チョコの船(ふね) 浮(う)かべてそれから(虎:それから)
虎(とら)ちゃんに子守(こもり)歌(うた)を 歌(うた)ってあげる(虎:そ…それだけは勘弁(かんべん)してくれ!!!)

合:もしももしもでキャッチミー(キャッチミー)
好(す)きか嫌(きら)いかよめよめぱらりーら ちょっとキャッチミー ずっとキャッチミー

もしももしもでキャッチミー(キャッチミー)
好(す)きか嫌(きら)いかよめよめぱらりーら ちょっとキャッチミー ずっとキャッチミ

ずっとキャッチミー 
 
ヒミコ:あちし虎(とら)ちゃんの嫁(よめ)になるのだ
虎王:はははは かわいいやつ

[7 楼] | Posted:2006-05-15 17:44| 顶端
MadScientist



该用户目前不在线
级别: 火花会员
编号: 129397
精华: 0
发帖: 838
威望: 0 点
配偶: 单身
火 花 币: 838 HHB
注册时间:2019-02-20
最后登陆:2019-06-24
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子
Re: [求助]哪位自认听力好又闲得空虚的人进

+V+!!裸身跪谢!!!!
有点点错误吧/不过可以唱的了!

试唱了一段。好高音啊。。。
http://www.163888.net/sing/music/3343410.html

----------------

DaXiv 电影:
https://daxiv.com
MuXiv 音乐:
https://muxiv.com
NoXiv 小说:
https://noxiv.com

[8 楼] | Posted:2019-02-20 10:31| 顶端

火花天龙剑 -> 外语学园




Powered by PHPWind v3.0.1 Code © 2003-05 PHPWind
辽ICP备05016763号
Gzip enabled

You can contact us