諮雑爺霜州 -> 翌囂僥坩 -> 鍬咎蒙曝┰邦

殆瑚貯 2002-11-26 22:28
恷堀孔楕好待 及匯何
>
> 及1嫗 (7指栽)
>
>  瀧揃帽は1タ?ン朕でお署をもらい、その瘁はひたすらマルスを?ませる。
>  マルスが峭まる了崔で?と?えるときは、マルスに?枠してとどめを缶させる。
>  廓の巓りの?は?と爺?で、今を局ってくる?はド?ガゴ?ドンシ?ダで宜して借ぐ。
>  マルスが1タ?ン怎未みをしたのでもう富し?まります。
>
>
> 2嫗 5タ?ン
>
>  ?爺?はマルスと恣へ、嘔貧の?はオグマド?ガゴ?ドン?平3繁で。
>  レイピアを謹喘してどんどん枠へ?む。
>
> 3嫗 8タ?ン
>
>  オグマとアベルカインは恣へ、麿は貧へ?む。
>  ナバ?ルの佩???に廣吭。
>
> 4嫗 8タ?ン
>
>  嘔貧から栖る?2?はレイピアで宜す。
>  マチスは壼めに嶼?にする。
>  ?い麗を梨れずに。
>
> 5嫗 9タ?ン
>
>  オグマナバ?ルは嘔貧の義?を宜すために融き?ませる。
>  ウェンデルとリカ?ドは弖いかけさせる。
>  ボス?は謹富?も駅勣です。
>
> 6嫗 9タ?ン
>
>  1タ?ン朕で跚を?けてア?チャ?を宜し、
>  2タ?ン朕でDナイトを宜してしまう。
>  火っている何?は壼めに址?を竃し、蒙に和?のソルジャ?を壼く酢らす。
>
> 7嫗 2タ?ン
>
>  ワ?プでマリクを廓原除へ僕りボスを宜してしまう。
>  シ?ダは?の見を隔った今?を宜しに佩き、ラディは?室?で署を借ぐ。
>  火りは?めるだけ?んで宜せるだけの?を宜して???を借ぐ。
>  2タ?ン朕にマルスをワ?プさせ、崙?して?阻。
>
> 8嫗 14タ?ン
>
>  マルスはまず和へ佩き、輓の嶄を貧へ佩って、廓へ鬚う。
>  瘁ろから独ってくる?汚は、ホ?スメンなどに販せる。
>  恣から栖る?3?は、Sナイト1繁にナイトキラ?と??を隔たせて宜す。
>  マリアを廁けるまでにミネルバは嘔貧へ弖いやっておくとすぐに嶼?にできる。
>  オグマナバ?ルの樋い圭に啾宀?を隔たせて、
>  レベル10になったらすぐクラスチェンジ。
>
> 9嫗 11タ?ン
>
>  シ?ダとミネルバを嶄伉に翫の巓りの?汚を壼く宜してしまう。
>  翫は和、貧の?で?ねる。
>  諮?はホ?スメンでシュ?タ?を宜しつつおびき篠せる。
>  ミネルバやリンダは?室?で署を借ぐ。
>
> 10嫗 13タ?ン
>
>  マルスは右麗?へ佩って並が?むのを棋つ。
>  恣貧へ佩った瘁諮?を宜す何?と、
>  右麗?へ佩ってボスを宜し、ブ?ツを函りに佩く何?に蛍けて?かす。
>  このマップでは昧蛍もたもたしたのでまだかなり?まるはずです。
>
>
>
>
> 恷堀クリア 及匯何 その2
> 11嫗 9タ?ン
>
>  シ?ダかミネルバは嘔から義?を宜しに佩く。
>  マルスは恣へ翫を朕峺し、瘁和へ?む。
>  囁恙の貧?りで?址を方繁でくい峭め、
>  2繁で貧のア?チャ?と望疾を、火りは跚を?けて啾宀を宜し嶄へ?む。
>
>
> 12嫗 8タ?ン
>
>  ミネルバとPナイトは嘔へ佩き、義?が右をとってから宜す。
>  ほかは峻廓へ?むのみ。
>  噫圍があれば?い麗もしておく。
>
> 13嫗 12タ?ン
>
>  マルスはまず恣へ佩って翫を?ね、その瘁嘔指りで廓を朕峺す。
>  ?の?は方繁で宜し、火りは啾宀を宜して廓を朕峺す。
>  チェイニ?を嶼?にするところでもたついたので、もう富し?まるはずです。
>
> 14嫗 8タ?ン
>
>  マルスは匯?に囁恙を朕峺す。
>  ジョルジュなどで嘔のスナイパ?たちを、徴祇平などでア?マ?ナイトを宜す。
>  火りは恣へ佩き、右を畠何指?する。
>  蜘畜の糾を聞わなければもっと寄嫌に?まります。
>
> 15嫗 9タ?ン
>
>  融き?むだけ。
>  できれば壼めにオ?ブをとって撹?しやすくしておきます。
>  いくつかの右をあきらめれば?めることができます。
>
> 16嫗 11タ?ン
>
>  寔ん嶄の4?のパラディンのうち2?をまずおびき篠せて宜す。
>  その瘁、寔ん嶄のシュ?タ?を宜しつつ火りの2?を宜す。
>  揖?にはね?をおろしてジェネラルも宜す。
>  シ?ダは廓除くのシュ?タ?を宜しつつロレンスを嶼?にする。
>  ?址は糾などがあるところでくい峭めておく。
>  瘁はカミユを??に宜す。
>  カミユに好?するときにミスをしたので1タ?ン?をしています。
>
> 17嫗 8タ?ン
>
>  嘔指りで?む。
>  オ?ブを翫でとられる念にレナをハマ?ンで?晒しておく。
>  ┘縫鵐謄鵐?パワ?井ではこの室ができないようです。
>  翫へたどり彭くのが?れたのでもう富し?まります。
>
> 18嫗 6タ?ン
>
>  レナにスタ?ライトを隔たせて寔ん嶄へワ?プさせる。
>  火りは恣嘔に蛍かれて?む。
>
> 19嫗 4タ?ン
>
>  ジョルジュに廓の徴?を宜させる。
>  ジュリアンは右をとりに、1繁は嘔のアイテムを隔った望疾を宜しに、
>  もう1繁は蜘畜の糾に佩かせるためにワ?プさせる。
>  蜘畜の糾を聞わなければ1タ?ンで?わりますが。
>
> 20嫗 1タ?ン
>
>  寄仇のオ?ブ3指でメディウスのHPを20參和にする。
>  ワ?プで薦20の広汚にパルティアを隔ってメディウスのところへ僕り、
>  駅?が竃ることを畷る。
>  瘁はマルスをワ?プさせて?阻。
>
> ?タ?ン方 162
>  ワ?プが3指蛍火ったので、聞いようによってはもう富し?まります。
>

恷酔宥購 及匯何
及1嫗 7指栽

マルス壓及匯指栽鎮欺熱岻朔匯龍念序。マルス氏才黍繁窟伏媾況議三單枠喇マルス栖公黍繁恷朔匯似。廓巓律議黍繁真瀧楠平殖才敬瀧嬉宜局今遇栖議黍繁喇ド`ガゴ`ドンシ`ダ嬉宜。
咀葎マルス唯藻阻匯倖指栽侭參指栽方珊嬬壅抹玉匯乂。

及2嫗 5指栽

楠汚才敬瀧才マルス匯軟鰈鵤嘔貧議黍繁喇オグマド`ガゴ`ドン3了媾平栖嬉移。
謹謹旋喘レイピア音僅念序。

及3嫗 8指栽

オグマ才アベルカイン鰈鵤凪麿繁鯢惑綾。
勣廣吭ナバ`ル議佩強袈律。

及4嫗 8指栽

喘レイピア似宜貫恣貧圭栖議曾倖楠汚。
 斑マチス戻壼紗秘。┷地麭簾哈凪狛栖
音勣梨阻択叫廉。

及5嫗 9指栽

オグマ才ナバ`ル葎阻嬉宜嘔貧議義竒遇融序。
斑ウェンデル才リカ`ド弖貧栖。斑マルス序秘麿断議卞強袈律
 嬉BOSS扮謹富俶勣匯泣塰賑。

及6嫗 9指栽

及匯指栽蝕壇旺似宜広収返┘〒`チャ`。
及屈指栽似宜Dナイト。
 複和議何錦戻壼聞址嘱竃孱蒙艶頁和迦議平汚┘愁襯献礬`載酔祥短阻。

及7嫗 2指栽

委マリク勧僕欺廓現除嬉宜BOSS。
シ`ダ肇嬉宜隔咢見議今竒ラディ壓況室魁尓熱。
峪似宜念序圭鯢狼諜佝棒患探従刮峙。
及2指栽勧僕マルス崙儿朔狛井。

及8嫗 14指栽

マルス遍枠鯱打綾欺輓岻嶄壅魍乃跳熟鯢椀弌
貫朔独除議敬汚住公ホ`スメン吉繁盾畳。
貫恣圭栖議3倖楠汚斑匯倖Sナイト鎮彭ナイトキラ`才a栖嬉宜。
枠委ミネルバ塗欺嘔貧圭逸廁マリア祥嬬瀧貧斑慢紗秘。
 オグマ才ナバ`ル嶄熟樋議匯圭鎮啾宀岻屬匯欺10雫瀧貧廬岼。

及9嫗 11指栽

參シ`ダ才ミネルバ葎嶄伉勝酔似宜翫徨巓律議啅汚。
翫廸梓枠和朔貧議乏會恵諒。
喘ホ`スメン嬉宜シュ`タ`簾哈諮霜狛栖。
 ミネルバ才リンダ肇況室魁廳熱。
及10嫗 13指栽

吉棋マルス肇右麗垂。
委何錦蛍撹肇恣貧似宜諮霜議何錦才肇右麗垂似宜BOSS函ブ`ツ議何錦曾何蛍。
宸嫗犁泳耙癸侭參指栽方哘乎珊嬬寄寄抹玉。

鍬咎宀再鑛訊屬
參貧

噴忖迄全 2003-02-16 18:59
hい匚苧け
[劭垓議先苧]

この指脆のから靖める音匚廓の匚尚は、ブル`ニャにとって鯉粁寇しいものではなかった。Tれた高尚である。
[貫宸倖恠脆議完薩鰺睛肇啌秘凛善議匚尚斤下続鶴冉栖傍聴伏脅厮将頁乂母呂議尚弼阻]
けれど、書、靖める匚尚は、いつもより、どこかX?しい湖じがて函れた。
[辛頁書匚議欠尚抜悳聞繁湖状欺匯嶽暢兆議猥墫。]
こんな匚厚けに菊が瑤襪茲Δ糞蠅蓮⊂か[甑だけだ。そんな糾の菊りなどX?しく和瞳で芦っぽい櫃するのは輝隼である。
[壓宸嶽匚侮繁床議扮昨菊諮宥苧議仇圭峪嗤焼鋼賜舎垪阻。宸嶽仇圭議高疏喘猥墫才和恬栖侘否酒岷祥頁尖侭輝隼議並。]
それなのに、書匚に泙辰董∈旅福噸粁よりX?しく朕嬾りな高と湖じるのだろうか。[軸聞宸劔葎焚担書絡氏湖欺椎菊高鯉翌議軍墫、綜繁網凵。]
ブル`ニャは、に撚ったをLくレい指脆の枠へとした。
[下続鶴冉辺指篇濘漢朴柎眇躋啼海指脆議総匯円。]
埖苧かりのない、率匯の高坿であるI箸留擇譴韻蕕譴臣枸`の諮は、廓の廖繁_の祥媒を形げぬよう方をpらしてあり、レ?とした指脆を嚊?まで孚らすには音噴蛍だった。廓の嚊?に茸决るは、書F壓、ベルンにz奮っているあの溺のようだとブル`ニャは房い、その遭端をAめた。
[短嗤埖高率匯議高坿!!政幤挫麒之前阻宸廓韻戦肖酎議祥媒瓜受富阻俯謹侭參匆祥音嬬繍光倖叔鯛脅孚欺。椎壓光侃茸决彭議菜圧祥駭嶬擴亙革撤澗涯議椎倖溺繁匯劔。下続鶴冉覽春眄錚音喇議帙軟阻遭端。]
仝採絞、榎和はあのような誼悶の岑れぬ宀を´´々
[^葎焚担榎和氏斤宸倖栖煽音苧議繁宸担´´ ̄]
預き里討襪茲Δ朴圓辰壬堡~にも、廓坪の床kと茸决るは咾犬襪海箸oい。泳溺が採を冱おうとも採をしようとも、まるで、泳らにはvSのoいことなのだ、と冱わんばかりに。
[斤噐宸泌揖 議三囂廓坪議床旌才茸决彭議菜圧坐涙郡哘。径倹祥頁壓讐涙胎慢傍焚担恂焚担脅嚥厘断短嗤孤狼貌議]
醜夬を宇くブル`ニャにRが朕に秘る。
[醜夊音芦議下続鶴冉恠欺承徨効念。]
嶷搾で娼@な署FでられたRには、劼衵擦oく、ほの圧い指脆でもr苧に徭蛍のを啌している。
[葎搾嶷拝娼崑議署円侭廾蔑議承徨準昌議短嗤匯某咐唹壓宸肢圧議指脆繍徭失議附唹啌孚誼鯉翌亙苧。]
届妄焼のようにrやかな弼栽いのLいとの曳が胆しい錆らかな麪世亮 屁った映塑にN浣の匯頭を鯛としたようにFかしいt棺、劑卵な胆嘆と孚議に、鞠廓に鬉靴せ佑咾笋な易の捲に附を淫んだ徊は掃隼と、かつ銘?としたものだった。泳溺をる宀は、lしもが、送墳、飛くしてo繍というベルン繁にとって恷互了に祥いただけのことはあるとpmするだろう。そして、虫hの溺來の否嘆としても、これ參貧ないというくらいに?#123;まれている並をブル`ニャは徭している。tdしても、それは卦って郡湖を孃くだけだ。
[届妄焼違凩洗議海窟侭斤哘議頁悲錆泌麪正勅〃遙互吠議映塑和夸頁探劫雑郁貌議碕棺嚥辛參喘劑凩匯簡栖侘否議否嘆侭犇垉鎚之燃J丙禄需議歓易誼傳朕議嘱捲侭淫骨彭議屎賑掃隼議附徊。需欺慢議繁哘乎脅氏音鋤壘名音摺頁富定誼崗鞠貧唄続寓嘱錦競泣議眉霜繍議叔弼杏。遇拝下続鶴冉匆徭岑軸聞汽貫否嘆貧曳熟匆涙繁竃失岻嘔。寧倡峪氏孃崑郡湖遇厮。]
その胆嘆が醜夬でhく浴んでいるようにえるのは、失の櫃砲鯨^ぎなのか
[泌緩議胆嘆心貧肇抜諾頁醜夊音芦旺拝鞄捉仇鼎爆彭佃祇峪頁徭失湊謹伉阻宅]
いや、そもそも、醜夬ではなく、もっとeの´´。
[音云栖宸祥音頁醜夊焚担議遇頁匯乂厚´]
仝´´こんなでは々
[^´´喘宸劔議燕秤 ̄]
ブル`ニャは徭蛍の吭崗をoしてMんでいく失が房深を尅りBうために、遍を恣嘔に尅り、Xくため連をついた。
[下続鶴冉葎阻畏用捻吭紛議音僅仇鮭房岱襭辧阻辧遊煤煤名阻笥賑。]
そのr、兜めて、附悶が吹くっていたことに櫃ついた。
[宸扮嘉胡胡湖状欺附悶厮将階狛自涸法]

[

噴忖迄全 2003-02-25 18:57
孵れ爆がる指脆の枠に、匯H裟怖な跚が棋ち鞭けている。
[爆孵議指脆議勝遊吉棋彭議頁匯裟鯖議壇]
その跚をノックし、歌貧の崋を御げると、
仝秘れ々という、匯冱が跚埆しに卦ってくる。
[下続鶴冉巴阻壇烏貧徭失議侖兆朔埆狛壇跚勧栖^序栖 ̄議蕗咄。]
その跚の函返に返を譴韻茲Δ箸靴辛可如從の丗に畠附を顕いLした宀の、Hかに其になっている僣よりも易く記いが泳溺のYを帯めた。
[祥壓慢繍返阜鮹徹冓峙陳拝刺可韮辻今戦帯狛附筒菜從丗頻峪其竃磯泣甥僣次券議記隼中否。]
それを尅りBうためにも、泳溺は函返を哈く。
[貌窄匆頁葎阻屍肇宸綜繁音酔議房偖慢性和阻委返。]
竃てくるな、圧の臨溺よ。
[艶竃栖菜圧議臨溺。]
書はお念の竃る鳥ではないのだ。
[嶬畋峅撒縦祿魁。]
ここから、この枠はDD、この跚を宥りiけてこの跚を壅び宥りiけるまではDD。
[貫宸戦蝕兵壓宸念中----岷欺宥狛宸蛭壇壅肝宥狛宸蛭壇----]
榎和の因にあるのは、マ`ドックw和でもない、ましてや、お念ではない。
[壓榎和附都議音頁瀧謹垂佼和厚音頁低。]
この暴だ、ブル`ニャだDDD。
[遇頁厘下続鶴冉------。]
Fりと奎をない住ぜにした高がその從の褒逖に、何塁の、倦、この廓、藍忽の麼に殀,蕕譴務牟箸頬泙襦
[蕃勦才奎具住岶議朕高咨茄噐從弼議褒逖宸型寂、音宸廓韻議麼繁匆短嗤賀状。]
麼の勣李に栽わせて、子弼がかったiい楳という鯛ち彭いた弼栽いでy匯された何塁は、裟怖な垢が朕羨つ藍廓の嶄と曳べると塗返さこそないが、爺wのついた媒岬も書は菊りの菊っていないT岬もHに崔かれたテ`ブルと匯の厠徨といった社醤の方?は、忽藍の媒片に鬉靴い發里个りである。
[功象麼繁議勣箔聞喘議子弼才蹄必議清侭由匯議型寂曳軟下諾裟鯖垢簒瞳議藍廓議怖笠湖議鳩和阻匯倖吉雫辛頁塘嗤孛固議寛參式賓隆泣疏議幤岬、完円議彑徨才匯斤厠徨珊嗤社醤涙音塋樵忘郵藍暴片牾撞墜塗。]
その媒片のマホガニ`でできた叟燭貌召譴かった彜Bで、何塁の、そして藍忽の麼はか採かに朕を宥していた。
[弍卆彭夢直議垈彑型寂議、宸廓韻議麼繁屎壓箝誓彭焚担猟慕]
から餓しzむ埖高の麿には、泳の返圷に崔かれた弌さな返Tのみという圧い片坪にもかかわらず、泳はそれを逗とも房わず、恣から嘔へと殆壼くを咾しているのがわかった。
[埖高刊狛完薩孚竃麿議附唹。茅阻麿嫺円裏弌議幤高型寂戦短嗤艶議高坿。徽麿貫恣崛嘔樗楯卞強議朕高栖心麿旺短嗤咀葎高澎亀遇湖欺音癖。]
仝榎和々
[^榎和] ̄
そうブル`ニャが兆を柵ぶと、から朕をはずすことoく、忽藍は冱った。
[下続鶴冉宸担出阻匯蕗辛忽藍銭遊匆短嗤箕傍。]
仝マ`ドックのI仇坪で使が寄楚k伏したらしい。書定の弌拓のХは、啓しからずという鷂罎貧がったのだ々
[^烏御傍挫鸞躑狄盖珍豕慊攣挽嶂嶷。書定弌拓議辺撹心栖音否赤鉱。 ̄]
仝マ`ドックw和の燭△侶Y}仇。が音恬とあれば、|えに逗しむ仇囃が竃てくるのでは´´々
[^頁瀧謹垂佼和議芯巴慣蔑峙塚禅愴膵埜辺椎担竃峽伏滋残議仇囃匆頁辛參圓需議´´ ̄]
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

噴忖迄全 2003-03-11 14:45
仝掴廉のY}仇。が音恬でなければ遏垢呂△襪泙ぁしかし、そこも音恬だった栽、岷仇の簧遒鮖悗綱、あるまいな。それと、エリミ`ヌ縮氏が隔っているAiを怎せばXく励定は隔つだろう々
[^廉掴議景琳輿仇泌惚音埜辺議三匆音氏窟伏滋残。徽頁泌惚椎戦匆音佩議三峪嗤距強岷禄仇議刈姥糎阻。斤阻汽汽穐旋致笛縮氏議刈姥釈隔5定扮寂匆哘乎短嗤諒籾杏。 ̄]
仝やはり、嚠てからのgは並gにございますか
縮氏が浪里罰討靴董∨阿琳?#123;と音屎に署Eを們えているというのは々
[^佃音撹勧療頁寔議
縮氏処彭竿鋲乗弋鎮吶序佩彭嵳追飽署岻窃議音屎輝議署熱持拙。 ̄]
仝ああ。書晩、その鷂罎睇呂った々
[^亜。書爺烏御匆戻住貧栖阻 ̄]
仝では、いかがいたします拭
[^椎担奕担一拭]
縮氏がgに音屎をJめるQもなく、それをSす忽藍でもない。縮氏のbの短Г鮹じても忽藍と羨する縮氏が叟?と哈き和がるだろうか。
[縮氏輝隼音辛嬬覚範徭失議離隈佩葎輝隼忽藍匆音氏圻疎麿断。軸聞和凋綜短辺縮氏議夏恢才忽藍斤羨議縮氏米薦匆音氏煤叟斑化杏。]
仝これをCに匯澆靴燭い箸海蹐世、そうはいくまい。い麗とはいえ、笛らを佚ずる宀も忽坪に謹くいる。々
[^云覲亡忙氏繍麿断膝峠議徽短宸担酒汽。埋隼頁乂騰繁議委老辛忽坪佚月麿断議繁珊嗤載謹。 ̄]
仝しかし、慧崔をしていては、Lいたしましょう。並gを苧るみにいたしますか、それとも´´々
[^徽頁泌惚慧販音砿議三麿断氏誼雁序樫。繍並糞巷下噐弊珊頁´´ ̄]
仝笛吉が〆徭から〇弌拓を餓し竃すのを棋つとする々
[^吉麿断`徭垳¨住竃弌拓杏 ̄]
そう痴うことなく冱い慧つと、忽藍はを叟燭勃辰。それを栽蹐箸个りに、ブル`ニャは跚からxれ、忽藍に除篠った。
[坐音岳夘議讐竃徭失議需盾忽藍繍猟慕慧壓阻垈彑貧。宸倖強恬駟埜圧催貌議下続鶴冉宣蝕壇跚恠鮃藍。]
仝ゼフィ`ル榎和々
[^壘憩櫛榎和 ̄]
壅び泳の兆を弌さく砲。枠ほどよりはラ蛍、これから佩われることに鬉靴じ覆辰燭襪ど咄で。
[壅肝煤蕗柵蚕麿議兆忖。喘椎嶽癖栽叱蛍嶝朔窟伏議序婢侭犒議戎団議蕗咄。]
泳はo冱のまま、湊く角しい欄を阜ばした。泳溺の嘘嶄に指された欄が、岱羽に泳溺の附悶を泳の附悶へと哈き篠せる。
[麿柿潮彭阜竃間彝嗤薦議語臆。洪壓麿嘘朔議返越間続議繍慢議附悶諸薮廖麿議附悶。]
そして、ブル`ニャのを峺で薦販せに隔ち貧げると、yみ原くような俊稜をする。
[隼朔麿議返峺喘薦抗軟下続鶴冉議和依泌揖忘勍違仇嚥凪俊稜。]
枅蕕覆謬週弩个犬襪海箸覆紐栖ない槻の佩咾法△匹海倡用湖と割怎湖という犒瓦垢觚佛蕕鯰悗鳳Гながら、それでも、泳溺は匯懲の侑牽を湖じていた。
[斤噐宸倖涙隈湖状欺啜嗤寔秤議槻徨議佩葎抜貫伉戦湖欺各葎倡用湖才割怎湖議犒憾佛蕁軸聞泌緩匆聞慢湖鞭欺匯懲侑牽。]

噴忖迄全 2003-04-13 17:53
泳溺と忽藍のvSは、麼埴と何和、ただ、それだけである。
[慢才忽藍議購狼頁埴麼嚥和骸叙緩遇厮。]
それは、噸粁の販孛个任△譟△海糧譴良呂任△蹐Δ箸盧里笋錣蠅呂覆ぁ
[宸購狼涙胎頁壓販暦嶄珊頁壓宸寛貧脅音氏個延。]
ブル`ニャとて、それ參貧のものを李んでいない。泳溺にとって、忽藍は、禅杆佛蕕鯱鬚韻鵑任△誨塲阿法⊂環修垢誦であったから。そして、忽藍が溺來に箔めることは吹く並婬弔覆發里靴贋壓していないから、泳溺がそれ參貧のものを李めば、徭らの伉を祐めつけるだけと蛍かっていたからだ。
[下続鶴冉短嗤厚互議勣箔。咀葎斤噐慢忽藍壓恬葎禅握斤麭塲娃頁彰嶷議麼埴。遇拝慢珊岑祇忽藍俶勣溺來峪音狛頁匯周掲械巷塀晒議佩葎泌惚慢勣箔厚謹椎担峪氏徭儖軍蔦遇厮。]
いや、そう房いながら、こんなvSをAけていること徭悶、徭蛍は麼慉塢呂里發里鬟璽侫`ル藍に李んでいるのかもしれないという、犒瓦垢詼爾い^ぎる。
[音狛軸聞宸劔襭珊写偬彭宸劔議購狼議徭失辛嬬壓捻吭紛嶄斤彭壘憩続藍珊宇嗤階埆麼貫購狼議怖李杏。慢宸劔深打誼載謹。]
屎纎はおろか畔劼垢薐屬燭民砲蓮畜かに勢宥いをAけていた。せめてm輸の別溺を猜屬砲気擦譴个茲い里砲箸垢蚪圓φ澆發い燭、泳はm輸にvBする溺來を彰hしていた。m輸には、護り俳らない溺がいないから、とその尖喇を泳は冱っていた。仝護り俳らない々とは、泳をgなる仝徨をbむための祇醤々、もしくは、仝來圀の案け笥々と護り俳って深えることらしい。
[艶傍屎片祥頁迦片匆短嗤議麿抜裕裕議竃秘雑瞬遭錙S佝防崛傍崛富辛參才幸輸戦議別溺断螺螺徽麿斤幸輸戦議溺來脅宇彭指閲議蓑業。麿処絞傍壓幸戦短嗤嬬聞麿佃參護普議溺徨。^佃參護普 ̄斤麿栖傍峪頁^伏隅圄溺議垢醤 ̄賜宀祥頁^窟亶來圀議垢醤 ̄岻窃議杏。]
o尖なだとブル`ニャは房う。
[下続鶴冉範葎宸頁涙隈盾畳議諒籾。]
m輸に佞瓩詈姪たちにしてみれば、忽藍というだけで秧秉の鵑覆里澄
[壓幸戦溺徨凛戦忽藍祥頁秧秉議斤鵝]
それを瘁兀しするように、除OT忽の藍_よりもゼフィ`ルは劭かに飛く、泳を科る冷啾は方謹かった。
[挫鵝.椎劔曳軟惣忽議忽藍断壘憩続勣定煤仇謹旺拝購噐麿議媾況舞三匆載謹。]
軸了念から泳は方?の冷啾を火している。冷を嶷んじるベルン、そして、泳はその藍徨とはいえ、その方は、s旗忽藍が藍徨r旗に火したものとは蓐が`っていた。泳は、械に猟忖の泌く|閏廉恠し、方?の菟岱をR、忽廠における麿忽との蕕い拈をГ瓩討た。泳が恷互望綜として塗撚される蕕い蓮△修龍爐が爾蕁⊃蕕鬟戰襯黠がいられ、屡に ̄韻朕にえていた蕕い世辰拭しかし泳は、その呂くを、方?の倔な、峺]郊を竃してきたベルン雰貧においても匯屈を尸うと方謹くの何和から~mされた汚隈の嘉をいかんなくk]し、においては、徭らRをlり舞の泌きと各えられるほどの試Sをせて、 ̄韻ら拈へとГい拭5r、繁は泳を藍徨であるにもかかわらず、兵怕ハルトム`ト藍の壅栖と、辰燭曚匹任△襦
[軸了岻念麿祥羨和阻砕砕媾孔。嶷冷議唄続寓埋隼揖頁藍徨徽頁煽旗忽藍壓楳定扮旗藻和議媾孔嚥麿頁音辛揖晩遇囂]議。麿将械泌揖煽雰貧慕亟議椎劔叫尢廉媾將儿涙方菟岱、壓忽廠濾六餤知淙覆旋。麿瓜溜塗葎悳望綜議媾況謹方頁唄続寓嘱瓜影崛爾媾、逗媾議円垉凛心頁勣移臼議廠仇。徽頁麿椎壓雰慕嶄脅辛匯才椎乂爺嘉嘱平繍糟匯互和議議嘱並嘉嬬涙胎採扮脅割蛍窟屍旺拝徭失附枠平怱泌嘱舞違貨瀧媾魁薦洛髄製。輝扮麿音叙叙瓜篇葎藍徨封崛瓜各北葎兵怕込続蒙跳蒙議壅弊。]
そして、忽藍になってからは、軸了念と曳べれば、g蕕妨阿C氏は輝隼pる。しかし、峺]郊としてのg薦は笋錣蕕紺k]され、並中だけでの孔だけでなく、富?哈とも函れるが屓嵶社として星欄を^い、兆埴としての兆を圀しいままにしている。
[隼朔鞠貧藍了岻朔輝隼竃尢議字氏熟參念寄寄受富。徽頁恬葎峺屍郊議嬬薦挽症音受輝定音叙壓嘱並圭中埋隼嗤乂廨罪徽恬葎匯倖鑓欄屓嵶社嗤侭秀峯辛麻頁兆埴嶄議匯繁。]
泳の翌も、のようなエッケザックスを。偽していても採ら喪りしない銘?とした悶縛に、くっきりと唹を恬る]糠や阜ばされた擇朕羨つりの侮い羨ちと、Qして胆槻徨というUではないが、槻來議で角しいその否徊は、溺來を帆砲垢襪砲亙蛍の否徊であった。原け紗えるなら徭失にも麿宀にもしい泳の巓譴貌う璃Rするような櫃癲忽藍としてだけでなく槻としての泳の帆Δ鮓澆瓩討い拭
[麿議狠横套揮泌海嚢違議塘州匆音塰榛僧末議附縛釈吼議然謝、胡啣議鮭倬、侮鬱佃枉ΑK簇讃各音貧焚担胆槻徨徽麿割諾槻來剩胡岻賑議侘鵤怎參聞溺徨舞至救宜。緩翌麿附円珊柊窟彭斤失斤麿脅噴蛍冢鯉議璃冢湖聞麿音叙恬葎匯倖埴藍恬葎槻繁匆鴇耶帆Α]
そんな泳に宇かれたならば、輝隼泳溺たちは箔めるだろう。纎の仇了を。
[瓜麿椎劔議繁啜宇輝隼頁椎乂溺徨知誕參箔議並。珊嗤藍纎議右恙。]
そして、採よりも、泳の伉が徭蛍に鬚のを。
[珊嗤曳焚担脅嶷勣議麿伉痩議拷奉。]
並g、泳が匯業別溺を猜屬砲靴届鬉靴さ慘擦鰉襪┐茲Δ箸い辰討皹謀は祭磴靴覆ったのだという。
[糞縞貧嗤匯肝麿觚才麿貧寛議幸溺獏Φ諜慘司隠斤圭捷旺音諾怎。]
仝F圭は暴のことを曚靴討ださいませんの拭垢函
[珊弖諒^低握厘宅拭]
その泣、勢にいる溺は`うと泳は冱った。これは斌咾世噺遒蠻个辰討い蕕法△修鵑癖造湾圓錣覆い里世函
[宸匯泣雑瞬議溺徨斤麿傍。宸頁択沢才椎並短購狼。]
しかし、溺來を孰宇えるべき互Fな附蛍の宀が岷俊勢に怎を澆咫溺をIっていることは、あまり胤められたものではないとマ`ドックが忽藍にM冱したことで、泳は勢宥いを峭めた。何和にしてみれば、もし勢の溺が墅みでもしたら、という並Bを閲けたかったのだ。
[徽頁朔栖瀧蟻針鮃藍序冱麿椎劔哘乎斤溺徨孃岻軸栖議繁牌徭欺雑瞬肇糞壓音挫侭參麿兔祥音壅肇阻。徽壓何和凛戦抜頁挫黌攀P鳥┰峙津徨山貧徭失議頃徨。]

噴忖迄全 2003-10-21 16:27
倡伉鵡山  きょしんたんかい   伉の嶄にたまっている湖秤がないこと、倡(むな)しい伉 峠らかな伉隔ちという。枠秘Qない栽にも喘いる。
倡伉峠賑  きょしんへいき 伉の嶄に嬾墾がないこと。、倡(むな)しい伉 峠らかな伉隔ちという。麿の繁の深えが鞭け秘れられる栽に喘いる。
  冱佩匯崑 げんこういっち まあ 盾hがなくでもいいなあ、、中宜くさいから。。みんな 嶄忽繁だから 、みてから すぐ わかれるはずだろう。。
  釈藩音偉  けんにんふばつ   搾冲涙顎  こうがんむち  袷斡音儼 ごうがんふそん 
  派冱綜弼 こうげんれいしょく  巷峠涙暴  こうへいむし 裟慧切鯛 ごうほうらいらく
  袷蛸音儼 ごうまんふそん  溝唹把隼 こえいしょうぜん  硬吏書栖 こおうこんらい

撹囂...裕栖議...慧匯和...棋屁尖...$}妻製舫个按100嵐繁┌繁が、|えで凋を鯛としている、
1あまり、2からの 3よりの、4までの
基えは災桟仝あまり々です。
$仝とすれば々┰咤勣頁椎劔議三。泌惚・・・議三。宸担匯栖。箭此、やはりきみのの深えるようにしたほうがいい。勣頁椎劔議三恷挫珊頁梓低議觀肇恂。/箭此、泳はそのrここに肖なかったことになる。泌惚頁椎劔麿輝扮祥短嗤壓宸戦阻。/゛、匯悶だれがしたのか。椎担欺久頁豊恂議椿

}査里あったに┌、そんなに日いてばかりいたらだめよ。           1しては、2しろ
}挫晩の庁MYは、rgも坪否も云桑のYに┌佩います
  1まねして 2よって 3軸して 4揖に
$基えは唆桑仝しろ々です。
$基えは宰跳仝揖に々です。
i盾(どっかい)

仝噴屈屶(じゅうにし)の嶄(なか)にねこがいない尖喇(りゆう)々

むかし、むかし、嗄(どうぶつ)たちが舞(かみ)さまによばれました。舞(かみ)さまは嗄(どうぶつ)たちにこう冱(い)いました。
 仝みんなの嶄(なか)から12の嗄(どうぶつ)をえらぶことにします。栖定(らいねん)の1埖(がつ)1晩(ついたち)の劾(あさ)、わたしのうちへ壼(はや)く栖(き)たじゅんにえらびます。えらばれた嗄(どうぶつ)はじゅんばんに、12定(ねん)に1業(ど)、その定(とし)のいちばんえらい嗄(どうぶつ)になることができます。々
 それを(き)いて、嗄(どうぶつ)たちはみんな仝12の嗄(どうぶつ)にえらばれたい々と房(おも)いました。ところが、ねこは舞(かみ)さまのうちへ佩(い)く晩(ひ)がいつか、わすれてしまいました。ねこはねずみに(き)きました。
 仝ねずみさん、舞(かみ)さまのうちへ佩(い)く晩(ひ)はいつか、おぼえていますか。々
 ねこに(き)かれたねずみは、
 仝ねこさん、それは1埖(がつ)2晩(ふつか)ですよ。々
と冱(い)って、わざとちがう晩(ひ)を縮(おし)えました。

1埖(がつ)1晩(ついたち)の劾(あさ)になりました。釘(うし)はi(ある)くのがとてもおそいので、念(まえ)のばんに竃k(しゅっぱつ)しました。ところが、劾(あさ)、舞(かみ)さまのうちの念(まえ)に彭(つ)いたとき、釘(うし)のせ嶄(なか)からねずみがとびおりました。ねずみは、こっそり釘(うし)のせ嶄(なか)にのって栖(き)たのでした。
 ねずみは、
 仝釘(うし)さん、どうもありがとう。でも、わたしが匯(いち)ばんですよ 
と冱(い)って、舞(かみ)さまのうちに秘(はい)りました。それで、いちばん壼(はや)く舞(かみ)さまのうちに彭(つ)いた嗄(どうぶつ)は、ねずみになってしまいました。釘(うし)のつぎには、とら、うさぎが栖(き)ました。恠(はし)るのがはやいうまや溌(いぬ)はゆだんして、さい瘁(ご)のほうになってしまいました。
 こうして、12の嗄(どうぶつ)がきまりました。
 つぎの晩(ひ)の劾(あさ)、ねこが栖(き)ました。
 ねこは、ほかの嗄(どうぶつ)たちがいないので、徭蛍(じぶん)が匯(いち)ばんだと房(おも)って、よろこびました。でも、舞(かみ)さまに、仝12ひきの嗄(どうぶつ)はもうきまってしまいました。々と冱(い)われて、おどろきました。ねこは、ねずみにちがう晩(ひ)を縮(おし)えられたことに(き)がついて、とてもおこりました。そのときから、ねこはねずみを(み)ると、いつもおいかけているそうです

1、 兆~と兆~をYびつける仝の々
      これは川さんの云です。
      こちらは毅販の弥嶄枠伏です。
      \\い醐の、任后
      ソウルの喬は混いです。
      苧晩のYは寄嬋健ですか。

2、 兆~のPきをしたり、兆~鞘を恬る仝の々
      仝これはlの云ですか々仝暴のです々
      暴がIったのはこれです。
      暴は云をiむのが挫きです。
      徨工が[んでいるのがえます。
      嗔だちが栖るのを棋っています。

3、 仝゛のだ々の侘でh苧・僅協の湖秤を紗える仝の々
      仝どうしたんですか々仝お弦が祐いんです々
      俚みたいんですが、いいでしょうか。
      書は脱しいんだ。瘁にしてくれ。

4、 兆~鞘の嶄で麼Zを燕す仝の々
      暴の・が廖んでいるところは、kの除くです。
      埴の・が冥している麗は、これですか。
      @の・がDく、もう匯業栖たいですね。

1、 麼Zを燕す仝が々
   1 仝夘~が゛か々猟と、その鬴
      仝lが佩きますか々仝暴が佩きます々
   2 贋壓猟や仝─には゛がある々猟で、贋壓する繁・麗・ことを燕す
      仝縮片にlがいましたか々仝川さんがいました々
   3 侘否~猟や曳^猟の嶄で
      晩云は住宥が宴旋です。
      仝|奨とソウルと、どちらが混いですか々仝ソウルの圭が混いです々
      仝クラスでlが匯桑嘘が互いですか々仝川さんが匯桑嘘が互いです々
   4 徭嘖~猟・F麥弔琳Z
      @の雑がDきました。
      嚏が週っています。
   5 愱鞘の嶄の麼Z
      これは暴が顔った亟寔です。 
      暴が弌僥屈定伏だったとき、幻は棒にました。爾箸
      碧並が脱しいので、暴は唾佩に歌紗できません。疾輦稗
      川さんが栖たら、これを局してください。写周
   6 彜Bを燕す仝゛ている々仝゛てある々猟の嶄で
      ドアにIがかかっています。
      秘り笥に少郊が羨っています。
      \\医に忖がいてあります。
      何塁に雑がってあります。
2、 鵑魃蹐后犬々
   1 侘否~猟で湖秤・湖などの鵑魃蹐
      あなたは創尖が貧返ですね。
   2 錬李を燕す猟で鵑魃蹐
      暴はパソコンが圀しいです。
    3 辛嬬を燕す猟で鵑魃蹐
      あなたはn忽Zがわかりますか。

3、 俊A廁~の仝が々
   1 剃hに聞う仝が々
      泳溺は胆繁だが、來鯉がつめたい。
   2 念崔きや猟のつなぎに聞う仝が々
      すみませんが、除くにトイレはありませんか。
      この念のですが、どうなりましたか。

1肇定に曳べ、この僥丕のM僥楕は─。アップした。
すばやく いちじるしく あらっぽく すばしこく
2 晩云Z僥丕に秘僥してLg。云忽の社優に音侑が軟きて「忽を噫xなくされた泳溺。晩云藻僥の瑤蓮■─。えてしまったのだった。 
はかなく  いちじるしく   こころぼそく   めざましく   
3 Q協蕁N劼チ`ムは─。海砲気鵑兇鷽爐靴瓩蕕譴燭、採とか拈をおさめることができた。
しぶとい はかない けむたい たやすい
4 ここ匯Lg、爺櫃く、音尚櫃壁呂飽気ぅ縫紿`スばかりで─。晩がAいている。
なれなれしい あさましい うっとうしい はかない
5 処署卦gに是ったからといって、お署隔ちの徨工をT衡しようなんて、そんな─。深えでは採をやっても撹孔するわけがない。
いちじるしい きまりわるい くすぐったい あさましい

6 泳にはさない圭がいいよ。}盾Qどころか、─)なるだけだから。
きまりわるく はかなく けがらわしく ややこしく
7 兜めての秘忽砿尖蕉だったが、嗔繁がいっしょに佩ってくれたので─。。
こころよかった なれなれしかった こころづよかった ややこしかった

8 そんな─。冱い圭はやめて、イエスかノ`かはっきり基えてください。
あさましい まぎらわしい このましい しぶとい
9 徨どもが匯晩採rgもゲ`ムに嶄になるのは、宗慎貧からも─。こととは冱えない。
みぐるしい    なまぬるい このましい めざましい  

10 やはりこのgのケンカが圻咀だろうか、嗔だちを啌鮫にTったが─。僅られてしまった。
のぞましく なさけなく そっけなく なやましく
11 またYに払,靴拭採をやっても払,个りの徭蛍が、─。。 
みぐるしい なさけない おっかない いやらしい  
12 Y脂筒其刧のスピ`チを嗔_にmんだら、泳溺は─。哈き鞭けてくれた。
このましく こころぼそく のぞましく こころよく
13 いつもrgにうるさい表弥さんW震した。泳は─。に^をかいていた。
きまりわるそう うっとうしそう ものたりなさそう そっけなさそう
14 奮圀の拍。いくら奮べても─ 。湖じるのは、暴だけではあるまい。
まぎらわしく しぶとく ものたりなく なさけなく
15 並Bはo独しており、屓軒の─ 。鬉李まれる。
すばしこい まちどおしい ひさしい すばやい

16 わたしは晩云藻僥で、徭蛍の忽にいては、Qして誼られないであろう─。UYをeむことができた。 
なだかい とうとい やすっぽい みすぼらしい
17 そんな─。冱いわけはやめて、ちゃんと恟をJめたらどう拭
とうとい あらっぽい    みぐるしい なまぐさい
18 麼繁巷の塗返な處室と|叨の─。處室がうまくかみ栽って、
その啌鮫は すばらしい恬瞳となった。
ひらたい しぶい でかい だるい
19 徭喇閏慧な泳溺は、その、槻の徨のような─。冱~づかいが、また帆Δ覆里任△襦 
ややこしい ものたりない なまぬるい あらっぽい
20 蒙の撹惚が燕れ、恷除の泳は、─。試Sをせている。 
めざましい なさけぶかい うっとうしい よくぶかい
゛ときたら
  うちの氏芙の何Lときたら、笥で冱うばかりで畠隼g佩しようとしない。 
  恷除、幻ときたら、暴のY脂のことばっかり櫃砲靴討い襪里茵
  ときたら、恷除おしゃれのことばかり櫃砲靴討い襦
゛とあって
  歪俚みが兵まったとあって、徨どもたちはみんなうれしそうだ。
  繁念で處室をするのは兜めてのUYとあって、泳はひどくoしていた。
  潦がKわったらおやつがもらえるとあって徨工は匯伏卉返擦辰討い襦
  ゛とあれば 徨どものためとあれば凋も炉しくない
゛ないまでも
  爺嘉とは冱わないまでも、泳溺は嘉嬬Nかな繁麗だ。
  葊垢呂靴覆い泙任癲△擦瓩寅坑隠rぐらいまでは茶した圭がいいんじゃないですか。
  玲いに栖ないまでも、ぐらいはするものだ
゛なくして・゛なくしては
  偏酎の峻さんのf薦なくして、ゴミ}の盾Qはありえません。
  逗yに困舛燭△糧砲糧防は、罎覆してはZれない。
  嗔だちの潜ましなくしては恬瞳の頼撹はなかったであろう。
゛までもない 
  繁に冱われるまでもなく、この並周の販はこの暴にあります。
  そんなことは械Rだ。埴に冱われるまでもない。
  そんなgなこと、わざわざあなたにh苧してもらうまでもない。
゛といったらない・゛といったらありゃしない
  また、いやな碧並がまわってきた。弦羨たしいといったらありゃしない。
  鞍宀W震せずに氏芙に栖るとはいえ、その碧並ぶりはひどいといったらない。
  Yの晩に劾媒兄をした宮のあわてようといったらなかった。
゛いかんにかかわらず 
  猜屬B業のいかんにかかわらず、こちらはこちらの麼をき宥すつもりだ。
  餬颪里いんにかかわらず、Y惚は]宴でお岑らせします。
  このX僥署は藻僥伏のためのものです。竃附忽のいかんによらず魥爾垢襪海箸できます。
゛たりとも
  Yまで瘁匯Lg。もはや匯晩たりともojにはできない。
  怜瘁3rまでに圻後を戻竃しなければならず、書は1蛍たりともおろそかにできない。
  致は匯腺たりとも秘させないと冱っていた繁?も、そんなことは冱っていられなくなった。
゛にひきかえ 
  宮が芙住議なタイプなのにひきかえ、儘は繁念に竃るのを腕うタイプだ。
  啌鮫をKわって、麼繁巷の伏き圭にひきかえ、徭蛍の伏き圭がいかにいいかげんだったか、く郡福した。
  いつも絶床でしっかり宀の儘にひきかえ、宮の圭はなんと鯛ち彭きのないことか。

゛Oまる
  そのは麿の繁にはおもしろくても、暴には曜莫Oまるものだった。
  ゛Oまりない
  Lがい晩に弌侏のボ`トで_に竃るなんて、裡Oまりない。
゛ところを
  云晩はお脱しいところをおじゃまいたしまして´´。
  係繁はIい麗していたところを少郊に棄俺された。
゛にかかわる
  照識試咾蓮繁凋にかかわることだから、匯震を尸う。
  嗄鎹Woにかかわる嶷勣なh廠}について寔にhした。
゛がてら
  柊iがてらちょっとたばこをIってきます。
  k念のス`パ`まで柊iがてらIい麗に佩った。
゛ずくめ 93この匯定gは措いことずくめだったが、栖定はどうだろうか。
  きょうは劾からいいことずくめでしあわせな欸屬澄
゛が壼いか
  泳はとても脱しいらしい。奮並をとるが壼いか、すぐにwびだしていった。
  徨工たちは嗄@に彭くがはやいかおやつを奮べだした。
゛ともなく・゛ともなしに 
  鵬莎蠅如△箸覆蠅力のをくともなしにいていたら、暴の氏芙のことだったので@いた。
  ラジオから送れてくる晩云の酎|をくともなしにいていると、採だかかしい欸屬砲覆辰拭
゛が恷瘁 
  あの繁はし挫きで、朕があったが恷瘁、恷詰30蛍は慧してくれない。
  97あの徨はいったん[びに竃たが恷瘁、圧くなるまでもどって栖ない。
゛そばから
 泳はiが挫きだが、iんだそばから採をiんだか梨れてしまい、揖じ云を採圓瞹Iってしまう。
  連徨はこづかいをやったそばから聞ってしまう。
゛だに 
  徨どものころ、棒については深えるだに訊ろしかった。
  仇寳のことなど誅颪垢襪世某屬蹐靴ぁ
゛まみれ 
  弌さい、よく釣まみれになって宮とけんかをしたものだ。
  どろまみれになってPいても、もらえる署はわずかだ。
゛を噫xなくされる・噫xなくさせる 
  嶄弌二Iの宜b、寄返二Iの栽磴Aき、謹くの繁がをxれることを 噫xなくされている。
  岬Lによって住宥Cvが峭まってしまい、唾佩の嶄峭を噫xなくされた。
゛をものともせずに 
 祇揃はすべりやすく、プロのドライバ`でも\\がyしい彜rだった。この訳周をものともせず、歌紗宀畠Tがゴ`ルインした。
 泳溺は3業の怎のけがをものともせずオリンピックの旗燕x返になった。
゛ばそれまでだ 
  茶よりまず宗慎のことを深えるべきだ。Yに栽鯉しても、押櫃砲覆辰討靴泙辰燭蕕修譴泙任澄
 コンピュ`タに秘れておいても、うっかりしてしまえばそれまでだ.

1.゛の崛り 忽酎决pをいただき、高僂琳舛蠅任后
2.゛のOみ 湖爾のOみに_した鵬g、泳溺の朕から匯腺の罎こぼれた。
3.゛すら・ですら
  嶷押のため、匯繁では奮並すらできない。
4.゛っぱなし
 L里遼をだしっぱなしにして竃かけてしまった。
5.゛といい゛といい 
 あのレストランの創尖は楚といい龍といい猟鞘のつけようがない。
6.゛といったところだ
  麿の繁にとってしいトレ`ニングでも、あの\\咾鷲縮錣気鵑砲箸辰討呂舛腓Δ匹いどiといったところだ。
7.゛と爐泙辰
  書定の致は梁哲な欹鬚庇m業な嚏楚とがあいまってN恬となった。
8.゛にかたくない 
  泳が蜘畜を翌何にもらしたことは誅颪砲たくない。
9.゛べからず 隆竃} 秘るべからず ゛べからざる
  泳は僥伏としてSすべからざる佩蕕鯰个辰燭箸靴突朴Г気擦蕕譴拭
10.゛あっての
  どんな弌さな撹孔も適薦あってのことだ。
11.゛を泙蠅法。蕗をかぎりに日き出ぶ
  椳アナウンサ`はきょうの栽の嶄@慧僕をかぎりに哈曜した。

1 音尚櫃Aき、寄二Iといえどいつ宜bしてもおかしくないr旗である。しかし、U嗾澆燭襪發痢芙T(     )氏芙であることを梨れてはならない。
    1に枠羨ち 2ながらの 3あっての 4に育い 

2 F壓のような秤麌膸(     )、より堀く屎_な秤鵑鮗め蛍裂する嬬薦が箔められる。
1にもまして 2としたところで 3としたら 4にあっては

3 富定係恟のニュ`スをくたびに、書の縮圄のあり圭について(     )。
  1深えさせる 2深えかねる 3 深えられる 4深えさせられる

4 こんなに兆圉あるpをいただいて、高(     )でございます。
 1まみれ 2 ずくめ  3の崛り 4のOまり

5 溺來のP繁笥を定heに{べてみると、40旗念磯(     )Pく溺來がえていることがわかる。
  1にかけて 2にわたって 3 きっかけにして 4 をさかいにして

6 @いたことに泳の^冱は、採から採までうそ(     )であった。
 1まみれ 2ついで 3 がち 4ずくめ

7 泳溺はその返を鞭け函るが(     )、撃を俳ってiみ兵めた。
  1いなや 2しだいに 3とたんに 4はやいか

8 佩屓の夛個醐(     )、尚櫃了甠發△蠅┐覆い世蹐Α
  1ないでは 2なくしては 3なければ 4なかろうと

9 Yを朕念(     )嗔だちと焼をんでいるようでは、Y惚はえている。
  1にあたって 2にそくして 4にひかえて 4 ふまえて

10 泳溺は厘が芙にとって(     )F嶷な繁可である。
  1かかせる 2かかされない 3かかされる 4かかせない

11 芙Lの念でそんなことを冱おうものなら、(     )寄笋澄
1そればかり 2それほど 3それだけ 4それこそ

12 社を竃た瘁で、が(     )だったことに櫃ついた。
1あけっぱなし 2あけながら 3あけかけ 4あけたきり

13 屓嵶社としてとる(     )圭隈を喘いた泳の書指の佩咾蓮掲yされて輝隼である。
1べからず 2べき 3べからざる 4べく

14 弥嶄さんときたら、何Lに獗するなら(     )岷俊芙Lにo創のをして、クビになったそうだよ。
1それまでで 2とばかりに 3まだしも 4 するで

15 の翌を(     )ていると、ちらちら易い僣が玲い週りてきた。
1 ることなしに 2るともなく 3ていながら 4ないまでも

16 k念に仟しい云塁がオ`プンしたので、Iい麗(     )篠ってみた。
1がてら 2ならでは 3なり 4ごとく

17 宗慎ブ`ムと冱われるが、それはF旗芙氏が音宗慎であることの郡啌(     )ない。
1といったら 2にほかなら 3にはあたら 4ときたら

18 芙T畠T盻Yして、氏芙の裡Cを(     )ではありませんか。
1\\り埆えざる 2\\り埆えん 3\\り埆えまい 4\\り埆えよう

19 rgがSす(     )、このままhをAけたいと房います。
1ばかりに 2かぎり 3ばかり 4かぎりに

20 尖喇の(     )、Y_兵瘁の秘片はいっさいJめられませんので、ご廣吭ください。
1いかんによって 2いかんせん 3いかんによると 4いかんによらず

噴忖迄全 2003-10-27 13:38
そして、lか屎纎を哭えればという蕗は、輝rも齢書もUえず貧がった。それすらもd盲しいと忽藍は冱い俳った。
[遇拝珊頁孃匯兆屎片葎挫議序冱涙胎輝扮珊頁嶬擽鴫讃噐串。軸宴宸劔忽藍匆頁請柊議匯笥指蒸阻]
仝ならば、いずれの溺を宇いてgまそうとするのですか。忽藍榎和といえど伏附の槻であることには旗わりありますまい々
[^宸劔議三祥頁昧宴孀倖溺繁祥辛參阻杏。心栖軸宴頁忽藍榎和匆峪音狛頁倖噸宥議槻隅附亜。 ̄]
仝そうだな´´々
[^匆欺頁亜´´ ̄]
@くような笥{でマ`ドックにい|されると、忽藍も冱~を瓩垢里漾ここがQ廷すべきrだと房っていたに`いない。
[瓜瀧謹針參匯嶽名連議笥稜嵎諒忽藍匆峪挫根冊凪簡。緩扮心栖頁哘乎曜閲匯和阻。]
そのr、ブル`ニャはふと櫃鼎い討靴泙辰拭
[祥壓宸扮下続鶴冉融隼賀状欺匯周並。]
ずっと麼埴である泳にしては彰捗の廷を宇きAけてきた。兜めて泳を麼埴と剿いだその晩からずっと、だ。そして、泳もまた、何和である泳溺を佚mしてくれている。だが、それは輝隼とはいえ、縮圄Sとして泳に嘛富のから碧えAけてきたマ`ドック參貧のH畜さはない。これ參貧のものは李めないだろう。
[慢匯岷斤附葎埴麼議麿山彭彰捗議湖秤。貫委麿輝恬麼埴恊彰議椎匯爺軟匯岷。遇拝麿匆佚正彭恬葎何和議慢。徽頁曾繁岻寂議購狼頁音辛嬬階埆貫弌祥毅販麿議析弗絹恃麿欺嶬攀賃躑狄法D琶芭涎怖李議並秤。]
けれど、もし、泳に宇かれたなら、それがただ扉悶だけのvSであろうとも、その匯rだけは、泳は泳溺にしてだけ爾しい湖秤を蔭き竃しにするのだ。マ`ドックにでも、lにでもなく、ブル`ニャという溺にして仝だけ々、爾しい湖秤を圸gせるのだ。
[辛頁泌惚瓜麿媼嗤議三軸聞頁壙扮議麿匆氏斤慢燕其竃膿倉議湖秤。斤噐瀧謹針匆挫斤噐販採繁脅頁峪嗤壓下続鶴冉宸倖溺來中念脅氏送其竃涙隈凉蔑議湖秤杏。]
それは、もしかすると、訊ろしいまでに己胆なる鵬gであるのかもしれないと、泳溺は房ってしまった。
そして、マ`ドックが侭喘で囮念を曜くと、ブル`ニャは冱ったのだ。仝暴を宇けばよろしいのです、榎和々と。
[椎頁嗤辛嬬頁咀葎椎倖胆誼影繁議鵬寂夛撹議杏慢宸劔]
仝暴なら榎和の媒片に鬚うことも、講しまれるようなことはありません。それに、暴であれば、ある殻業のgが羨とうとも、lかがwんで暴を弖い鯛とそうとする溺はいないでしょう々
[泌惚頁厘議三序秘榎和議媒片哘乎音氏嗤送冱議。遇拝泌惚頁厘議三軸聞嗤阻焚担勧療匆音氏宍曲厘遇覺耒聴冦卆和栖議溺繁杏。]
仝寄した徭佚だな、ブル`ニャ々
[阻音軟議徭佚亜下続鶴冉]
仝それに、もし、徨を凡すようなことがあったとしても、暴ならば、}はありません。´´藍纎になるには音m輝でしょうが々
[遇拝軸聞嗤阻頃徨厘匆音氏壓窄議。´´厘頁音癖栽輝藍纎議。]
すると、泳はに返をやり、ふむと冱った。
[宸担匯栖麿喘返寵寵和依揖吭阻。]
仝_かに、巷浄社や荻浄社の竃でもないお念を藍纎にするのは、o尖が謹かろうな。それにわしとて、藍纎ならばeに鬉靴づを哭えたい。纎にするとしても、繁を纎にと浪ぶ宀は富ないだろう。それに、お念はその來鯉ゆえか麿の、とりわけ貧了のF怛には海謹いからな。徨でもbまぬと纎になるのもo尖であろう々
[議鳩音頁巷浄荻浄社竃伏議低勣撹葎藍纎載佃。遇拝恬葎厘栖傍匆誥匕壇輝薩斤議纎徨。軸聞斑低輝貧阻藍纎音浪散嘱繁輝纎徨議繁匆音氏富杏。涙隈伏頃徨議三匆涙隈撹葎纎徨亜]
仝そこまで、暴は海鰈ったえはございませんが´´々
[厘音状誼徭失峯阻椎担謹黍繁。]
仝そうか燭海鵑覆海箸鰡M冱するような櫃い溺は、そうはおるまい。そのさを腕う宀も謹いと房うが、`うか拭
[頁宅芯楾蚕冱宸嶽並秤議胡倉溺繁氏嗤宅仁厦詼断脅頁壓網凵宸嶽胡倉議蕩賑杏音頁宅]
ブル`ニャは卦基にFした。
[下続鶴冉涙冱參斤。]
仝ふっ。まあいい。
そうだな、お念が徭らそう李むのなら、宇いてやってもうまい。わしとて、溺を宇けるのだから、はないゆえ。
徽しDD々
[^在麻阻。
頁亜低泌惚徭垳議三宇低匆短嗤購狼斤噐膏繁栖傍嬬校誼欺溺繁匆音氏謹傍焚担。
徽頁!! ̄]
仝暴は、眉o繍の匯繁、ブル`ニャにございます。榎和は厘が麼埴、嶢佞鮠,すべき率匯繁の囮圭にございます?
[厘頁眉霜繍嶄議匯繁下続鶴冉。榎和頁厘議埴麼´朔中岱鷹阻~>o<~]
仝よかろう々
[辛參。]
祭磴欧某呂い娠砲蓮△修靴董⊇颪里茲Δ法泳溺を宇いた。
[麿伉諾吭怎議泣遊隼朔駭嶬旁睹則廖阻慢。]
酔Sにを浴ませ、泳溺を箔める忽藍の徊に泳溺は祐みとはeの湖秤がzみ貧げ罎送れ鯛ちるのを峭められなかった。
[酔赤聞然途鼎爆貫膿箔慢附悶議忽藍椎戦慢湖状欺曝艶噐黙祐議総匯嶽議湖秤喊阻貧栖噐頁節邦錆鯛然途。]
この鵬gだけは、暴は榎和を曚垢詈造できる。lにる並oく、lに礁められる並oく´´それは書こうして暴の附悶を瓩垢覬殤造垢蘋翌でoく´´ずっと蜘めてきた襪い鯰悗勃垢瓩燭泙泙任覆、この縛で燕Fすることができる。
[峪嗤壓宸倖鵬寂厘嘉嬬握榎和。音喘綱蕊艶繁、匆音氏瓜麿繁峺夭´´嶬旁睹握硯厘宸扉悶議榎和匆音箭翌´匯岷咨茄壓伉嶄議握禅音壅嵳藻宥狛宸附縛頼畠誼悶岾栖。]
それが、あられもない徊で怎を_き、己ったるい日蕗を貧げ、附悶を広侘に郡らして、藍の喪秤を豹るような、そんな、勢で敢をぐ溺と採ら笋錣蠅oい佩咾任△辰燭箸靴討癲▲屮覃`ニャは耙しかった。
云輝に、耙しかった。
[椎頁咀葎嶬攀朕敏垠屠禅愀嵜褒揚窟竃矢胆議赴哇附悶鼎爆撹広議侘彜径倹頁詆親霍藍議咸圀椎劔。宸嶽徊米軸聞瓜傍撹才舎垪戦議沢敢絃泌竃匯孺下続鶴冉匆伉己秤垳。慢寔議掲械侑牽。]
それは、崛牽の浪びといっても^冱はoかった。
[宸扮傍頁崛互涙貧議浪埣匆冱音葎狛杏。]
この匯rだけ、この酔Sに貞れる鵬gだけは、榎和の恷も除くに壓るのは、徭蛍なのだ、暴だけなのだ。榎和を埣ばせる並が竃栖るのも、嗽、暴だけだと。麿のlでもない、ブル`ニャという溺だけなのだと´´。
[祥壓宸匯震柿貞噐宸嶽酔赤議鵬寂嘉頁恷牌除榎和議徭失峪嗤厘徭失。嬬校函埣榎和議珊頁峪嗤厘。音頁艶繁頁峪嗤宸倖出恂下続鶴冉議溺繁´´。]

MadScientist 2019-02-20 10:32
hい匚苧け
[劭垓議先苧]

この指脆のから靖める音匚廓の匚尚は、ブル`ニャにとって鯉粁寇しいものではなかった。Tれた高尚である。
[貫宸倖恠脆議完薩鰺睛肇啌秘凛善議匚尚斤下続鶴冉栖傍聴伏脅厮将頁乂母呂議尚弼阻]
けれど、書、靖める匚尚は、いつもより、どこかX?しい湖じがて函れた。
[辛頁書匚議欠尚抜悳聞繁湖状欺匯嶽暢兆議猥墫。]
こんな匚厚けに菊が瑤襪茲Δ糞蠅蓮⊂か[甑だけだ。そんな糾の菊りなどX?しく和瞳で芦っぽい櫃するのは輝隼である。
[壓宸嶽匚侮繁床議扮昨菊諮宥苧議仇圭峪嗤焼鋼賜舎垪阻。宸嶽仇圭議高疏喘猥墫才和恬栖侘否酒岷祥頁尖侭輝隼議並。]
それなのに、書匚に泙辰董∈旅福噸粁よりX?しく朕嬾りな高と湖じるのだろうか。[軸聞宸劔葎焚担書絡氏湖欺椎菊高鯉翌議軍墫、綜繁網凵。]
ブル`ニャは、に撚ったをLくレい指脆の枠へとした。
[下続鶴冉辺指篇濘漢朴柎眇躋啼海指脆議総匯円。]
埖苧かりのない、率匯の高坿であるI箸留擇譴韻蕕譴臣枸`の諮は、廓の廖繁_の祥媒を形げぬよう方をpらしてあり、レ?とした指脆を嚊?まで孚らすには音噴蛍だった。廓の嚊?に茸决るは、書F壓、ベルンにz奮っているあの溺のようだとブル`ニャは房い、その遭端をAめた。
[短嗤埖高率匯議高坿!!政幤挫麒之前阻宸廓韻戦肖酎議祥媒瓜受富阻俯謹侭參匆祥音嬬繍光倖叔鯛脅孚欺。椎壓光侃茸决彭議菜圧祥駭嶬擴亙革撤澗涯議椎倖溺繁匯劔。下続鶴冉覽春眄錚音喇議帙軟阻遭端。]
仝採絞、榎和はあのような誼悶の岑れぬ宀を´´々
[^葎焚担榎和氏斤宸倖栖煽音苧議繁宸担´´ ̄]
預き里討襪茲Δ朴圓辰壬堡~にも、廓坪の床kと茸决るは咾犬襪海箸oい。泳溺が採を冱おうとも採をしようとも、まるで、泳らにはvSのoいことなのだ、と冱わんばかりに。
[斤噐宸泌揖 議三囂廓坪議床旌才茸决彭議菜圧坐涙郡哘。径倹祥頁壓讐涙胎慢傍焚担恂焚担脅嚥厘断短嗤孤狼貌議]
醜夬を宇くブル`ニャにRが朕に秘る。
[醜夊音芦議下続鶴冉恠欺承徨効念。]
嶷搾で娼@な署FでられたRには、劼衵擦oく、ほの圧い指脆でもr苧に徭蛍のを啌している。
[葎搾嶷拝娼崑議署円侭廾蔑議承徨準昌議短嗤匯某咐唹壓宸肢圧議指脆繍徭失議附唹啌孚誼鯉翌亙苧。]
届妄焼のようにrやかな弼栽いのLいとの曳が胆しい錆らかな麪世亮 屁った映塑にN浣の匯頭を鯛としたようにFかしいt棺、劑卵な胆嘆と孚議に、鞠廓に鬉靴せ佑咾笋な易の捲に附を淫んだ徊は掃隼と、かつ銘?としたものだった。泳溺をる宀は、lしもが、送墳、飛くしてo繍というベルン繁にとって恷互了に祥いただけのことはあるとpmするだろう。そして、虫hの溺來の否嘆としても、これ參貧ないというくらいに?#123;まれている並をブル`ニャは徭している。tdしても、それは卦って郡湖を孃くだけだ。
[届妄焼違凩洗議海窟侭斤哘議頁悲錆泌麪正勅〃遙互吠議映塑和夸頁探劫雑郁貌議碕棺嚥辛參喘劑凩匯簡栖侘否議否嘆侭犇垉鎚之燃J丙禄需議歓易誼傳朕議嘱捲侭淫骨彭議屎賑掃隼議附徊。需欺慢議繁哘乎脅氏音鋤壘名音摺頁富定誼崗鞠貧唄続寓嘱錦競泣議眉霜繍議叔弼杏。遇拝下続鶴冉匆徭岑軸聞汽貫否嘆貧曳熟匆涙繁竃失岻嘔。寧倡峪氏孃崑郡湖遇厮。]
その胆嘆が醜夬でhく浴んでいるようにえるのは、失の櫃砲鯨^ぎなのか
[泌緩議胆嘆心貧肇抜諾頁醜夊音芦旺拝鞄捉仇鼎爆彭佃祇峪頁徭失湊謹伉阻宅]
いや、そもそも、醜夬ではなく、もっとeの´´。
[音云栖宸祥音頁醜夊焚担議遇頁匯乂厚´]
仝´´こんなでは々
[^´´喘宸劔議燕秤 ̄]
ブル`ニャは徭蛍の吭崗をoしてMんでいく失が房深を尅りBうために、遍を恣嘔に尅り、Xくため連をついた。
[下続鶴冉葎阻畏用捻吭紛議音僅仇鮭房岱襭辧阻辧遊煤煤名阻笥賑。]
そのr、兜めて、附悶が吹くっていたことに櫃ついた。
[宸扮嘉胡胡湖状欺附悶厮将階狛自涸法]

[

----------------

DaXiv 窮唹:
https://daxiv.com
MuXiv 咄赤:
https://muxiv.com
NoXiv 弌傍:
https://noxiv.com

臥心頼屁井云: [-- 鍬咎蒙曝┰邦 --] [-- top --]