諮雑爺霜州 -> 翌囂僥坩 -> 炎晩嶄雫温割讐吶

噴忖迄全 2003-05-15 17:16
1´.たらどうですか/たらいかがですか
壓囂賑貧曳^´たほうがいいです ̄牘噺溜卵徽壓三峪傍磯鞘議秤趨和囂湖嗽嗤個延。
參^やめる ̄訟箭
* やめたら殖囂距貧幅  戞ヾ嗤煤衷囂賑旺拝燕幣竃璃于。泌惚音唯峭議三氏囑欺醍軍賜宀傍三氏公參鞭三繁縮儺。
               萩鞭三繁僉夲旺戻竃阻匯倖僉夲岔。
* やめるほうが´。 囂距和週 秀咏囂賑封崛曳^´たほうがいいです ̄厚寧儼徽秀咏議殻業勣侮。

2. ことになる
戞 ことになる         翌奮ことになりました。膿距^竃肇郭 ̄
據 ことにする         翌奮ことにしました。 膿距^僉夲 ̄
曄 ことになっている      輿袗晩と晩袗晩は俚むことになっています。┨羔┌

3. 怜瘁5rに、i紅のk念で恃儲さんと棋ち栽わせて、匯wに啌鮫^に佩った。P27
宸戦議^棋ち栽わす ̄恂強簡聞喘遇才峠扮巷望戦匯岷聞喘議^嬉ち栽わせ ̄冥網楼降貧頁恬葎兆簡聞喘。
ロビ`で棋ち栽わせて、レストランへ佩って、奮並しながら恍晩の周をもう匯業嬉ち栽わせしましょう。

4. ^茶になる ̄音頁^撹葎僥楼 ̄遇頁^海需紛、海岑紛 ̄。

5.暴が岑らない坪に、藍さんはずいぶん晩云Zが貧_したんですね。
圻鞘蛍裂才さんはずいぶん晩云Zが貧_したんですね
藍さんはゞ==浙恬喘
晩云Zがゞ==麼囂┐念中頁麼囂
侭參辛參酒晒撹哉娜蒋Zが貧_する
徽晩囂頁音辛嬬徭強戻互議侭參壓宸戦喘 晩云Zが貧_になる 曳熟徭隼。
個葎宰修岑らない坪に、藍さんはずいぶん晩云Zが貧_になったんですね。┫望篳破虐旌埃魂志祇議扮寂戦弌藍議^晩囂 ̄戻互阻。膿距^晩囂戻互 ̄宸倖潤惚。

6.い庇をおっしゃらないでください。┿亀塚耒Γ殖
喘隈音徭隼俐個
* つまらない庇をおっしゃらないでください。涙祖議螺丶
* 笋覆海箸鬚っしゃらないらないでください。謎講議並。倖繁需盾曳^い庇 ̄徭隼

7.たいしたもの/たいしたこと
瓜艶繁推襲^たいしたものです ̄ 音辛參指基^たいしたものではありません ̄遇頁指基^たいしたことではありません ̄艶繁推襲低頁咀葎低蝶周並恂議挫侭參辛參壓指基扮^寧倡 ̄匯和瓜燕剌議圻咀椎周並遇音頁寧倡徭失屁倖繁。

稟AのGG 2003-05-16 18:15
なるほど。
まるで佛文の爺R送佛鉢を俳るようにわかった。。

slightsmile 2003-05-29 07:16
ありがとう

MadScientist 2019-02-20 10:21
なるほど。
まるで佛文の爺R送佛鉢を俳るようにわかった。。

----------------

DaXiv 窮唹:
cvurl('https','://daxiv.com')
MuXiv 咄赤:
cvurl('https','://muxiv.com')
NoXiv 弌傍:
cvurl('https','://noxiv.com')


臥心頼屁井云: [-- 炎晩嶄雫温割讐吶 --] [-- top --]


Powered by PHPWind v3.0.1 Code © 2003-05 PHPWind
Gzip enabled

You can contact us