諮雑爺霜州 -> 翌囂僥坩 -> 箔鍬咎´´´´

Malas 2003-07-03 16:27
STAGE 5-1 SABHAS 〆White field〇アムネジア廖繁
アクシズよりの聞宀よ。
アムネジアに
ようこそ・・・・・。
キミたちも岑っているとは
房うが・・・・、
アクシズと、パラノイアのgに
イレギュラ`・ル`トが
k伏したことが圻咀で
トライアドのバランスが
くずれつつある。
その唹は、gにアクシズ
パラノイアのみならず、
ここアムネジアにもおよんだ。
薦のバランスがくずれた書、
トライアドをy嵶すべき
ゴ鵑覆襯謄肇薀襯ア
┌竿砲隆佩宀の羨は、
アクシズをもまきzみ
兵めている。
キミたちアクシズの廖繁が、
こちら箸棒瓦燭里砲蓮
おそらく旗佩宀の坪の
lかの吭崗が
はたらいているのだろう・・・
アクシズの酎が
ついにやってきたか・・・。

ナオキ
な`、カレン。

カレン
どうしたの

ナオキ
オレたちさ`、
徭蛍たちのr旗からアクマを
弖い竃そうと房って
蕕辰討襪Δ舛法
ここまで栖ちまった・・・。
オギワラは、イヤなヤツだと
房ってたけど・・・、
宜して兵めて、
オレたちのr旗に栖たのは
徭蛍のためなんかじゃ
なかったことを岑った。
そして、泳のいをいて
オレたちの隆栖を照うために
メガロポリスに\りzんだ。
そこまでは、
措かったと房うんだ・・・。
けど、いまはこんな
いたこともないような
弊順にまで
返をのばしちまってる。
オレひとりだったらいい。
オヤジの販だから・・・。
でも、みんなをまきzんで、
しかも、いつ「れるかどうかも
わからないんだぜ・・・。
云輝に、
これで措かったんだろうか

カレン
_かにね。
こんなh廠に、
しかも、
徭蛍の吭房にかかわらず
なげだされたら・・・。
きっと、あなたじゃなくても
なやむはずよ。
でもね、
あまりなやむのはよくないわ。
ナオキらしく
ないでしょっ。
みんなが
あなたを佚mしてる。
カオルくんも、
嶷勣なところではあなたの
けつだんを寄並にしてる。
云繁だけが欷兇い討覆いも
岑れないけれど、
いまのあなたは、
みんなのリ`ダ`なんだから。
だいじょうぶ、
あなたならきっと、
きっと、うまくやれるはずよ。
暴も佚じてる・・・。
ナオキ
カレン・・・。
ありがとう・・・・・。
なんか、ふっきれたよ。
オレがリ`ダ`なんて
すっごい、おこがましいけど。
みんなのためだと房えば、
やれないこともない櫃する。
それにしてもさ
すごいよな、
カレンって。

カレン
どうして

ナオキ
だって、おちついてるじゃん。

カレン
そんなことないわ。
それに、
あなたたちみんな
Y、ふとい舞Uしてるわよ。

ナオキ
_かに、
そうかもしれないね。

トモハル
なあ、ナオキ。

ナオキ


トモハル
DIOのことなんだけど。

ナオキ
DIOがどうかした
ひょっとして
トモハル、徭蛍の
ぶっこわしちまったか
オレでも、なおせないぞ。
こればっかりは。

トモハル
ちっがうよ`。
あに冱ってんだよ。
そうじゃなくて、
オマエ、オレが
DIO隔ってんの
音房hに房ったことないのか

ナオキ
どうしたんだよ、
そんなこと融隼いいだして。

トモハル
ほんと`に、
夘に房ったことね`のかよ

ナオキ
なんだよ、きゅうに
マジなして・・・。

トモハル
いいから
こたえろよっ

ナオキ
わかったよ、
うるせ`な`。
深えたさ、そのことは。
そりゃ音房hだもん、
オレのオヤジが恬ったもんを
オマエがもってるのは。
けどなぁ。
lもオマエを
夘ったりはしてね`ぞっ
オマエにあのことを
房いださせたくないから、
だから冱わね`んだ。

トモハル
はっきり冱う。
オレのDIOは、ベイツに
もらったもんだ。
オギワラの隔っていたのと
おんなじタイプだ。
ベイツがそう冱ってた。
それがどういう並か蛍かるか
わからん。

トモハル
カレンは、
ちゃんと鴬平からもらってる。
オレのは、そうじゃない。
オレは、それを岑ってて
まだ聞ってんだぞ。
それでいいのか
みんなが、櫃砲靴討覆い茲Δ
B業だから、
よけい櫃砲覆襪鵑澄
ナオキ
トモハル・・・
オマエ、バカだよ・・・。
そ`ゆ`の、
畠っ隼、オマエらしくない。
どっから返に秘れたもんでも、
その聞い圭さえg`えなければ
なんだっていいじゃないか。
そんなことに
こだわってるのを鍛や、
カオルがいたら
きっと丑しむぜ・・・。

トモハル
わりぃな・・・。
なんかヒクツになっちまった。
あんとき、
オレがあやつられていたときに
なぜかここの高けいを
せられてたような
櫃したんだ・・・
だから、ばくぜんとした
音芦がよぎって、
ついカッとなっちまった。
すまん。
あたっちまって。


ナオキ
しょうがないさ、
あんなことがあったのに
そういつも峠械伉でいろなんて
オレも房わない・・・。
オレたちは、
トモハルが、
トモハルらしく
ふるまってくれるから・・・
だから、房うままに
冱いたいことが
冱えるんだぜっ。

トモハル
やさしいヤツだな・・・。
オマエってヤツは。

ナオキ


トモハル
OK

トモハル
佩こうぜっ
オレたちの祇を。

ナオキ
ああ。

light-chaos揃

ミカエル
アクシズの酎よ、
オマエたちは篤欧鯒鵑瓩
ここにやって栖たのか
それとも、S隔を箔めるのか
この、旗佩宀ミカエルが
それを_かめよう・・・・。
伉して栖い


ミカエル
オマエたちは、よいxkを
したのかもしれぬな・・・。
これで暴も叨朕をKえられる。
オマエたちなら・・・。


サタン
アクシズの酎よ。
オマエたちになら
わかるはずだ・・・。
厘が寔吭を。
遣り惚てたメガロポリスは、
HELIOSのk咾砲茲辰
壅伏されるのだ。
もはや、あの瞬に
壅伏嬬薦はないのだ。
アクシズの酎よ、
厘に捲せ

サタン
フッ、暴も狗ちたものよ。
これでは旗佩宀たるY鯉も
oいかも岑れぬな・・・。
厘が寔吭つたえきれぬばかりか
オマエたちの寔吭すら
よみそこねるとは・・・。


ベルゼブブ
アクシズから栖たのね・・・。
あんたたち、
この旗佩宀ベルゼブブに氏って
どうしようというの
アクシズを苧け局す櫃砲任
なったのかしら
まさかね。
どうやら
あたしの冱いなりだった
uh氏のB嶄とは
`うようね・・・。
まあ、このあたしと
蕕うと冱うのなら、
それは鞭けたげるわ。
おいで・・・。

ベルゼブブ
y栽ではなく、慌贋の祇、
そんな深え圭もあったのね。
だけど、あたしがg`ってた
わけじゃないのよ。
ただ、あんたたちを龍圭に
つけられなかっただけ・





アムネジア廖繁
いま、パラノイアは裡Cに
おちいっている。
アクシズの繁gの圀李が、
駅勣參貧に、薦の盾慧を
パラノイアに箔めたからだ。

ナオキ
縮えてくれ
それは、どういうことなんだ

アムネジア廖繁
^DIO ̄だよ。
DIOは、書までのs雰貧、
寄トな聞喘が3業あった。
1995定の
イントル`ダ`による盃待。
そして、2022定の
遍脅嵶芦S隔による羽嚀R
さらに、2052定の
y栽恬蕷床燭砲茲
ク`デタ`での岱喘だ。アムネジア廖繁
そのY惚、
パラノイアのエネルギ`は
寄楚にアクシズに送れzみ、
エネルギ`を箔めた
パラノイアのアクマたちは
アクシズへ鹿嶄した。
そのせいで、トライアドの
弊順匯つ匯つのバランスが、
くずれてしまったのだ。
いずれも、
聞喘宀の砿崙嬬薦を埆える
寄トなDIOの聞喘により
DIOがオ`バ`ロ`ド
したことが圻咀だ。
どうやらキミたちは、
弌トとはいえ
うまく聞いこなしているようだ
ならば、キミたちアクシズの
繁gが、徭らひきおこした
このパラノイアの裡Cだ。
キミたちの返で採とかして
圀しいものだな。

徴藍アスタロス
オマエたちは、
棋ちえている厘?畠てと
蕕Δ海箸
夘を湖じているだろう・・
このトライアドは
3つの弊順とも
篤腓悗範鬚辰討い襪里澄
からみあう3つの弊順の廖繁が
徭らの圀李のままに
伏きだしたとき・・・。
旗佩宀たちによって
s雰のKわりがQ協された。
だが、旗佩宀たちは、
お札いに盾Q貨をもさくし、
それぞれがe佩咾鯣,辰拭
嚠協晩にgに栽うように。
この蕕い蓮
冱わばセレモニ`だ。
旗佩宀たちは採もかたるまい。
ただ、徭蛍がたくした宀の
佩くすえを便るだけだ。
オマエたちは、
メガロポリスの繁gたちが
匯業払ったものを
函りしているのだ・・・。



アムネジア廖繁
gはアクシズの繁gには、
3Nの狼ふがあります。
冱ってみれば、F壓アクシズに
くらしているあなたたちには、
パラノイアを、
その僮の軟坿とするものと、
揖にアムネジアを
僮の軟坿とするもの、
さらにじゅん狼のアクシズの
僮を哈くものの3Nがある
ということです。


アムネジア廖繁
オマエたちも、うすうすは
湖じ兵めているだろうが、
アクシズとパラノイア、
それにアムネジアは
3つで1つの贋壓なのだ。
いわば、高と唹、
そしてそのg悶のようなもの。
どれがかけても
撹り羨ちはしないのだ。
オマエたちがアクシズでとった
佩咾蓮富なからずパラノイア
に唹をあたえる。
パラノイアで、厘?がとった
佩咾癲⇒じくアクシズに
唹をあたえるものだ。

噴忖迄全 2003-07-03 17:55
泌惚促麼辛參喘勧寔俊辺議三萩御岑催鷹...
厘瓜撃咫叱窄涙隈聞喘柴麻字...

gamesonic 2003-07-03 18:42
珊頁椎鞘..................
厘心欺謹忖議薮徨氏堽議.......握暢嬬廁阻.............

Malas 2003-07-04 14:58
泌惚光了嗤腎議三辛參鍬咎匯和
宸頁ゞ徴舞廬伏2〃議匯何蛍斤三。

monkeyking 2003-07-04 17:01
課櫪音氏匯肝富窟泣隅担´´


臥心頼屁井云: [-- 箔鍬咎´´´´ --] [-- top --]


Powered by PHPWind v3.0.1 Code © 2003-05 PHPWind
Gzip enabled

You can contact us