諮雑爺霜州 -> 翌囂僥坩 -> みんなにの阿湶

siluba 2003-12-24 14:24
峻さん
  お消しぶり
  今寓だ。ええ、すでに3か埖參貧ココに栖ていなかったので、賦しUないんだ。このあいだいろんなYに弖われていたけど、云輝に茶に嶄だったね。
  やっと晩云Z嬬薦Y1がKわった〜爾そY惚を李んでいるよね、ココの峻さんが暴と揖じように晩云Zの茶宀だから、きっと鞭けたでしょか針修鮑めて、峻さんに李ましい泣方を畷ってやまないなあ
   晩云の伏試はね、噸宥の嶄忽繁にとってやっぱり仭いとおもう、アルバイトとか、X僥署とかいろんなことを適薦しなきゃ.......それにね、恷除晩云では係恟並周が寄嫌にえているので、恟を係した繁は嶄忽繁だった。 ̄承韻砲咾辰りしたね,修里擦い如▲咼兇慮仟もyしくなってきた。どうしよう...
   では、お宴りね。

                        今寓   

溝鏡議惜繁 2003-12-24 20:17
そうですね...........
ワシも そのウワサをきいた.促麼...櫃鬚弔韻討~~

lucio 2003-12-24 20:21
峪嗤4雫邦峠議邦涌揃狛........

aa_ren 2003-12-25 00:23
あれはgじゃないよ。云輝にしくなったぞ、ビザのこと。牽嶄忽繁繁並周のせいなんだ。笛らは棒んでいいよ、マジで。

siluba 2003-12-25 15:09
そうだね、係恟並周なんて、~Sせない。もっとも、暴たちのような藻僥伏たち、ただアルバイトだけではなく、芙氏試咾覆匹..いったいどうしよう

aa_ren 2003-12-26 01:04
しょうがないな。厘蛸しかないだろ。
http://www.xici.net/board/doc.asp?id=34241...sub=7&doc_old=0
晩云がu恬したh啌鮫、嶄忽祥僥伏gB。どう房う

siluba 2003-12-26 08:38
そうだね、晩云でたことがあるけど、佚じられないなあ。
さて、F圭も晩云にいるか

aa_ren 2003-12-26 12:03
うん、舞栂寒に。げと、「りたいなあ、もう渊腓澄∀咾澄

溝鏡議惜繁 2003-12-26 12:34
お屈繁さん 櫃鬚弔韻討ださいね~

siluba 2003-12-29 05:25
ありがとう。
あの、rr_renさん、寄僥で茶嶄だか燭修譴箸癲晩云Z僥丕だか

aa_ren 2003-12-29 23:34
|奨Ug寄僥を宥っている。いい寄僥じゃないげと。。。。。

Dio 2003-12-29 23:39
囮眉繁も_繁ですね´´それに、徭蛍は隆だ隆だだね´

siluba 2003-12-30 22:46
t倡しないでね、暴は謹富|奨Ug寄僥のことが岑っているよ。
採定伏だか
暴は寄僥を栽鯉したばかりだ。2004定の4埖に秘僥する。
よろしくね。

MadScientist 2019-02-20 10:32
お屈繁さん 櫃鬚弔韻討ださいね~

----------------

DaXiv 窮唹:
https://daxiv.com
MuXiv 咄赤:
https://muxiv.com
NoXiv 弌傍:
https://noxiv.com


臥心頼屁井云: [-- みんなにの阿湶 --] [-- top --]


Powered by PHPWind v3.0.1 Code © 2003-05 PHPWind
Gzip enabled

You can contact us