諮雑爺霜州 -> 翌囂僥坩 -> お消しぶり゛

siluba 2004-07-27 11:06
峻さん
 ごo紐稔しておりますが、峻お圷櫃任靴腓Δ。
 gはね、書定の膨埖に床から|奨のほうに哈っ埆したばかりなので、仟しい寄僥や、附の指りのh廠をm鬉垢襪燭瓩房箸哩Lrgこちらのクラブへこられていなくて賦しUございません。
 書の寄僥はうちには除いですけど、巓xにコンビニやス`パ`など謹くあることとて、社Uの周はそれわりに互いとはいえないと房います。┐世韻匹瞑臓鎗嵐劭しかも、|奨ディスニ`ランドもけっこう除いし、奨~でi紅や、仟凡に佩ってもrgがそんなにかかりませんので、祭磴靴泙后
 そろそろ歪俚みになりますね。峻はなんだか嚠協があるだろう。Sしみにバケ`ションををお^ごしください。
 では、またお宴りします。

                   シルバ

溝鏡議惜繁 2004-07-27 11:10
ああ、o並で採よりです。

書業の歪俚みは、寄簔Δ靴い任垢諭

じゃ、お圷櫃如

siluba 2004-07-27 14:41
どうも :rolleyes:
恷除Wはオリンピックに嶄していて、晩云畠忽のほうも嚠誨塢x返のことばかり鶺世靴討襪鵑任后とりわけ悲祇や、サッカ`などアジア仇囃ではかなりいかもしれませんけど。┘筌丱ず辰な嶄弥哂勉x返竃てない゛ ;)
惜繁は殖┐韻辰海γ羂廚っ念だね。晩云Zの惜繁ってどういう吭龍かわかりますよね。

致器拓冉 2004-07-27 17:26
惜繁というのは秘僥Yに払,靴壬伏だ。
もう、オリンピックが除づくから、鮅に佩きたいと房っています。
シルバさんはいま晩云の伏試TがTれられますか針修怱Iすると~に晩云へ佩こう。その朕議のため、晩云Zを茶すべきです。晩云へ佩く朕議はれた措いものを函り秘れます。

H2 2004-07-27 17:39
指匯倖參塋衝埃叉調耡
SILUBA音蝕MSN担N定短嗤需欺阻

溝鏡議惜繁 2004-07-27 17:40
じつはね、その惜繁は秘僥Yに払,靴壬伏のことではありません、ただ、r旗,寮鉾砲任后
栖僥豚は眉定伏ですから、書、匯Yを笋靴討い泙后

致器拓冉 2004-07-27 18:17
なるほど、惜繁さんご峺Г匹Δ發△蠅とうこざいます。

shin_soma 2004-07-28 04:37
あのう、えっっと、gはね、暴、書定、もう匯業惜繁をするかも岑れません。
こんなばかなこと冱わず、がんばります

siluba 2004-07-28 10:22
 惜繁さんはr旗,謀d龍を隔ってるの殖.轡腑奪,世韻匹機恍歪仝邦仔T々というテ`マのr旗,あったよ、けっこう腹り貧がってた。まあ゛ぶっちゃけっていうと書定のr旗,呂△鵑泙蠅・・・
 え殖―馗衵纂を鞭けるの燭んばってねWは肇定の匯を函ったんだけども、房いがけないものを、盾何蛍はかなりgだった。じて、i盾と猟隈のほうはチョウ゛ムズカシカッタ,泙◆∃劼い覆海箸法△りぎり鞭かったんだ。そうなに互くないけど、それなりの泣方を函れたから祭磽
 咀みに、こっちのmsnはmagicianhaien@hotmail.comだよ。
 ではでは゛
  

鎗叔甥唱 2004-07-28 12:25
諮雑にこんな圭もいるとはな・・・

惜繁おねえさん、ごB初、おねがいかしら

溝鏡議惜繁 2004-07-28 12:41
この勸隻、おねえさんはだれのことだ。唇海歪个寸

silubaさんはここの械人で、どうやら H2さんの岑り栽いようですね。暴にとっては、枠さんですね。

siluba 2004-07-28 15:01
いやいや、枠なんか徭各できないんだな゛よろしくおいね。

鎗叔甥唱 2004-07-28 16:52
これは、ごH俳な枠でありますね゛惜繁アネキの枠って、きれいな晩云Zをしておりますよ

はじめまして、お朕にかかれて高僂任后あたしは、惜繁アネキとは吭です。どうか、參瘁よろしくおい崑しますね

ct 2004-08-13 22:07
おお,覆なか中易い氏です。silubaさん、晩云で藻僥しているgに、だいじになさってくださいね゛

siluba 2004-08-18 11:49
ぜひともね゛
晩云にvする秤鵑覆埠りたければ、毫Xにいてくださいね
ではでは゛

斤焼輝梧 2004-09-12 12:16
[QUOTE]恷兜喇 siluba 窟燕
[B]峻さん
 ごo紐稔しておりますが、峻お圷櫃任靴腓Δ。
 gはね、書定の膨埖に床から|奨のほうに哈っ埆したばかりなので、仟しい寄僥や、附の指りのh廠をm鬉垢襪燭瓩房箸哩Lrgこちらのクラブへこられ... [/B][/QUOTE]
あのさ、卦並がWいかもしれねぇけど、もしかしたら、認~h壓廖
まじ
鯵もさ、認~壓廖なんだけどさ、械斗だ泯
いあ、こんな除いとこ、揖飲しかも揖挫がいるとはなぁ泯


臥心頼屁井云: [-- お消しぶり゛ --] [-- top --]


Powered by PHPWind v3.0.1 Code © 2003-05 PHPWind
Gzip enabled

You can contact us