火花天龙剑 -> 外语学园 -> [转贴] 《封印之剑》的东西。

最爱勇者 2004-08-25 02:46
愛と妄想のカップリング語り

封印編

パーシバル×ララム
誰が何と言っても私にとっての最愛カップリングvv
最初はパーシバルにはセシリアだったはずなのに、攻略本でパーシバルをララムで説得できると知った途端にすっ転びました(笑)
そして会話に大ウケ(爆笑)
黒騎士X踊り子のカップリングがあればハマるだろうなぁと思っていましたが、この二人でハマるとは…。
私の年の差好き(パーシバルは26、ララムは16と私的に設定vv)にも体格差好きにもはまりすぎている上に、何よりも大男(恋愛には鈍感)の周りを小さな女の子がつきまとい、気がつけば大男の方が女の子を気にしているというパターンもツボすぎvv
支援会話も、会話になっているようでなってないような、それでも通じ合ってそうでカワイイじゃないかと…。
きっとパーシバルはララムに押し切られてあのままの状態に続きそうな気がします。
そして親バカ登場、ダグラスが娘を盗った(え?)憎っき男としてパーシバルをいじめて、パーシバルは全くそれに気づかない…(笑)
そしてララムは二人が仲良くて嬉しいなと思っている(爆笑)
こんな三人の関係をこっそり希望してますvv(私以外に思っている方います?)

ディーク×シャニー
上と同じ理由で第二位にランクインな二人でございます(笑)
唯一違う点は、ディークはシャニーに恋愛感情を持っているのを自覚していて、シャニーがもっと大人になるのをのんびり待っている状態、シャニーはディークに対して持っている感情が恋愛感情であると気づいてない状態、もちろん完全な私的設定ですよ、はい。
当然ディークは周りにそんな感情を持っていることを気づかれるようなヘマはしません。
もちろんシャニーに近づく男共は、その体格と鋭い眼光で威嚇します(笑)
ワードとロットは薄々感じとっているせいで、できるだけ刺激しないようにしているんじゃないかと…。
この二人に関しては上よりももっと妄想爆発状態でいってます。
会話もかなり早い時点でA会話になるので強くて強くて、chapter9では下の二つの砦からでてくる海賊達を二人で全部倒してくれました。
でもそのデータはルドガーが死んだのでリセット(泣~)
後はディークがシャニーにいつ手をだすかだけでしょうね(えっ?)

クレイン×ティト
ただ一言のみです、鬼畜クレイン万歳vv
これ以外に何を言えと?
でてきた瞬間から転びましたとも、外見もお似合いで、しかも会話が美味しすぎvv
兄さまの逆ギレ…笑う以外に何ができますか、クレイン兄さま最高vvでございます。
きっとティトからはイジメてオーラがでてるはず、しかもそれを感知できるのはクレイン兄さまだけでしょう。
気がつけばしっかり腕の中…たぶんティトの未来はクレインが握っているはずです(断言)
裏工作(何の?)も万全のはず(えっ?)
ティトにはイジワルでも他の人には好青年でとおっているのがクレインですし…ね。
クレインには攻めて攻めて攻めまくってもらいたいです…というより攻めて当然か?
この二人の妄想し始めると18禁になりそうなのは私だけですか?(爆)

ルトガー×クラリーネ
イラストではおとなしそうに見えたのでノーマークだった彼女。
私の好みそのままででてくるとは…しかも会話はお約束の展開(笑)
それでも許されるんですよ、この二人の場合は。
だってルドガーさん、しっかりクラリーネの名前をチェックをしてるし(笑)
しかも泣かれてうろたえるルドガーさん(爆笑)
態度はどうでも気にしてたんですね、やっぱりルドガーさんの一目惚れですよね。
どう見てもそうにしか見えないのは私だけですか?
例えルドガーが何も言わずに去っていっても、クラリーネなら絶対追いかけて必ず見つけだすはず。
追いついたらきっとルドガーさんは何も言わないんでしょうね。
言っても無駄だと思うから(笑)

レイ×ソフィーヤ
ソフィーヤタイプのヒロインが苦手だった私、絶対無理だろうと思ってたのに…ヤラれました(笑)
レイのおかげでございます、ええ、本当に。
口が悪く生意気でも根は優しいレイの本質をあっさり見抜く大ボケソフィーヤ、やっぱり愛ですよね?(違)
ソフィーヤののんびりしたペースに振り回されるレイを応援してます。
やっぱり男の子が女の子を追いかけるべきです(謎)
きっとレイからソフィーヤはたくさんの感情を学び、レイはソフィーヤから強さの本当に意味を知るんでしょうね。
お互いがお互いから大切なものを学びとって成長していく二人…理想ですね。
EDの後は一緒にニイメさんのところに転がりこんでそうな気が…愛の逃避行?(何故)

サウル×ドロシー・シン×スー
たぶんここだけだと思いますが、この2カップルいり乱れております。
サウルの本命はドロシーなんですが、つきあい長いせいか手をだし損ねてしまった感じでズルズルと(笑)、ドロシーはもちろんサウルが好きだと自覚はあるんだけど、優しいお兄さんのシンの存在も気になって、シンはスーを命かけても守ろうと思っているけど、懐いてくるドロシーも可愛くて、スーはシンをただ一人の男だと決めていてる状態だけども、部下という立場でしか接してくれないシンに不満を持っている、みたいな感じです。
どっちにしても野郎どもの動きしだいということにしてて下さい(滝汗)
ただ私がシンドロも好きだという噂も…(爆)
どっちにしても基本はサウドロ・シンスーでございます。
ちなみにドロシーは公式イラストを見てツボにvv

ルゥ×キャス
なんてマイナーなんでしょう…ていうか会話ないし(笑)
ていうか、この二人単品で好きなんですよ。
この二人に関しては、相手が誰でも好きだと言えば判りやすいでしょうか(爆)
ルゥの相手がエキドナでもセシリアでもスーでもギネヴィア(えっ?)でもOK!
もちろんキャスもロイを筆頭にバースでもカレル(えっ?)でもマリナス(謎)でもど~んとこい! 
なんですよね、笑うしかないんですが…。
ルゥは天然お姉さまキラーぽくて、キャスは親父キラーぽくないですか?
こんなこと考えるの私だけというか…激しく勘違いしてますね(自爆)
でも基本はこの二人。
キャスがルゥを振り回していそうで、じつはルゥがキャスを振り回しているという感じがツボですvv

エルフィン×ファ
年の差好きにはたまらないカップリング(笑)
私はパーララ好きのため永遠に会話が見れないだろうと推測できますが、でも好きなんですよ~(大声)
きっとファは大きくなったらエルフィンの顔とか名前とかほとんど忘れているんですが、好きになるのは必ずエルフィン似の人間なんですよ。
ほとんど覚えてなくてもエルフィンがくれたたくさんの幸せなことだけを覚えていて、外の世界に飛びだして…エルフィンの生まれ変わりに逢うというのもいいですね。
きっとエルフィンに二度と逢えなくても、ファの人(竜?)生はとっても幸せなんですよ。
エルフィンに逢えたから…。
すいません、妄想が暴走しました。
でも…こんなハッピーエンドがあってもいいんじゃないかと思ってます。

???×セシリア
セシリアファンの皆様、ここから先は読まれない方がよろしいかと…。
喧嘩売るつもりはまったくございません、完全に私的なセシリアの設定です。

セシリアさんに関して言えばカップリングはございません、というかセシリアは強い女性だと思ってます。
そこは大人の事情と言いますか、関係を持った男性はたくさんいるかと思われます。
エルフィン、サウル、パーシバル、カレルにギース、ヒュウあたりは、たぶん持っていそうな気がしてるんですが…(爆)
ここで注意してほしいんですが、別にセシリアさんが男好きであると言ってる訳ではありません。
彼女が自分の意思で選び、その関係に流されずにつきあっていけるほど強い女性であると言いたいのです。
もちろん相手に好きな人ができればあっさり手を引きます。
泥沼化してまでその関係を維持しようと思ってないのです。
一生独身でも悔いのない人生を送る女性だと思ってます。
それでも誰かあげろと言われればダグラスですね。
少し生々しい話しでごめんなさい。
でも私的には憧れの女性です。

その他
その他とまとめてしまうと失礼すぎますが、上記以外で好きなカップリングです。

ロイ×リリーナ
王道カップリング、幼なじみ好きなので当然です(断言)

ノア×フィル
支援会話、いろんな意味で笑わせていただきました(笑)

オージェ×ウェンディ
がんばれオージェ、の一言ですか?(爆)

ゼロット×ユーノ
ティトとシャニーのお姉さんとお義兄さんですし(笑)

エキドナ×ララム
ご、ごめんなさい、笑って許して下さい~(滝汗)

ニイメ×レイ
こっそり応援中vv本気で同志求む(切実)

匆匆的过客 2004-08-25 09:34
日本方面个人对支援关系的感想和解说

当然,部分是妄想。。。

桂木弥生 2004-08-25 10:04
这种东西在日站一找一大片

全是感想

lucio 2004-08-25 19:19
大家果然都有自己的配对啊.....恩,俺配的就不如这位大众化......

六角冰晶 2004-08-25 19:42
昨天就看见一个以雷文配菲莉为主题的站

查看完整版本: [-- [转贴] 《封印之剑》的东西。 --] [-- top --]