火花天龙剑 -> 外语学园 -> 吹雪の奇術師~silubaが戻り!

siluba 2004-11-13 12:26
 あ~皆さん、お久しぶり!お元気でしょうか?
 東京はやっと冬に入ったって感じがしますね。十月いっぱいまではまだ暖かたかったのに、今日は急に気温が下がっちゃって、仕舞い込んだ冬服を出して、寒冷な季節と戦う準備をやらざるを得ないことになってますね。国内はどうでしょう・・・雪がすでに降りてました?
 っていうかさぁ、オリンピックの熱さもう去りましたが、中国なり、日本なり、世界中の選手たちはもう精一杯母国のため頑張ってきましたね。僕自身は井上康生選手や、中田英寿選手がメッチャ好きなので、いつでも応援してますよ。みんな、好きな選手がきっと居るんじゃありませんか?
 因みに、最近日本で、「神無月の巫女」っていうアニメを放送してますけれど、影響はびっくりするほど大きかったんですよ!このアニメはすでにゲーム化しましたから、皆さん、やってみませんか?
 では、お元気で~

孤独的浪人 2004-11-13 12:38
「神無月の巫女」は大流行?本当にびっくりしましたね。

アニメは見たんですけと、ゲームは まだやっていません。機種は?PC?PS2?それとも…………

まっ、無事で何よりです^^

lucio 2004-11-13 13:05
GAME?

。。。。。Good News。

kaido_kid 2004-11-13 18:19
本当に?!ちょっと速すぎるですよ,でも樂しみになりますね!

MadScientist 2019-02-20 10:26
本当に?!ちょっと速すぎるですよ,でも樂しみになりますね!

----------------

DaXiv 电影:
https://daxiv.com
MuXiv 音乐:
https://muxiv.com
NoXiv 小说:
https://noxiv.com


查看完整版本: [-- 吹雪の奇術師~silubaが戻り! --] [-- top --]


Powered by PHPWind v3.0.1 Code © 2003-05 PHPWind
Gzip enabled

You can contact us