» 您尚未 登录   注册 | 社区银行 | 社区婚姻 | 社区成就 | 帮助 | 社区 | 无图版


火花天龙剑 -> 创意的永无乡(IF 作品区) -> 新纪幻想2必杀技全台词(感谢该隐样和浪人样,技名全补齐了)
 XML   RSS 2.0   WAP 

<<   1   2  >>  Pages: ( 2 total )
本页主题: 新纪幻想2必杀技全台词(感谢该隐样和浪人样,技名全补齐了) 加为IE收藏 | 收藏主题 | 上一主题 | 下一主题
shikuma066

头衔:リィンリィン
该用户目前不在线
级别: 论坛版主
编号: 33331
精华: 6
发帖: 13128
威望: 25 点
配偶: 爪子雪
火 花 币: 64388 HHB
组织纹章:
所属组织: 科莉娅圣教
组织头衔: 座天使
注册时间:2005-02-28
最后登陆:2021-05-25
冥界死徒(I)海蓝之钻(II)ブリリアント!
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子
新纪幻想2必杀技全台词(感谢该隐样和浪人样,技名全补齐了)

ナイヅ 技名:G(ジェネシック)・ドライブ
この一擊にすべてを賭ける......! いくぞッ! ジェネシック・ドライブ!!
戦闘不能:「これで...終わりなら...」
LVUP:「まだ、これからだ。」

アンクロワイヤー 技名:獅子荒・アウトレイジィ
唸れ我が剣! 吼えろ我が魂! 我を阻むものに引導を渡そう 獅子荒・アウトレイジィ
戦闘不能:「まだだ...まだ倒れるわけにはいかぬ・・・!」
LVUP:「まだ終わったわけではない...」

ウルク・ハン 技名:虎牙爪烈閃
我が拳は研ぎ澄まされた爪のごとくすべてを切り裂く双牙なり! 虎牙爪烈閃!!
戦闘不能:「俺は...必ず...!」
LVUP:「これも全ては、修行の賜物か。」

コルウィン 技名:フォトンブラスト
我が望みは眼前の敵を打ち砕くこと 故に汝に命ずる 破壞をもたらす剣を我に与えんことを! 穿て真空の刃! フォトンブラスト!
戦闘不能:「こんなところで...!」
LVUP:「まだいけるか。」

ジェイド 技名:G(シェノサイド)・ブラスト
テメェらまとめてぶっ飛ばしやるッ! 消しとべッ!! シェノサイド・ブラストォォォォッ!
戦闘不能:「この借りは、必ず...!」
LVUP:「はっはっはぁ!もういっちょいくかぁ?!」

ス力ーフェイス 技名:H&H(へル アンド へブン)
天国と地獄 キサマはどちらが望みだ? 好きなほうが選ぶがいい もっとも......そんなものがあればの話だがなッ! へル アンド へブン
戦闘不能:「魂の安息が得られるなら、それもいいかもしれないな...」
LVUP:「行き着く先がどこなのか、見極めてみるとするか...」

デューラー 技名:聖光魔滅陣
すべてを滅する聖なる刃よ 我 ここに振るおう 魔を滅する光をッ! 聖光魔滅陣ッ!
戦闘不能:「神は...我を見捨てたか...」
LVUP:「まだまだ食い足りないな。」]

トレヴァゼン 技名:大太刀一閃
この一刀にすべてを懸けよう......ゆくぞ! ぬおぉぉぉりゃぁぁぁぁぁッ!
戦闘不能:「グォ...ここまで、か...」
LVUP:「まだまだ、若い者には負けぬて。」

ノーラ・ノーラ 技名:トライロッド
バラのごとき赤き鮮血に醉うことなかれ 汝 炎に身を焦がされるがために......染まれ真紅に トライロッド!
戦闘不能:「お待ちしています...」
LVUP:「千里の道も、一歩から...」

緋魅華 技名:へレティックシャドウ!
あなたはもう 逃れられない そう......死を呼ぶ影からはね へレティックシャドウ!
戦闘不能:「ここまでね...」
LVUP:「当然ね...」

ホルン 技名:森羅万象
我が言葉こそ真理 我 理をもって万物を統べん 天地天命 我命ずるがままに体現せよ! 森羅万象
戦闘不能:「きゃあぁーー!」
LVUP:「少しは、お役に立てたでしょうか...?」

ヤーク=ムー 技名:天の怒り
聴こえます 悲しみに満ちた声が......感じます 怒りに震える大地の鼓動を......! 空はご存知です犯した罪の重さを! 感じて下さい 星の怒りをッ!
戦闘不能:「そうですか...土に還る時が来たのですね...」
LVUP「これも、命の営みなのかもしれません。僕は、痛みを知るが為に、暴力を嫌うが故に、これからも戦い続けます。」

レイリア 技名:インフィニティレイド
我が槍は悪を貫く正義の業 見えたか黄泉路が それがおまえの進む道だッ! インフィニティレイド!!
戦闘不能:「あぁー!」
LVUP:「何故、この傷が疼くのだろう...?」

アウル 技名:獅子荒・アウトレイジィ
唸れ我が剣! 吼えろ我が魂! 我の覇道に立ち塞がるものに引導を渡そう 獅子荒・アウトレイジィ

グィネヴィア 技名:ジェノサイドクロウ
この爪が疼きますの あなた方の皮膚を裂き 肉を裂き この身を真紅に染め上げたいと...さあ あたくしのために死になさい! ジェノサイドクロウ!!

クロイチ 技名:天魔爆裂
我が身に宿るは無限の力 滅せよ 天も地もなく 神も魔も等しく! ムォォォォッ! 天魔爆裂!!

ゲイル 技名:天地不動
おまえさん こいつに耐えられるか? 少しばかり ためさせてもらうぜッ! ぬおりゃぁぁぁぁ!

ジェク 技名:アブソリュートレイド
死を恐れるなら退け 生を望まぬのであれは容赦はせん アブソリュートレイド!

蒼燕 技名:無刀一切断
ひとりの戦士としての誇りをこの剣に懸けよう......一撃必倒! 無刀一切断!!

ハイネル 技名:エクステンドシュード
あの世への片道切符の駄賃にとっときな! エクステンドシュード!!

ファルゼン 技名:ブレイクエイミング
キサマの不辛は私の前に現れたこと己の不運を呪うがよいッ! くらえぇぇぇいッ!!

ミナルド 技名:ナイトメア
湧き出は死の源泉 産まれ出は邪悪なる魂 汝抱くな死の抱擁 無慈悲に そして冷酷 闇はすべてを黒に染めゆく......魅入られしまのよ集え ナイトメア

ラリオン 技名:ミッシンクリング
これがわたしの運命......ならば 世界の狭間に渦巻く波に この身を委ねましょう......未来永劫 永久にあなた方とともに ミッシンクリング!

リー・フェイオン 技名:天狼凶殺陣
チキュウ(むこう)の世界での腕前が鈍っていないかどうか あなた方で試させてもらいましょう ハァァァァァ......天狼凶殺陣

レストール 技名:ソウルクラッシュ
ヒャヒャヒャヒャヒャーッ! 命乞いしたって無駄だぜ テメェの魂ごとぶっ壞してやるよッ! そらッ 死んじまいなッ!


マークス
戦闘不能:「そ、そんなぁ...」
LVUP:「ざっとこんなもんよ!」
    


[ 此贴被shikuma066在2006-01-09 14:17重新编辑 ]

[楼 主] | Posted:2007-01-13 18:42| 顶端
shikuma066

头衔:リィンリィン
该用户目前不在线
级别: 论坛版主
编号: 33331
精华: 6
发帖: 13128
威望: 25 点
配偶: 爪子雪
火 花 币: 64388 HHB
组织纹章:
所属组织: 科莉娅圣教
组织头衔: 座天使
注册时间:2005-02-28
最后登陆:2021-05-25
冥界死徒(I)海蓝之钻(II)ブリリアント!
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


皇国軍

ヒロ 技名:魔界粧・轟炎
この身体のたぎり......いまをお感じるというのか......! この 黒い魔族の血を! 魔界粧・轟炎!!
戦闘不能:「わが身朽ち果てたとて、この身より生まれし炎は消せぬ!」
LVUP:「次はどいつが相手だ?」

アウドライド 技名:デスペラート
神の偉大さを理解しえぬうじ虫どもよ 怯え 慄くがよい! そして知るがよい キサマらに魂の安息がないことをッ! デスペラート!
戦闘不能:「ば、ばかな...」
LVUP:「フン...」

イグレーヌ 技名:F(ファイナル)・インパクト
無駄よ! あたしの銃口からは逃げられないってこと教えてあげるわ! いっちゅいなさい!!
戦闘不能:「そんな...あたしが、なんで...?」
LVUP:「当然よね!」

ヴォーゲル 技名:F・ドライバ
我が奥義をもって貴殿を葬らせてもらう グォォォォォ......ヌオォォォリャァァァァァッ!
戦闘不能:「グオォォォォ!」
LVUP:「精進あるのみ。」

カーム 技名:エアリアルダイブ
こいつでトドメだッ! 食らえッ! エアリアルダイブッ!
戦闘不能:「うぐぁぁ!」
LVUP:「次だ!」

ガルボ 技名:砕牙穿突閃
熱くなってきおったわい! こうなったら止められんぞ おまえさん運が悪かったのう これで終いじゃ! 砕牙穿突閃!!
戦闘不能:「うぅぅ...どうやらお迎えが来たようじゃの...」
LVUP:「まあ、こんなもんじゃろ。」

タルナーダ 技名:雷撃冥霸斬
あんた 食らってみるか? あたいのなかて蠢く雷をさ 覚悟しなッ! 雷撃冥霸斬!!
戦闘不能:「く、くそう...どじっちまった...」
LVUP:「まだまだこれからだぜ!」

ネイル 技名:D・コード
ウフフ いいですわぁ このか・ん・じ♪ゾクゾクしますわ......常世に去りし大いなる魂よ 我が身を通いて現世へとおいでなさい!
戦闘不能:「あなた、後悔しますわよ...!」
LVUP:「あぁん、この感じ...たまりませんわぁ...」

ハイアーズ 技名:アナザーデイメンジョン
世界は多元にして無限 其は一にしてあらず 無限の広がりは 時空と空間の狹間を見せん 開け 時空の門 アナザーデイメンジョン!
戦闘不能:「死は万物に等しく訪れるものです...甘んじて受け入れましょう...」
LVUP:「どれほどの血が流れればこの戦い、終わるのでしょうか...?」

マックス 技名:F(ファイナル)・ストライク
あの世の土産話にでも持っていきな こいつで終わりだッ! ファイナル・ストライク
戦闘不能:「ここまでか...」
LVUP:「ま、こんなもんか。」

レヴィ 技名:トライビュネスゥ
生命の根源たる母なる大海よ 穢し魂を淨化し 無垢なる生命を紡ぎ出せ トライビュネスゥ
戦闘不能:「い、いやぁー!」
LVUP:「やったぁー!」

ローズブラッド 技名:ブラッディローズ
綺麗なバラにはトゲがあるっていうでしょ 試してみる? いくわよ ブラッディローーーズッ!
戦闘不能:「このアタシがドジを踏むなんて...らしくないわねぇ...」
LVUP:「上々って、とこかしらね。」

ロゼ 技名:G(ギルティ)・ディサイド
貶められし者の憤り 虐げられし者の痛み 心の闇に鬱積せし苦痛と憎悪 今こそ存分に吐き出しなさい!ギルティ・ディサイド!
戦闘不能:「エミリア...ようやく、あなたの元へ行けそうです...」
LVUP:「私は...進むしかないのです...」

アマリウス 技名:必倒滅撃

我が一撃に砕けぬものなしッ! ぬおぉぉぉぉぉりゃあぁぁぁぁッ!

アンブラ 技名:デッドエンドフォール
キサマは生と死 どちらを望む? 死を望むならば受け入れよ 生を望むならば......力を示せ! 混沌はこの剣とともに! デッドエンドフォール

イ工ロ 技名:魔界粧・轟閃
たまには真面目に決めるとすっか 覚悟してくれよ こいつは手加減できないんでね いっくぜー! 魔界粧・轟閃!!

イフ 技名:魔神招・黒雷
この身に宿れ 闇の雷竜 オレの憎悪をむさぼれ!! 貴様らにも味あわせてやる! 魔神招・黒雷

ヴァイオレット 技名:魔界粧・月霊閃
あなた方 運がよろしいですわ 阿多くしの神技を味わうことができるのですもの ウフフ......消えなさい 魔界粧・月霊閃

ギュフィ四世 技名:降魔轟烈閃
ギュフィの名に懸けて あなたを葬らせていただきます 八ァァァァァ......! 降魔轟烈閃!

シーグライド 技名:魔界粧・皇神裂衝
弱きこと......それは罪 強きこと......それは絶対 ならば示そう 圧倒的な力を! 魔界粧・皇神裂衝!!

シュバルツァ 技名:魔界粧・冥滅陣
主の命により その命 貰い受ける 冥破撃滅! 魔界粧・冥滅陣

パープル 技名:魔界粧・光刃閃
ウザイのよねあんたたち いい加減消えてくれる? とっとといっちゃいなッ! 魔界粧・光刃閃

バイアード 技名:ブラッドフォ一ス
聴こえるか 亡者のすすり泣きが 感じるか 死の鼓動を? それこそが己が罪の証としれッ! ブラッドフォォォォォ一スッ!!

ライノルズ 技名:烈衝豪双閃
相手にとって不足なしッ! ゆくぞッ! 烈衝豪双閃ーーーーー!!


[ 此贴被shikuma066在2006-01-09 14:21重新编辑 ]

[1 楼] | Posted:2005-09-28 13:23| 顶端
该隐

头衔:人畜无害的美少年(清新版)人畜无害的美少年(清新版)
该用户目前不在线
级别: 火花会员
编号: 779
精华: 1
发帖: 9643
威望: 5 点
配偶: 单身
火 花 币: 12875 HHB
注册时间:2002-12-15
最后登陆:2012-12-31
朱红之钻(I)
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


恩,本来不打算破坏队型的。
其实我觉得加上人物头像和完整的招式名称感觉比较好。




绝对不是人生赢家!(Utterly not Life is the winner)
変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ!
(才不是变态,就算是变态也是拥有变态之名的绅士!)

===================
決め台詞は「勝敗は常に顔で決まる!」
[2 楼] | Posted:2005-09-28 13:26| 顶端
shikuma066

头衔:リィンリィン
该用户目前不在线
级别: 论坛版主
编号: 33331
精华: 6
发帖: 13128
威望: 25 点
配偶: 爪子雪
火 花 币: 64388 HHB
组织纹章:
所属组织: 科莉娅圣教
组织头衔: 座天使
注册时间:2005-02-28
最后登陆:2021-05-25
冥界死徒(I)海蓝之钻(II)ブリリアント!
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子
Re:新纪幻想2必杀技全台词(帝国军+皇国军)

解放軍

ミュウ 技名:天魔流星斬
ボクは戦う この剣......天魔剣に懸けて.......いくよ! 天魔流星斬
戦闘不能:「爺ちゃん...ボク...」
LVUP:「ボクだって、たまにはビシッと決めちゃうもんね~!」

アルンス 技名:アクセレイトレイド
オレの動きについてこられるか? 傷つけられた者たらの痛み その身に刻めッ! アクセレイトレイド
戦闘不能:「皆すまない...俺は...」
LVUP:「皆の思い、無駄にはしない...!」

エンオウ 技名:S(シャイ二ング)・E(エクスプロジョン)
燃えろ この拳 砕け 立ち塞がるものたちを! シャァァァァイ二ング・エクスプロジョンーーーーーッ!
戦闘不能:「こんな所で...倒れるわけには、いかないんだ...!」
LVUP:「修行に終わりは無い...」

キュオ 技名:封魔補縛陣
キュオだって一人前のハイレインなんだから! 絶対に逃がさないよッ! 必殺必縛 封魔補縛陣!
戦闘不能:「もうだめニャ~...」
LVUP:「キュオ、もっともっと頑張るニャ!」

グリューネルト 技名:桜花乱舞
我が身咲き乱れる桜花のごとく 軌跡は空を軽やかに舞う花びらのように......参ります! 桜花乱舞!
戦闘不能:「皆さん、すみません...」
LVUP:「この戦いは、いつまで続くのでしょう...?」

シエル 技名:光翼天昇
......神の光 天駆ける翼 大いなる望みをもっ...えーとぉ...? 続き 忘れたの~ でもいいの~ 光翼天昇
戦闘不能:「ダメなの~...」
LVUP:「うれしいの~!」

シロ 技名:ヒヨコ乱舞
ヌシは運がいいっち ワシの美技 とっくと拝むがよいっち! ゆくぞーッ!
戦闘不能:「こりゃぁ!年寄りはもっと大事にするっち!」
LVUP:「当然っち!」

チョコ 技名:R(レインボー)・イリュージョン
聖なる光よ 母なる癒し手よ わたしに力をお与え下さい......レインボーイリュージョン
戦闘不能:「お姉、さま...」
LVUP:「私にも出来ました~」

ナギ 技名:ストームブリンガー
このあたしに喧嘩を売ろうっての? 上等じゃない! 舞い上がれ旋風 駆け抜けろ稲妻! ストームブリンガー!
戦闘不能:「ミュウ、ごめん...アタシ、ドジっちゃった...」
LVUP:「余裕だね。」

バニラ 技名:A(オーロライ)・リュージョン
み~んなみ~んな ケチョンケチョンにしちゃうんだから! きらきら輝けー オーロライリュージョン!
戦闘不能:「もういやぁ~...うぅ~...」
LVUP:「バニラに任せなさいよ~!」

フレデリカ 技名:P(フェ二ックス)・ブレード
死と再生を司るものよ すべてを淨化する聖なる炎よ......わたしに力を! フェ二ックス・ブレード!
戦闘不能:「ソル...ごめんなさい...」
LVUP:「私、やれる所までやってみます!」

ミック 技名:精霊の導き
世界を創りし四聖の根源たる魂よ 戯れに汚す愚かなる者たちへ裁きの鉄槌を! 我汝に導かれ 汝を誘わん......来たれ 汝我が世界へ 導かれよ 我が意に!
戦闘不能:「わあぁぁぁー!」
LVUP:「えっへん、さっすがボクだね!」

リューンエルバ 技名:魔爪連撃翔破斬
生命を軽んじるもの....生命を弄ぶもの....生命の尊さを知らぬものをわたしは許さない! 魔爪連撃翔破斬!!
戦闘不能:「まだ、もう少しだけ...」
LVUP:「うぅ~ん~...イ.イ.カ.ン.ジ。」

ルキ 技名:死生招来聖魔必滅
我か業は我か成すにあらず 天と地と万物の理を以って体現されるものなり 生と死は表裏一体 抗うことのでぎぬ理なり......ハァァァァッ! 死生招来聖魔必滅!
戦闘不能:「終わらせるわけにはいかないんだ...!」
LVUP:「守るべき者のために戦う、それだけだ。」

神聖皇国軍

リンドストゥルム 技名:聖光魔滅陣
我は神御技を受け継ぎ 神を超越しもの ゆえに これは神罸と知れ 愚かなる咎人よッ! 死して悔い改めるがよいわッ!!


[ 此贴被shikuma066在2006-01-09 14:25重新编辑 ]

[3 楼] | Posted:2005-09-29 08:36| 顶端
黑牙の白狼

头衔:......
该用户目前不在线
级别: 火花会员
编号: 13351
精华: 2
发帖: 12435
威望: 10 点
配偶: painex
火 花 币: 368 HHB
组织纹章:
所属组织: 疾风剑士团
组织头衔: 剑魔秘书
注册时间:2003-12-29
最后登陆:2018-09-11
海蓝之钻(II)
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


辛苦了..要是合体技的也能放出的话
[4 楼] | Posted:2005-10-09 13:13| 顶端
茵塔希缇

头衔:大姐姐来教你^^大姐姐来教你^^
该用户目前不在线
级别: 火花会员
编号: 37993
精华: 20
发帖: 51470
威望: 100 点
配偶: 绿豆明
火 花 币: 2341325 HHB
组织纹章:
所属组织: 科莉娅圣教
组织头衔: 慈爱女神
注册时间:2005-05-19
最后登陆:2022-01-24
古金之钻(III)
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


阿明真是辛苦了。新纪我一周目后就再也没有碰,看来还有好多人没有收到呢:(

[5 楼] | Posted:2005-10-18 16:14| 顶端
K.O

该用户目前不在线
级别: 火花会员
编号: 22015
精华: 0
发帖: 420
威望: 0 点
配偶: 单身
火 花 币: 9206 HHB
组织纹章:
所属组织: 科莉娅圣教
组织头衔: 力天使
注册时间:2004-08-11
最后登陆:2010-11-03
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


下面是引用茵塔希缇于2005-10-18 16:14发表的:
阿明真是辛苦了。新纪我一周目后就再也没有碰,看来还有好多人没有收到呢:(

我想不是很多人没收,是很多人不能收,因为上图有不少是敌人~~

[6 楼] | Posted:2005-10-19 21:25| 顶端
灼热的龙骑兵

头衔:温柔的小龙骑温柔的小龙骑
该用户目前不在线
级别: 火花会员
编号: 46278
精华: 1
发帖: 2001
威望: 5 点
配偶: 单身
火 花 币: 668 HHB
注册时间:2005-11-13
最后登陆:2015-05-15
朱红之钻(I)
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


有几个没有收到,如解放军里面的那个动物

飞翔在天空中龙骑士们,什么时候都不应该忘记作为龙骑士的骄傲!

龙骑兵守则
第一条:龙是朋友不是坐骑,不能打骂。如果确需打骂,请先衡量自己的战斗力。
第二条:在空中飞行的时候禁止打手机,即便天空中只有你一个人,但是万一有不开眼的飞鸟呢?
第三条:及时准备龙的食物,否则饥饿的龙会慌不择食的把你当作点心。
第四条:尽量少带金币珠宝水晶类物品,因为龙对这些东西非常敏感,很可能把这类物品据为己有。
第五条:龙骑兵的价值在于骑在龙上,下了龙你什么都不是。
[7 楼] | Posted:2005-11-19 16:40| 顶端
孤独的浪人

头衔:ジョーイきゅんジョーイきゅん
该用户目前不在线
级别: 超级版主
编号: 11058
精华: 14
发帖: 13329
威望: 25 点
配偶: S·G·M
火 花 币: 4521 HHB
组织纹章:
所属组织: 科莉娅圣教
组织头衔: 军神
注册时间:2003-08-13
最后登陆:2024-08-04
冥界死徒(I)游戏大陆的领主(II)海蓝之钻(II)HHP冠军杯
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


帮绿豆明加了几个特技……有几个我也想不起来了,截图也忘记截了


二期はよー!
[8 楼] | Posted:2005-11-19 17:39| 顶端
shikuma066

头衔:リィンリィン
该用户目前不在线
级别: 论坛版主
编号: 33331
精华: 6
发帖: 13128
威望: 25 点
配偶: 爪子雪
火 花 币: 64388 HHB
组织纹章:
所属组织: 科莉娅圣教
组织头衔: 座天使
注册时间:2005-02-28
最后登陆:2021-05-25
冥界死徒(I)海蓝之钻(II)ブリリアント!
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


下面是引用孤独的浪人于2005-11-19 17:39发表的:
帮绿豆明加了几个特技……有几个我也想不起来了,截图也忘记截了


多谢浪人样了,有空在下再将合体技的补上吧

[9 楼] | Posted:2005-11-22 15:29| 顶端
二見望

头衔:有点呆呆的........有点呆呆的........
该用户目前不在线
级别: 火花会员
编号: 41806
精华: 0
发帖: 338
威望: 0 点
配偶: 单身
火 花 币: 24267 HHB
注册时间:2005-07-25
最后登陆:2007-08-29
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


补上两个NPC的技名

ファルゼン 技名:ブレイクエイミング
アマリウス 技名:必倒滅撃




很多时候,
事情是要自己一个人去静静思考的。
自己是什么?
命运是什么?
在命运的洪流中自己又能做些什么?
也许我的手不能改变自己的命运,
但是如果只是肯出手去试着抓住机会的话......
如果不是默默看着它从身边流过的话....
我的人生会不会有所改变呢?
[10 楼] | Posted:2005-12-09 14:22| 顶端
该隐

头衔:人畜无害的美少年(清新版)人畜无害的美少年(清新版)
该用户目前不在线
级别: 火花会员
编号: 779
精华: 1
发帖: 9643
威望: 5 点
配偶: 单身
火 花 币: 12875 HHB
注册时间:2002-12-15
最后登陆:2012-12-31
朱红之钻(I)
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


真想把合体技也贴出来算了,不管会不会被起诉呢?



绝对不是人生赢家!(Utterly not Life is the winner)
変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ!
(才不是变态,就算是变态也是拥有变态之名的绅士!)

===================
決め台詞は「勝敗は常に顔で決まる!」
[11 楼] | Posted:2005-12-13 02:20| 顶端
该隐

头衔:人畜无害的美少年(清新版)人畜无害的美少年(清新版)
该用户目前不在线
级别: 火花会员
编号: 779
精华: 1
发帖: 9643
威望: 5 点
配偶: 单身
火 花 币: 12875 HHB
注册时间:2002-12-15
最后登陆:2012-12-31
朱红之钻(I)
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


合体技•帝国篇

因果応報
「業・・・それは過去のもの・・・」
「業・・・それは未来へと続くもの・・・」
「報いは必ず・・・」
「悪しき所業を見過ごすことなかれ・・・」
「因果応報!」

インフィニティキャレス
「無限の可能性・・・それは、内に秘めたるもの・・・」
「種を越え、愛しみ育まれる想い・・・聞け、心の声を!」
「刻め、その心に!」
「インフィニティキャレス!」

ヴェノムストライク
「あなたに、これが狙える?」
「当然だろ、んなもん余裕よ!」
「そう・・・だったら、試させてもらうわ。」
「任せな!ヴェノムストライク!」


エイミングスペル
「其を満たす言葉・・・」
「其を満たす声・・・」
「汝満たすは其の痛み!エイミングスペル!」

オーラバスター
「コルウィン、頼む!」
「ああ、俺の力、お前に預ける。いけ!」
「うおぉぉぉぉ!オーラバスター!」

カタストロフィ
「この世界の破滅を望む者たちよ・・・お前たちの手で、破壊されるのを待つくらいなら・・・この世界、貴様ら共々俺たちが壊す!」
「そして、新たな世界を創り出す!この手で!崩れ去れ!」
「カタストロフィ!」

クラッシュブレイク
「我らの行く手を遮る者・・・」
「我らに仇為す者・・・」
「打ち砕くは我らが刃。クラッシュブレイク!」

クリムゾンレイド
「闘志は烈火の如く!」
「真紅の刃に、絶てぬもの無し!」
「クリムゾンレイド!」

フォース・オブ・エンブレム
「誓ったのは我が剣か・・・」
「誓ったのは我が主か・・・」
「誓ったのは、我が心か・・・」
「否!我らの剣は未来の為に!フォース・オブ・エンブレム!」

先随边贴几个看看效果,果然不行的话就删掉了。




绝对不是人生赢家!(Utterly not Life is the winner)
変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ!
(才不是变态,就算是变态也是拥有变态之名的绅士!)

===================
決め台詞は「勝敗は常に顔で決まる!」
[12 楼] | Posted:2005-12-13 03:06| 顶端
wgundam



该用户目前不在线
级别: 注册会员
编号: 47029
精华: 0
发帖: 79
威望: 0 点
配偶: 单身
火 花 币: 30018 HHB
注册时间:2005-12-03
最后登陆:2006-07-04
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


合體技~~ 好看啊~~~ 謝謝你~~ 可以再貼多一點嗎?
[13 楼] | Posted:2005-12-30 09:55| 顶端
ltzungyuan

头衔:另一個地雷另一個地雷
该用户目前不在线
级别: 火花会员
编号: 33243
精华: 0
发帖: 302
威望: 0 点
配偶: 单身
火 花 币: 24285 HHB
注册时间:2005-02-26
最后登陆:2012-07-18
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


有沒有人要補完lvup時的對話
我的save file不小心洗掉了~
印象最深的就是繆的
"ぼくだってたまにはビッシと決めちゃうもね~"

[14 楼] | Posted:2006-01-06 07:39| 顶端
黑牙の白狼

头衔:......
该用户目前不在线
级别: 火花会员
编号: 13351
精华: 2
发帖: 12435
威望: 10 点
配偶: painex
火 花 币: 368 HHB
组织纹章:
所属组织: 疾风剑士团
组织头衔: 剑魔秘书
注册时间:2003-12-29
最后登陆:2018-09-11
海蓝之钻(II)
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


黑球球的也不错啊....
不过.....我想看中日对照T T

[15 楼] | Posted:2006-01-06 22:08| 顶端
文森特

头衔:是绅士,也是男高中生是绅士,也是男高中生
该用户目前不在线
级别: 火花会员
编号: 30
精华: 17
发帖: 21906
威望: 15 点
配偶: 单身
火 花 币: 9662 HHB
组织纹章:
所属组织: 魔人学园
组织头衔: 谜之转校生
注册时间:2002-11-26
最后登陆:2019-08-09
冥界の染色体(II)游戏王国的浪人(I)海蓝之钻(II)
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


帝国軍

ナイヅ
戦闘不能:「これで...終わりなら...」
LVUP:「まだ、これからだ。」

アンクロワイヤー
戦闘不能:「まだだ...まだ倒れるわけにはいかぬ・・・!」
LVUP:「まだ終わったわけではない...」

ウルク·ハン
戦闘不能:「俺は...必ず...!」
LVUP:「これも全ては、修行の賜物か。」

コルウィン
戦闘不能:「こんなところで...!」
LVUP:「まだいけるか。」

ジェイド
戦闘不能:「この借りは、必ず...!」
LVUP:「はっはっはぁ!もういっちょいくかぁ?!」

スカーフェイス
戦闘不能:「魂の安息が得られるなら、それもいいかもしれないな...」
LVUP:「行き着く先がどこなのか、見極めてみるとするか...」

デューラー
戦闘不能:「神は...我を見捨てたか...」
LVUP:「まだまだ食い足りないな。」

トレヴァゼン
戦闘不能:「グォ...ここまで、か...」
LVUP:「まだまだ、若い者には負けぬて。」

ノーラ·ノーラ
戦闘不能:「お待ちしています...」
LVUP:「千里の道も、一歩から...」

緋魅華
戦闘不能:「ここまでね...」
LVUP:「当然ね...」

ホルン
戦闘不能:「きゃあぁーー!」
LVUP:「少しは、お役に立てたでしょうか...?」

マークス
戦闘不能:「そ、そんなぁ...」
LVUP:「ざっとこんなもんよ!」

ヤーク=ムー
戦闘不能:「そうですか...土に還る時が来たのですね...」
LVUP「これも、命の営みなのかもしれません。僕は、痛みを知るが為に、暴力を嫌うが故に、これからも戦い続けます。」

レイリア
戦闘不能:「あぁー!」
LVUP:「何故、この傷が疼くのだろう...?」




以上が、こんなくだらないことに真剣に悩んでいた愚かな男の話である。
=================================
正義で世界は救えない。そんなものに僕はまったく興味ない。
==========================
如果说小鬼是为了逃避现实而妄想的话,那么大人就是为了和现实战斗而妄想的!一个出色的大人就是一名出色的战士!
==========================
依旧非常喜欢的——
我ら皆、銀の車輪の下に
[16 楼] | Posted:2006-01-07 00:17| 顶端
文森特

头衔:是绅士,也是男高中生是绅士,也是男高中生
该用户目前不在线
级别: 火花会员
编号: 30
精华: 17
发帖: 21906
威望: 15 点
配偶: 单身
火 花 币: 9662 HHB
组织纹章:
所属组织: 魔人学园
组织头衔: 谜之转校生
注册时间:2002-11-26
最后登陆:2019-08-09
冥界の染色体(II)游戏王国的浪人(I)海蓝之钻(II)
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


皇国軍

ヒロ
戦闘不能:「わが身朽ち果てたとて、この身より生まれし炎は消せぬ!」
LVUP:「次はどいつが相手だ?」

アウドライド
戦闘不能:「ば、ばかな...」
LVUP:「フン...」

イグレーヌ
戦闘不能:「そんな...あたしが、なんで...?」
LVUP:「当然よね!」

ヴォーゲル
戦闘不能:「グオォォォォ!」
LVUP:「精進あるのみ。」

カーム
戦闘不能:「うぐぁぁ!」
LVUP:「次だ!」

ガルボ
戦闘不能:「うぅぅ...どうやらお迎えが来たようじゃの...」
LVUP:「まあ、こんなもんじゃろ。」

タルナーダ
戦闘不能:「く、くそう...どじっちまった...」
LVUP:「まだまだこれからだぜ!」

ネイル
戦闘不能:「あなた、後悔しますわよ...!」
LVUP:「あぁん、この感じ...たまりませんわぁ...」

ハイアーズ
戦闘不能:「死は万物に等しく訪れるものです...甘んじて受け入れましょう...」
LVUP:「どれほどの血が流れればこの戦い、終わるのでしょうか...?」

マックス
戦闘不能:「ここまでか...」
LVUP:「ま、こんなもんか。」

レヴィ
戦闘不能:「い、いやぁー!」
LVUP:「やったぁー!」

ローズブラッド
戦闘不能:「このアタシがドジを踏むなんて...らしくないわねぇ...」
LVUP:「上々って、とこかしらね。」

ロゼ
戦闘不能:「エミリア...ようやく、あなたの元へ行けそうです...」
LVUP:「私は...進むしかないのです...」


[ 此贴被文森特在2006-01-07 00:26重新编辑 ]




以上が、こんなくだらないことに真剣に悩んでいた愚かな男の話である。
=================================
正義で世界は救えない。そんなものに僕はまったく興味ない。
==========================
如果说小鬼是为了逃避现实而妄想的话,那么大人就是为了和现实战斗而妄想的!一个出色的大人就是一名出色的战士!
==========================
依旧非常喜欢的——
我ら皆、銀の車輪の下に
[17 楼] | Posted:2006-01-07 00:19| 顶端
文森特

头衔:是绅士,也是男高中生是绅士,也是男高中生
该用户目前不在线
级别: 火花会员
编号: 30
精华: 17
发帖: 21906
威望: 15 点
配偶: 单身
火 花 币: 9662 HHB
组织纹章:
所属组织: 魔人学园
组织头衔: 谜之转校生
注册时间:2002-11-26
最后登陆:2019-08-09
冥界の染色体(II)游戏王国的浪人(I)海蓝之钻(II)
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


解放軍

ミュウ
戦闘不能:「爺ちゃん...ボク...」
LVUP:「ボクだって、たまにはビシッと決めちゃうもんね~!」

アルソス
戦闘不能:「皆すまない...俺は...」
LVUP:「皆の思い、無駄にはしない...!」

エンオウ
戦闘不能:「こんな所で...倒れるわけには、いかないんだ...!」
LVUP:「修行に終わりは無い...」

キュオ
戦闘不能:「もうだめニャ~...」
LVUP:「キュオ、もっともっと頑張るニャ!」

グリューネルト
戦闘不能:「皆さん、すみません...」
LVUP:「この戦いは、いつまで続くのでしょう...?」

シエル
戦闘不能:「ダメなの~...」
LVUP:「うれしいの~!」

シロ
戦闘不能:「こりゃぁ!年寄りはもっと大事にするっち!」
LVUP:「当然っち!」

チョコ
戦闘不能:「お姉、さま...」
LVUP:「私にも出来ました~」

ナギ
戦闘不能:「ミュウ、ごめん...アタシ、ドジっちゃった...」
LVUP:「余裕だね。」

バニラ
戦闘不能:「もういやぁ~...うぅ~...」
LVUP:「バニラに任せなさいよ~!」

フレデリカ
戦闘不能:「ソル...ごめんなさい...」
LVUP:「私、やれる所までやってみます!」

戦闘不能:「わあぁぁぁー!」
LVUP:「えっへん、さっすがボクだね!」

リューンエルバ
戦闘不能:「まだ、もう少しだけ...」
LVUP:「うぅ~ん~...イ.イ.カ.ン.ジ。」

ルキ
戦闘不能:「終わらせるわけにはいかないんだ...!」
LVUP:「守るべき者のために戦う、それだけだ。」




以上が、こんなくだらないことに真剣に悩んでいた愚かな男の話である。
=================================
正義で世界は救えない。そんなものに僕はまったく興味ない。
==========================
如果说小鬼是为了逃避现实而妄想的话,那么大人就是为了和现实战斗而妄想的!一个出色的大人就是一名出色的战士!
==========================
依旧非常喜欢的——
我ら皆、銀の車輪の下に
[18 楼] | Posted:2006-01-07 00:22| 顶端
文森特

头衔:是绅士,也是男高中生是绅士,也是男高中生
该用户目前不在线
级别: 火花会员
编号: 30
精华: 17
发帖: 21906
威望: 15 点
配偶: 单身
火 花 币: 9662 HHB
组织纹章:
所属组织: 魔人学园
组织头衔: 谜之转校生
注册时间:2002-11-26
最后登陆:2019-08-09
冥界の染色体(II)游戏王国的浪人(I)海蓝之钻(II)
查看作者资料 发送短消息 引用回复这个帖子


先把这个补上好了
绿豆明最好加到必杀上面吧。




以上が、こんなくだらないことに真剣に悩んでいた愚かな男の話である。
=================================
正義で世界は救えない。そんなものに僕はまったく興味ない。
==========================
如果说小鬼是为了逃避现实而妄想的话,那么大人就是为了和现实战斗而妄想的!一个出色的大人就是一名出色的战士!
==========================
依旧非常喜欢的——
我ら皆、銀の車輪の下に
[19 楼] | Posted:2006-01-07 00:23| 顶端
<<   1   2  >>  Pages: ( 2 total )

火花天龙剑 -> 创意的永无乡(IF 作品区)




Powered by PHPWind v3.0.1 Code © 2003-05 PHPWind
辽ICP备05016763号
Gzip enabled

You can contact us